2012年11月22日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です

ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。雑誌立ち上げ進行から解放されたのも束の間、【ゼロス #02】の進行に即突入しています。今回は【COMIC X-EROS/コミック ゼロス #01】の販促グッズと勢い余って作ってしまったPVを!さらに初単行本を刊行するHisasi先生&愛されボディ満載シュガーミルク先生の新刊情報をお届けします。
-

今月26日発刊【COMIC X-EROS/コミック ゼロス
記念すべき【ゼロス】1号目!&別冊付録第1弾!『乳魂』!! 
大変だったけど感慨深いものがあります

各コミック専門店様に大々的に展開して頂いているゼロスの告知ポスター。見る度に気が引き締まる思いでいた日々、その要因であった【COMIC X-EROS/コミック ゼロス #01】がついに編集部に届きました!いやっほーーーい!!

装丁見本で感じた印象より、重いー!厚いー!!艶やかー!!!は当たり前ですが、石恵先生の美彩なエロッパイと洗練された宮村和生様(5GAS)デザインが見事にハマっていて私的には超好きかも♥

そして、別冊付録第1弾の『乳魂』!前回は刷り出しのみでしたが、製本された実物を見せることができる喜び。。。感無量です!!

今月26日発刊【COMIC X-EROS/コミック ゼロス
作家様の熱い気持ちが込められた作品を全身でその重みを感じています♥
まさに、至福の刻

装丁見本誌
中の漫画はDISTANCE先生オンリー。これはこれで希少

販促グッズの見本も続々集まって来ましたので、一挙公開!

とらのあな様:通常版のクリアファイル

とらのあな様:限定版のB2判お風呂ポスター&クリアファイル

メロンブックス様:武田弘光先生描き下ろしB3判ザラピカクリアポスター

コミックZIN様:#02のラフコンテ集小冊子(DISTANCE先生の描き下ろしイラストもあり!)

・アニメイト様、書泉様、ゲーマーズ様共通:たかやKi先生描き下ろしペーパー。

●エロ漫画でプロモーションビデオとは、これ如何に!?

さらなるチャレンジというべきか、【ゼロス】をもっと多くの方々に知って頂くためプロモーションビデオ(PV)を作成しました。制作はイギリスにあるスタジオ。関わって頂きましたスタッフ、キャストは当然ではありますが、皆様海外の方という事実!(海外のさらにイギリスとか聞いてしまうと、まだグローバル化されてない私の脳味噌がグツグツ茹だってしまうのですが、それはさておき。)

カットイラストやテキスト、PVのイメージを制作スタジオに伝え、そこから送られてくるパイロット版の校正をする。という作業を繰り返しする事で、今回のPVは完成しました。 エロカワヒロイン達がムニュムニュモキュモキュ動きまくりで、妖しさ満点の動画になったと思います。

論より証拠。まずは観てほしい!!

耳に残る女性Vo&BGM♥中毒性なんてありませんよ?
○監督/アニメーターDavid Altweger ○音楽 Huw Williams


●エロマンガノゲンバ様のインタビューを受けました。

【ゼロス】進行も佳境に入りつつあった11月初旬のある日の夕方。冬コミ83にて頒布予定である『エロマンガノゲンバ Vol.7』内の企画として、【ゼロス】の立ち上げエピソードや、読者の趣向の変化やそれに対応するための企業努力。と書けばカッコイイかもしれませんが、そんな感じの取材をお受けしました。

お答えしたのは、ゼロス編集長と事情通の某Mタンさんがメイン。(私はお酒が入らないと裏話をポロリ出来ない困った体質なので、今回はカメラマン&ガヤ役として参加です)突っ込んだ所で例の件にも軽く触れた取材でしたが、果たしてどこまで発表出来るのかは現段階ではまったくの未定。

私たちの他にも、エロ漫画雑誌編集部の方々へインタビューされているとの事ですので、皆様方がどのようなインタビューを受けどんな事を答えているのか、インタビュー不慣れな私は大変興味津々であります!

「エロマンガノゲンバ Vol.7」インタビュー風景 冬コミ3日目 東ハ31a「フラクタル次元」
予定時間オーバーの2時間たっぷりお話しました

●そして、早くも次号【ゼロス #02】を一部紹介!

