2012年11月19日

コミティア新刊 水あさと/君ってどんなにおいなの 「す...すごいぞこんなの初めてだ!」

サークルミルメークオレンジのコミティア102新刊『君ってどんなにおいなの』水あさと氏(サークルミルメークオレンジ)のコミティア102新刊『君ってどんなにおいなの』が18日に入荷した。ショートカットのぼっち女子「ヒミコ」が、イケメンだけどアホな男子「ソウシ」全身のにおいを嗅がれまくり徒然なる一日さんの感想には『とんでもなく斜め上なラブコメですが、2人の決して交わらない会話は、不思議に(・∀・)ニヤニヤ』などなど。
-

サークルミルメークオレンジ(水あさと氏)の同人誌「君ってどんなにおいなの」
メロン「穴で感じる時代がキタ!クンカクンカストーリー!!」

女の子の体をクンカクンカ
「す...すごいぞこんなの初めてだ!! 未開の地...新大陸...俺はコロンブスか!?」

「今夜からお前を毎晩 オレに抱かせろ(=匂いが嗅がせろ)」 
「な... な... 何を...」 ボッ
とらA 天井ポスター
「匂い...嗅がせてくれ...」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

水あさと氏(サークルミルメークオレンジ)のコミティア102新刊・オリジナル同人誌『君ってどんなにおいなの』が、コミティア当日の18日に、メロン秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷した。

水あさと氏は、コミックフラッパーで秋葉原のマンガ専門店をモデルにした「デンキ街の本屋さん」を連載されているプロの漫画家さんで、オリジナル作品限定の同人誌即売会「コミティア」では、「二人だけの教室」(コミティア99)、「男子トイレで待ち合わせ」(コミティア100)、「君とルンバを踊りたい」(コミティア101)なども出されている。

コミティア102新刊の同人誌『君ってどんなにおいなの』は、メロン通販の紹介は『気になる男子に自分の臭いを嗅がれる、ちょぴりHな青春ほのぼのコメディをお見逃しなく♪』で、ショートカットのぼっち女子「ヒミコ」が、イケメンだけどアホな男子「ソウシ」に、全身のにおいを嗅がれまくるというラブコメ。

同人誌『君ってどんなにおいなの』の入荷で、メロン秋葉原店には『そう、僕らにはまだ嗅覚が残っているッ!!穴で感じる時代がキタ!クンカクンカストーリー!!』POPとら秋葉原店Aには『ちょっと不思議なラブコメディー!?アブノーマルだけどどこか甘酸っぱい作品をご堪能あれ♪』POP天井ポスターもありで、pixivの新刊紹介によると『表紙は擦ると香る、特殊加工を施してあります』とのこと。

なお、同人誌『君ってどんなにおいなの』感想には、徒然なる一日さん『何というか・・・とんでもなく斜め上なラブコメですが、2人の決して交わらない会話は、不思議に(・∀・)ニヤニヤがエンドレスになってしまうんですよねw・・・ヒミコちゃんって結構ドMなのかしらん?(マテ』や、謎鳥さん『ストレート好意を表現するソウシさんが段々格好よく見えてくるから困る。クラス全員の見ている前でスカートの中に頭突っ込んで股間を嗅ぐわ、体操服を借りて毎日嗅いでたら匂いが消えたので抱かせろだの、直球すぎる姿には清々しささえ感じられてきます』、群咲さん『やっぱこの方の青春な感じのお話は良いですよなあ!でもその実態は男子が女子をひたすらくんかくんかしてる変態マンガなんですけどね!』などがある。

サークルミルメークオレンジ / 「君ってどんなにおいなの?」サンプル(pixiv)

ぼっちな女の子
「ヒミコ」
「嗅いだことのない新鮮な...
むせ返る暖かさが...」
「直接くんかくんかしたい
だけなんだ!」
「は?何言ってんだよ
オレはお前が好きだぞ」
「本当に何もしないなら...
抱いてもいいわよ...もう...」
ソウシの家でお泊り
「うう...耳に息があたる...」

【関連記事】
画像:水あさと コミティア新刊・君ってどんなにおいなの? 入荷
水あさと ルンバ同人誌 「ルンバに萌える…そして癒される…w」
どーみてもメロンブックス秋葉原店がモデル 水あさと短編集「宮田書店へようこそ!」
秋葉原のマンガ専門店をモデルにした、デンキ街の本屋さん3巻 「春のパンツ祭り!」
コミックフラッパー7月号 デンキ街の本屋さん番外編「みかんBOOKS編ですよ!!」
デンキ街の本屋さん(2)発売。 アキバ店員「俺たちの事すぎて愛が止まらない」
水あさと めいなのフクロウ2巻 「赤面少女の告白、やっぱり好き?性的に好きなの!」
水あさと新刊 男子トイレで待ち合わせ  「トイレなのにときめく不思議な一冊」
水あさとの同人誌 二人だけの教室「いいよね、青春って。このこっぱずかしさ」
水あさと デンキ街の本屋さん(1) 「デンキ街のディープで楽しい本屋の毎日」
サークルミルメークオレンジ 刺された人 「何だよwwwこの天然バカップルwwwwww」
水あさと/めいなのフクロウ1巻 「お兄ちゃん大好きな女の子とフクロウ」
とらA、一般向け同人誌ランキング1位のまどかマギカ本「ワルプルギスで朝食を」
同人誌 帰れない二人 「泣き顔の破壊力ッ…!黒板はこう使えッ!!」
魔女・シャルロッテ 「チーズ×シャルロッテ」イラスト集
同人誌ファミレスの住人 「見てるこっちが恥ずかしくなってしまうような告白」

【関連リンク】
サークルミルメークオレンジ / ブログ
水あさと氏のTwitter / pixiv
「君ってどんなにおいなの?」表紙(pixiv)
「君ってどんなにおいなの?」サンプル(pixiv)
メロン通販「君ってどんなにおいなの?」
とら通販「君ってどんなにおいなの?」
ZIN通販「君ってどんなにおいなの?」
ああもう!! 何でこう僕達のゾクゾクする感覚を刺激するの!女の子の臭いとか…ヤバイやろ!!

クンカクンカとは - ニコニコ大百科
くんかくんかとは【ピクシブ百科事典】
クンカクンカ/ 同人用語の基礎知識

【感想リンク】
こんな流れで最後はちょっとときめかせる作りだからズルいw
いやあなんていうか…アホですなあ(しみじみ)
ストレート好意を表現するソウシさんが段々格好よく見えてくるから困る
何というか・・・とんでもなく斜め上なラブコメ
水あさとさんは少女漫画な話を描きたかったようですが、気づいたらいつも通りでしたとw
今回も渾身の赤面描写は健在
男子が女子をひたすらくんかくんかしてる変態マンガなんですけどね!
残念イケメンとのクンカクンカ話がエロコメすぎるw

【コミティア関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「即日新人賞選考会議」をコミティア103内で実施、15時過ぎに受賞者発表のスピード選考
中の混み具合としてはいつも通りという感じで、比較的まったり
いつも通りのティアでまったりゆっくりと新しい本探しを堪能できました
西ホール全体での開催。特別展示は海外コミックとのコラボ
西ホール裏の駐車場に着くと、風がぱたりとやみ、11月とは思えない日差し
コミティア102行ってきた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51370736