2012年11月14日

快楽天ビースト12月号 「下乳がけしからん!! この表紙だけでイケるわ!!…ふぅ」

快楽天ビースト COMIC快楽天ビースト2012年12月号がアキバは12日に出てる。表紙イラストはしのづかあつと氏で、謳い文句は『妻でも母でも…スゴイのが好き♥』『ほら…美味しいのこぼれちゃう♥ ハミ乳メロンッ♥ 吸って舐めて食べてほしいな』とかで、E.M.D.2ndさんの感想は『この下乳が非常にけしからんですよ!!この表紙だけでイケるわ!!・・・ふぅ』みたい。
-

COMIC快楽天ビースト2012年12月号発売 

表紙イラスト:しのづかあつと氏の下乳おっぱい

Hamao氏「せくしゃるパニッシュメント!」

さめだ小判氏「番長戦争」
COMIC快楽天ビースト2012年12月号 アキバのいくつかのお店で売られてた   

COMIC快楽天ビースト2012年12月号がアキバは12日に出てる。 表紙イラストはしのづかあつと氏で、謳い文句は『妻でも母でも…スゴイのが好き♥』『ほら…美味しいのこぼれちゃう♥ ハミ乳メロンッ♥ 吸って舐めて食べてほしいな』などなど。

雑誌情報によると、 『初登場×初カバー!! しのづかあつとハミ乳たゆゆんカバー×魔法人妻読切☆ 処女単行本『ポルノスイッチ』発射直前!! Hisasi必殺のロリマン美少女顔騎囲い♥ 乳王・Hamaoが手ほどきする棒ギンギン戦法&さめだ小判十八番の早挿し戦も腰振りビシャビシャ!! パイコ奇襲が冴える水原優やねぶり合いで魅せる新人・いちこほか、ハメ手禁じ手何でもアリの玉取り合戦号!!』みたい。

収録しているのは、水原優氏「恋する白昼夢」、しのづかあつと氏「おくまほ!」、Hamao氏「せくしゃるパニッシュメント!」、ペテン師氏「恋猫まっしぐら」、Cuvie氏「Physical Networking Service」、いちこ氏「尻天使さま尻女神さま」、高津氏「おねがいアクティブ」、北原亜希氏「泥の罠」、Hisasi氏「レッスンH」、日吉ハナ氏「Abyss」、さめだ小判氏「番長戦争」、吉飛雄馬氏「Spring UP!」、水無月露葉氏「はらませッ!」、武将武氏「ESCORT」、綿貫ろん氏「日陰ぼっこ」の15編。

E.M.D.2ndさんの感想は『今月号はしのづかあつと氏が表紙を描いています。つーかこの下乳が非常にけしからんですよ!!この表紙だけでイケるわ!!・・・ふぅ で、しのづかあつと氏の漫画「おくまほ」も掲載されています。 奥様は魔法少女っていう話で、魔力補給と言うなの元に人間の精を欲しちゃいます!!(10年で胸が成長過ぎだろ!!って気もしなくないけど)この大きなおっぱいが非常にけしからんですな!!その大きなおっぱい奉仕されちゃいますよ。いや〜おっぱいで精を搾り取ろうとする奥様がエロくてたまりませんわ!! 』とのこと。

また、 えろ☆でいさんの収録作紹介では『アパレル会社に勤める主人公が、バイトの女の子に思わず手を出してしまう巻頭カラー「恋する白昼夢」(水原優)、バイト先の先輩で異常なほどネコ好きな女の子に、猫達がたかっているのを見て、自分も猫になりたいと欲望を募らせる 「恋猫まっしぐら」(ペテン師)、 妹が家に連れてきた優等生っぽい女の子に迫られ、パンツを被されてリードされてエッチする「レッスンH」(Hisasi)』などを書かれている。

COMIC快楽天ビースト / 【発売】COMIC快楽天ビースト 12月号

ペテン師氏「恋猫まっしぐら」

Hisasi氏「レッスンH」
水原優氏
「恋する白昼夢」
しのづかあつと氏
「おくまほ!」
さめだ小判氏
「番長戦争」
Cuvie氏
「Physical Networking Service」
北原亜希氏
「泥の罠」
日吉ハナ氏
「Abyss」
吉飛雄馬氏
「Spring UP!」
水無月露葉氏
「はらませッ!」
武将武氏
「ESCORT」

【関連記事】
快楽天ビースト11月号 ぴょん吉の姉妹丼、駄菓子の水着プレイ、saitomの女性上位
快楽天ビースト8月号 「超絶ケダモノラインナップ」 Hamao、ぴょん吉、Hisasiなど
快楽天ビースト7月号 「魂揺さぶる淫獣執筆陣!」 雛咲葉、内々けやき、駄菓子ら
COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
COMIC快楽天ビースト 11月号「どの作品もハァハァしてしまう程に素晴らしい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
快楽天ビースト7月号 藤ますカラー&表紙
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号
快楽天ビースト6周年号 藤ますの着衣ニーソでバック生射しほか
COMIC快楽天ビースト11月号 「おッ!八宝備仁じゃん!!良かったです♪」
さめだ小判ほか 快楽天ビースト3月号 「エロい!さすがビースト!」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「快楽天ビースト2012年12月号」雑誌情報
表紙:しのづかあつと氏のホームページ「なうしの」 / Twitter / pixiv
Hamao氏のホームページ / Twitter / pixiv
さめだ小判氏のホームページ「snob」 / Twitter / pixiv
ペテン師氏のホームページ / Twitter / pixiv
Hisasi氏のホームページ「ねこはまんまがうつくしい」 / pixiv

【発売】雑誌「COMIC快楽天ビースト 12月号」
『COMIC快楽天ビースト』2012年12月号を買いました
しのづかあつと氏が表紙を描いています。つーかこの下乳が非常にけしからんですよ!!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51369987