2012年11月15日

弾丸ハニー1巻 「面白いです!肉食系幼女 この子逸材です!」

皆月つなみ 弾丸ハニー 皆月つなみ氏のコミックス「弾丸ハニー」1巻【AA】に、K-BOOKS秋葉原新館でPOPが付いてた。作品情報は『「幸せな結婚」を夢見る保育園児・梨乃の前に現れたのはイケメンで料理がうまいのに、人の目を避けるように生きている給食のお兄さんだった…!』で、K-BOOKSのPOPは『面白いです!肉食系幼女 この子逸材です!』とのこと。
-


K-BOOKS秋葉原新館POP「騙されて買ってください、肉食系幼女 この子逸材です!」

「しあわせな結婚生活だから!! びんぼーでカツカツの生活なんていやだわっ」
「わー?」「すごいー?」「へー?」

資格持ち(栄養士)のイケメンに猛アタック 「結ばれる運命なのね わたしたちっ」

皆月つなみ氏がCOMICポラリスで連載されているコミックス「弾丸ハニー」1巻【AA】が12日発売で、K-BOOKS秋葉原新館でPOPをつけてた。

『弾丸ハニー』は、イケメン好きな保育園児給食のお兄さんのラブコメ?で、オビ謳い文句は『"すみっこ好き"で"人が苦手"……残念だけどかっこかわいいイケメンに萌え♥』、裏表紙オビ『イケメン「給食のお兄さん」におませな園児の恋ゴコロが大暴走♥』で、K-BOOKS秋葉原新館のPOPは『祝! Comicメテオ創刊 と、いったところで申し訳ございません。フレアですがこの作品が一番面白いです!騙されて買ってください、肉食系幼女 この子逸材です!』とのこと。

「幸せな結婚」を夢見る保育園児・梨乃の前に現れたのはイケメンで料理がうまいのに、なぜか人の目を避けるように生きている給食のお兄さんだった…! おませな梨乃の恋心はヒートアップ、恋の暴走が始まる――!  キュートな梨乃に感情移入間違いなしの、胸きゅん妄想ラブコメディ! 作品情報

コミックス「弾丸ハニー」1巻【AA】の漫画好きの感想とオススメさんの感想は『年の差婚流行りですねー。マンガでも年の差もの多いですが弾丸ハニーは、群を抜いた年の差です☆保育園児と給食センターのお兄さんですからねー本屋さんで見つけた時は、「凄いの来たな!!」と吹き出しそうになりました!内容は、梨乃の思い込み半分以上妄想ラブコメディーです♪本人に自覚は、ありませんが保育園児らしいおませっぷりです』などを書かれている。

「弾丸ハニー」1巻コミックス情報 / Web連載ページ

「梨乃ちゃんはどんな男の子がタイプなのかなー?」
「もちろんイケメン」きっぱり
「ありがとう 助かったよ」
「パパ ママ わたし 結婚したい人ができちゃった」
「こんにちは」
「わたしのおうちに、ムコようしに来ればいいわっ」
「だからわたしもらって来るわ 婚いん届」

【関連記事】
【3歳児ひな】パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜 「その可愛さ、天使級」
はなまる幼稚園11巻完結 「園児達と先生達の魅力的なエピソード」
これは恋のはなし(1) 「31歳×10歳 歳の差ラブストーリー」

【関連リンク】
ジー・モード
COMICポラリス / Twitter
「弾丸ハニー」1巻コミックス情報
「弾丸ハニー」Web連載ページ
皆月つなみ氏のホームページ「月の散歩道」
皆月つなみ先生の本棚を覗こう | まんが家の本棚

本屋さんで見つけた時は、「凄いの来たな!!」と吹き出しそうになりました!

COMIC ポラリス - Wikipedia
女子向けWEBマンガ誌「COMICポラリス」が本日創刊


弾丸ハニー1 (Flex Comix フレア)弾丸ハニー1 (Flex Comix フレア)
著者:皆月 つなみ
販売元:ほるぷ出版
(2012-11-12)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51370139