2012年11月22日

MARUTA/彼女属性 「こんなに…エロい女の子でごめんね…」ドラマCD付き

MARUTA 彼女属性 MARUTA氏の大人向けコミックス「彼女属性」ドラマCD付き【AA】が21日に発売になった。裏表紙は『背の高さがコンプレックスの瑠美。クラスメイトと勢いで初体験してしまい付き合い出すのだが―』、『思春期の少女の「初恋」と「コンプレックス」を鮮烈に描いた全9作品を収録』で、オビは『こんなに…エロい女の子でごめんね…♥』。
-

MARUTA氏の大人向けコミックス「彼女属性」ドラマCD付き【AA】
「こんなに…エロい女の子でごめんね…♥」

「ああんっ、もうダメェ…」

「いれられながら背中は…あっ やばいって…どうかしちゃう…」

「あんっ ふあっ」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

MARUTA氏の大人向けコミックス「彼女属性」ドラマCD付き【AA】がアキバでは21日に発売になった。

COMICペンギンクラブに掲載された中編「もしも、初恋が叶っていたら?」第1話〜第4話と、「僕らの秘密基地」、「友達がいなくても良い理由」、「午後は、紅茶より缶コーヒーで。」、「空蝉」前後編の全9編を収録し、オビ裏面は『「熱くて…粘液がぬるぬるして…」「下の唇と上の唇で…」「女の子の身体って…男の子と繋がるようにできてるんなあ」「美人で背も高くて…身体もむだ毛がなくてきれい…」』、オビ謳い文句は『こんなに…エロい女の子でごめんね…♥』になっている。

付属するCDは『初恋と官能のドラマCD付き』、『人気実力派声優陣がMARUTAの叙情的官能世界を完全再現!』みたいで、収録作品の中編「もしも、初恋が叶っていたら?」・「空蝉」の2作品をドラマCD化し、収録時間は約72分。

背の高さがコンプレックスの瑠美。クラスメイトの瀧澤と勢いで初体験してしまい付き合い出すのだが――「裸 男の子に見られたの初めて…」【もしも、初恋が叶っていたら?全4話】
新卒の養護教諭・紗子は保健室で美しい少女絵麻と出会う。彼女のゾッとするような美しさの虜になった紗子は保健室で自慰に耽る。そして絵麻が紗子に妖しく囁く――「私ね…先生と会うと…濡れるの」神か悪魔か。禁断の双子、絵麻・優麻が紗子を翻弄する【空蝉 前後編】他、思春期の少女の「初恋」と「コンプレックス」を鮮烈に描いた全9作品を収録。「彼女属性」ドラマCD付き裏表紙

E.M.D.2ndさんの感想は『MARUTA氏の描く顔射の描写が大変エロく、個人的にはとても良かったですよ!!』、『非常にエッチな女の子の痴態を堪能させて頂きました!!』、『ドラマCDの方はこの「もしも、初恋が叶っていたら?」全4話と「空蝉」第2話をそのままドラマ化しているので、これを読みながらCDを聞くとエロさが倍増しますよね。やっぱ実際に音声って偉大だなぁと改めて思いました!!』などなど。

なお、「彼女属性」ドラマCD付き【AA】のあとがきで、MARUTA氏は『約11ヶ月ぶりの単行本です。1年未満で新刊が出せるのは、漫画家のキャリアの中でも初めての事で、大変嬉しいです。こうしてる間にも、普段の連載は描き続けていますので次の単行本はもっと早くお届け出来るかも!?――あなたの応援があれば、きっとまたたくさんの恋する彼女たちが会いに来る…!』などをコメントされている。

「彼女属性」ドラマCD付き コミックス情報

「人に…見られないかな…」
「あああっ」 びくんっ
「えっ、は、入ってる?」
「何で…こんな…
こんなに気持ちいいの…」
「あああっ…」
ずぷっ
「気持よすぎて…
おかしくなるぅ…!!」

【関連記事】
踏んで愛情表現 フンデレ同人誌 「理奈様の美しいおみ足に踏まれたいッッ!!」
彼女が恋人を好きになった理由 「わたしをオカズにしてくれるのかなー?」
フンデレ同人誌 「変態で何が悪い!あぁ、ちっちゃな足に踏まれたい!」
とらドラ!大河に踏まれるフェチ同人誌 (性的な意味で)
メイドのお仕事!二夜目 「可愛いメイドさんがねっぷりご奉仕♪」

【関連リンク】
TG-NET 辰巳出版グループホームページ(富士美出版)
美少女コミック「S2COMIX」
「彼女属性」ドラマCD付き コミックス情報
背が高いのがコンプレックスの徳崎さんとあの双子がドラマCDになってます!
MARUTA氏のブログ「MARUTAの一軒家」

【感想リンク】
ほのぼのとした等身大青春ラブストーリーと穏やかながら熱っぽいエロ
非常にエッチな女の子の痴態を堪能させて頂きました
エロ漫画でこんなにキュンキュンしたのは久しぶりかも
百合な絡みシーンを音で聞くというのも新鮮で面白そうですね
コンプレックスから恋に臆病だった女の子達とそんな彼女達
MARUTAのドラマCD付き単行本「彼女属性」11月24日発売 思春期の少女の初恋とコンプレックスを鮮烈に描いた全9作品


彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き (富士美コミックス)彼女属性(キミゾク)ドラマCD付き (富士美コミックス)
MARUTA

ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 女子高生の腰つき (ホットミルクコミックス 386) 愛だ恋だのいってないで (エンジェルコミックス) ラブ・レター (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 姉はショタを好きになる (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371230