尻石恵イラスト

【ゼロス #01】に続き、別冊付録第2弾として、石恵先生フルカラーイラスト集『乳魂供が付きます!『乳魂』の表紙になるかもしれないイラストは、どちらかといえば『尻魂』なのかもしれません。しかし、石恵先生といえばやはり乳!ツンツンタプタプしたくなるような乳!みんな大好きな乳乳ちt、、、という事で、今号の『乳魂』と合わせて是非コレクションしてください♥



ワニマガジン社で2冊目となるシュガーミルク先生の最新刊「オルガムスメ」

逝けメン担当編集・ロドリゲス氏に限定イラストを特別に公開して貰いながら見所を紹介!「オルガムスメ」ってエロい響きですね♥

シュガーミルク先生の最新刊「オルガムスメ」
表紙イラストは10数点に及ぶ大量のラフからこの5点に絞られ、最終決定しました!

とろとろ濃蜜濃厚エッチが大好評!シュガーミルク先生の小社2冊目のコミックスが11月下旬発売です!

描き下ろしの扉イラスト(左)カバー下イラスト(右)です。
コミックスではモノクロ収録ですのでカラー版はここだけの限定公開!

5人の処女を既婚オヤジがイッキ喰い!
人気作「ショジョコン!」に新規描き下ろしを追加!

5人のアソコのヒダ・毛・色ツヤまで徹底描き分け!両手両足とアソコが全部埋まる肉色プレイ!5人のおクチトンネルに俺様の肉列車をピストン輸送!やりたい放題の美味しい中味はコミックスでご確認ください♥

収録作には徹底加筆修正を敢行!
おエロ直しでさらに可愛くなったヒロインのビフォーアフターをご覧ください♥

兄貴の彼女をセフレ化、婚約者の姉で女上司、ナースと患者の美人双子、ロリ巨乳兄嫁…ヒネリとネトリに満ちたシチュエーションに、贅沢なエロネタをたっぷりぶちこんだ珠玉の作品集!存分に召し上がれ♥



お次は、記念すべき初単行本となるHisasi先生の最新刊「ポルノスイッチ」

担当編集・東大ゆみたか氏より販促グッズを拝借しつつ、えっちぃヤル気スイッチをポチッとして貰いましょー♥

Hisasi先生の最新刊「ポルノスイッチ」
B0デカポスター。吸いつきたくなるようなエロいカラダ…♥

初めまして、ワニマガジン社・コミック編集部の東大ゆみたかです。普段は快楽天BEASTという雑誌の読者コーナーを担当しておりますが、本日は11月30日発売のHisasi先生の「ポルノスイッチ」を紹介致すべく、このアキバBlogに馳せ参じました!

「ポルノスイッチ」は、快楽天BEASTで表紙も担当している大人気作家・Hisasi先生の初単行本です。雑誌掲載時に好評を頂いた11本の読み切りに加え、「秋夜に会うならば…」と「かやね更生作戦」の後日談が2本描き下ろされています。ご期待ください!!

カバーイラスト ロゴ無し版

ロゴデザインを外してあるカバーイラストとロゴ候補いっぱい

また、各ショップ様にて「ポルノスイッチ」購入特典グッズを制作して頂けることになりましたので、紹介致します。

とらのあな様:描き下ろしB2サイズお風呂ポスターのイラスト(有料:500円)

とらのあな様:8P小冊子(無料)

メロンブックス様:描き下ろしザラピカスティックポスター

・コミックZIN様:描き下ろしポストカード

・まんが王様:描き下ろしポストカード

・アニメイト様(一部店舗を除く)、書泉様、ゲーマーズ様共通:描き下ろしペーパー

この他にも書店によってはイラストカードやポストカードが付いたりもします

更にオビ下やカバー下にもムフフなオマケが付いておりますので、皆様「ポルノスイッチ」をスミからスミまでお楽しみ下さい!よろしくお願いします。

【関連リンク】
ワニマガジン社公式サイト
COMIC X-EROS公式サイト

【バックナンバー】
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371233