2012年11月18日

ハウツー本「野外Hの教科書」 擬似痴漢、屋外オムツ排尿、首輪全裸散歩など

野外Hの教科書 三和出版の「野外Hの教科書」【AA】が17日に某店で売ってた。裏表紙では『ふたりの愛をもっと深める、羞恥心コントロールテクニック、教えてア・ゲ・ル』などを謳い、屋外プレイを知らない彼女に、擬似痴漢紙オムツおもらし首輪全裸散歩などを仕込むまでのストーリーとポイント解説してる屋外プレイハウツー本。
-


通勤電車の中の秘密の遊び
「通勤ラッシュの中、擬似痴漢体験で煽られる羞恥心と背徳感」

街中でも出来る排泄行為 屋外オムツ排尿

旅先で愉しむ野外エッチ 「アウトドアのスリル 首輪全裸の少女犬」

三和出版の「野外Hの教科書 "恥ずかしさ"の操作術」【AA】が17日に某店で売ってた(発売日は20日)。

「はじめに」によると、『女性が求める理想の男性とは、どんな男性でしょうか。それは、女性の欲望の本質を見抜き、愛情と包容力を示しながら、ちょっと意地悪に、ちょっと強引に彼女をエスコートしてくれる男性のこと。そんな男性に命令されたら、少々理不尽に思えるような欲求でも、女性は受け入れてしまえるものなのです。本書でいう「野外H」は、あなたをそんな男性にするためのテクニック。本書は、男女の愛を深めるための「野外H」のあれこれをガイドするための教科書です』とのこと。

裏表紙では『ふたりの愛をもっと深める、羞恥心コントロールテクニック、教えてア・ゲ・ル』で、28歳のWEBデザイナーと19歳の女優志望の女の子のカップルAと、ともに23歳の、コンピューターメンテナンス会社勤務の彼と服飾メーカー勤務のお嬢様のカップルBが登場し、ノーパンで自転車全裸コート買い物中にリモコンバイブエレベーターで全裸バイト中にノーパン強制混浴擬似痴漢紙オムツおもらし首輪全裸散歩などの屋外プレイのストーリーとポイント解説してる。

各テーマのコメントには『いざという時のための準備はちゃんと用意することです。「万が一の時は彼女を守る」という姿勢は、男性には不可欠。必ず彼が守ってくれる。そう思えるから、彼女はアブノーマルなプレイに挑戦出来るのです()』や『女性の気持ちを慮りながらも、強引に運ぶこと。「お願いパターン」はよくありません。被虐的快感や恥ずかしさになかなか結びつきませんし、「お願いだから脱いで」なんていう男性に全幅の信頼を寄せることはできないからです()』とも書いてあり、『愛しあうふたりだからこそできる「野外H」は、ふたりの心をつないで愛情を深めることの出来る「羞恥のスパイス」です。本書を利用して充分な知識と注意力を身につけた上で「野外H」を楽しんでください』とのこと。

第I章 日常生活の中の野外エッチ
恥ずかしいお買い物 / お願い!誰も気づかないで / 雨の日のお迎え / 新しいコートの下には? / パンツの中に見えるモノ / エレベーターストリップ / 街中でも出来る排泄行為 / 通勤電車の中の秘密の遊び / 仕事中のスリル / 街中にある密室 / 深夜残業オフィス
第II章 野外エッチデート
いつもより15センチ短いスカート / 強制排泄の恐怖 / 浴衣を透かした羞恥心 / 観覧車のなかで脱がされて / ホールの人が来ませんように / 見えてないけど入ってる / 絶対に声出しちゃダメ
第III章 旅先で愉しむ野外エッチ
車の中だって平気じゃないよ / 裸よりいやらしい / 知らない人の目の前で /外の人たちの声が聞こえる / アウトドアのスリル  もくじより

三和出版のブログでの紹介は『恥ずかしいけど、ドキドキするシチュエーション。そういうの、女の子だって好きなんです。ただ、やり方が難しい』、『そういう恥ずかしいエッチって、女の子からは言い出せないんです。もちろんカレシに命令されたときの言葉は、「……恥ずかしいから……いや」それを見抜いたり、ちょっと強引にさそったり。ギリギリの恥ずかしさに少しずつ慣れさせて、もっとエッチにさせてあげたり……。そんな方法を学ぶための本』になってる。

なお、「野外Hの教科書」【AA】のあとがきでは、『愛し合う方法に変態なんてありません。気持ちいいエッチとそうでないエッチがあるだけです。「野外H」のシチュエーションは、難しいものも、比較的優しいものも、恥ずかしいものも、少し危険なものも含んでいます。「これなら試せそう」「思い切ってやってみたい!」と、少しでも思っていただけたなら幸いです。一つだけ忘れないでいて欲しいことは、野外露出であっても、青カンであっても、行為そのものは、行為でしかないということ。それは目的ではないのです。目的はエッチをたのしむこと、愛を深めることです』とかが書いてある。

「野外Hの教科書」書籍情報・サンプル / 野外Hの教科書発売します

恥ずかしいお買い物
ノーパン自転車
全裸コートで買い物
屋外バイブプレイ
エレベーターでストリップ
仕事中のノーパン愛撫
居酒屋フェラ
車内下半身露出
男湯で強制混浴



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit