2012年11月17日

【コラム・ネタ・お知らせ】 エロ漫画原作者は女子中学生。理想の「性域」探求中

WxY ヤングジャンプ編集部のMです。最近、色々なシチュエーションでカワイイ女の子とのデートを妄想しすぎて、空想上の彼女が頭の中に出来そうです!そんな己の理想的な女性を追求して止まない永遠のドリーマーが主人公のコミックス「WxY」1巻が発売されます。エロ漫画家が美女3人に翻弄されるという夢のようなシチュエーション!
-

11月19日発売 「WxY」1巻のカバーです

『WxY』は週刊ヤングジャンプ「乙女のホゾシタ」を連載していたマドカマチコ先生の最新作。『エロ漫画家×ラブコメ』という方程式で爆発的な化学反応を毎週繰り広げています・

主人公は『孤高のエロ漫画家』で、常に理想の女性を頭に描いてはそれを原稿に表現している人物。一体、どんな人物なのか!?今回はマドカ先生が実際に描いた『ネーム』で紹介しちゃいます!本邦初公開です!!これだぁぁぁ!!

WxYの主人公・横田。「エロ漫画家」であることに誇りを持っている!!

この横田が美女3人に己の生活を翻弄されるます!!少し羨ましいですね…、すいません。本当はかなり羨ましいです。そして、気になってしょうがない美女3人とは…ヒロイン3人もネームで紹介します!!あとは、3人の名シーンを添えちゃいます!!

まず1人目は、横田にとっての重要なパートナーです。それがこちら!!

エロ漫画の原作をする、和田愛美 [Aimi Wada]。主人公・横田の実の姪っ子

横田と愛美が共にエロ漫画を作り始めるシーン!!

エロ漫画の原作をしている彼女は、実は中学生!!しかも横田の実の姪っ子です!

次は、横田の担当編集です。どうぞ!!

横田の担当編集・鷲尾佳子 [Keiko Washio]

衝撃の出逢い!!

元ファッション誌出身で、プライドがエベレスト級に高い!!まさに『孤高の女狼』。プライドの高い女性はお好きですか?

最後に、横田のアシスタントをしている女の子です。それが、この子!!

横田のアシスタント、若月千早 [Chihaya Wakatsuki]

何かのコツを掴む!!

巨乳で、しかも童顔!!男の『本能』をくすぐる2つの要素を持ち合わせた2冠王です!!
この3人に横田は翻弄されるといった具合ですね。

しかし、横田も負けてはいません!自分を翻弄する彼女達に『迷言』を浴びせるのです!Mが最も感動した『迷言』はこれです!!ジャジャンッッッ!!

「若月さん、君の乳首は何色だ」 一度は言ってみたい…!?

言葉がキレてますね!!キレッキレですね!!まさに日本刀の斬れ味ですよ!
今回のコミックス1巻ではこんな斬れ味バツグンのセリフが特盛です。

そんな「WxY」は、1巻発売記念で作者のサイン入り生原画をプレゼントをしちゃいます。しかも、マドカ先生自身が選びに選び抜いた6シーンです。

さらに朗報!作者描き下ろしイラストカードが「COMIC ZIN」さんで手に入る。コミックスをお買い上げ頂いたお客様に特典としてプレゼントしています。マドカ先生が気合いと愛情を注いで描いたイラストを一足早くお見せしちゃいます!どうぞっっ!

マドカ先生渾身のイラストです!!横田のTシャツに注目!!

オマケで、ダメ押しの情報公開!
書店さんに配布するポスターも公開しちゃいます!!行け〜!

書店さんに貼られるかも!?

これ以上はもうないです!!出し尽くしました…と言うのは嘘です!!更なる驚きは『コミックス』の中にあります!マジです!!それでは、この辺でッ!また会いましょう!!

妄想編集者M

週刊ヤングジャンプ / 試し読み

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51370476