2012年11月19日

オリジナル百合アニメ"くっつきぼし"オフィシャル同人誌  「キマシタワーーー!!」

サークル石川プロの百合同人誌 くっつきぼし −きになるふたり− 「キマシタワーーー!!」 サークル石川プロのコミティア102新刊・百合同人誌『くっつきぼし −きになるふたり−』が18日に入荷した。サークルさんの紹介によると『オリジナル百合アニメ「くっつきぼし」のオフィシャル同人誌。ふたりの濃厚な百合シチュエーションが展開』で、とらAのPOPは『…マジでベリーベリーナイスですわ!』『キマシタワーーーー!!!』とかだった。
-

サークル石川プロのコミティア102新刊 「くっつきぼし −きになるふたり−」

とらのあな秋葉原店Aの「くっつきぼし −きになるふたり−」

(ゆるゆりの)池田千歳が鼻血 「キマシタワーーーーーー!!!」

「くっつきぼし…マジでベリーベリーナイスですわ!」

サークル石川プロのコミティア102新刊・アニメ「くっつきぼし」のオフィシャル同人誌『くっつきぼし −きになるふたり−』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に18日に入荷した。

サークル石川プロは、「くっつきぼし」前編DVD / 「後編DVD」【AA】を出した後、さらに二人の関係を描いた同人誌「くっつきぼし−ふたりのじっけん−」をコミティア101で出され、今回の『くっつきぼし −きになるふたり−』は、それに続く同人誌第二弾みたい。

サークルさんの紹介によると『オリジナル百合アニメ、「くっつきぼし」のオフィシャル同人誌。アニメの雰囲気はそのままのフルカラーコミックで、アニメでは描かれなかったふたりの濃厚な百合シチュエーションが展開します』、『キーコとアーヤが田舎の自然や民家のなかでいちゃいちゃします』で、とらのあな秋葉原店Aでは本文イラストを組み合わせた特大展示を作ってて、(ゆるゆりの)池田千歳『キマシタワーーーー!!!』POPや、『くっつきぼし…マジでベリーベリーナイスですわ!』POPが付いてた。

なお、アニメ「くっつきぼし」は、『離れた物を少しだけ動かす能力を持った女子高生、川上紀衣子はクラスメイトの斉藤亜綾にその力を知られてしまい、たびたび超能力の研究に付き合わされてしまう。一緒に過ごすうちに2人は惹かれあっていき……』という百合アニメで、たまごまごごはんさんの感想『作者の方がいかに「女の子同士」が好きか、本当に強く感じる作品でした。その濃厚さがとんでもないので、個人レベルかどうかとかどうでもよくなるんです。煮詰めた雰囲気の勝利、だと感じた』などがあった。

サークル石川プロ / 原作アニメ:くっつきぼし

「誰も来ないところだって言ったのキーちゃんだよ」
ワンピースを脱ぎ捨てて全裸
「じゃあつづき・・・するね」
「あ・・・ん」
「んあっ!!」
「 キーちゃんの舌で、体がふやけていってしまいそう」

【関連記事】
ゆりんゆりんの百合エロゲー 「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」
ちさこ/わがままミルフィーユ 「この百合マンガは甘い! 甘すぎる! 甘すぎて死にましたw」
百合キス写真集 制服でチュ 「可愛い娘は女の子同士でチュッチュしてればいいんです」
百合探偵ユリアンズ1巻 「百合かどうかは置いといてとにかくエロイ!」
フォント擬人化百合同人誌 優等生で責任感が強いMS明朝と、明るくて朗らかなメイリオ
百合4コマ 桜Trick(1) 「キャッキャウフフな学園生活と濃密なキス描写」
小梅けいと フルカラーゆるゆり同人誌「全裸でつつきあう姿が実に!実に!!堪りません!!!」
サークル大理石 ToLOVEるダークネス同人誌 「芽亜×ヤミ ハード凌辱百合漫画!」
百合短編集 恋は秘かに実らせるもの 「読んでて心癒されるわ。それにエロいし・・・」
実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
百合写真集「ふたり」 先輩後輩、姉妹、幼なじみ
りぼんで百合 ブルーフレンド3巻 「これが新世代の百合マンガ!」
ゆるゆり同人誌 Lovely substitute 「ウホッ☆これはいいガチ百合!」
はっとりみつる百合短編集 コンチェルト 「女の子たちの5つの協奏曲」
百合アンソロジー同人誌のリミックス 「たぶん神様はなにも禁止なんかしてないはず」
かなめも同人誌 「百合最高!表紙は気にすするな!w」
百合本(ゆりぼん) 「諸君、私は百合が大好きだ!」

いっしょにすりーぴんぐ発売 「"ひなこ"を視姦する映像集だ!(・∀・)」
「いっしょにすりーぴんぐ」 性的な意味で狙ってそうな、快眠・目覚ましOVA 
「某密林で大人気!w "いっしょにとれーにんぐ"がついに書籍化!」
狙っている(性的な意味で)筋トレアニメ 再入荷
乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」

【関連リンク】
サークル石川プロ / ブログ / Twitter / pixiv
調子に乗って次もさらに濃厚にいちゃいちゃさせよっと!
「【くっつきぼし】COMITIA102新刊サンプル」 (pixiv)

「くっつきぼし」公式サイト
くっつきぼし - Wikipedia
とらのあな通販「くっつきぼし -きになるふたり-」
個人製作アニメ「くっつきぼし」、いかに百合が好きかよくわかった(満足顔)(アニメ感想)
くっつきぼし後編もガチ百合でハッピーエンド(*´Д`*)(アニメ感想)
深夜枠を越えたガチ百合アニメ『くっつきぼし』レイトショー上映会レポート!
「くっつきぼし−ふたりのじっけん−」レビュー(前作同人誌感想)

【コミティア関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「即日新人賞選考会議」をコミティア103内で実施、15時過ぎに受賞者発表のスピード選考
中の混み具合としてはいつも通りという感じで、比較的まったり
いつも通りのティアでまったりゆっくりと新しい本探しを堪能できました
西ホール全体での開催。特別展示は海外コミックとのコラボ
西ホール裏の駐車場に着くと、風がぱたりとやみ、11月とは思えない日差し
コミティア102行ってきた


くっつきぼし(前編) [DVD]くっつきぼし(前編) [DVD]
出演:今井麻美
販売元:株式会社プリマステア
(2010-08-16)
販売元:Amazon.co.jp

くっつきぼし(後編) [DVD]くっつきぼし(後編) [DVD]
出演:今井麻美
販売元:株式会社プリマステア
(2012-05-11)
販売元:Amazon.co.jp

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51370753