2012年11月22日

美人な義理の姉3人とヤリまくる 瀬奈陽太郎 「姉はショタを好きになる」

瀬奈陽太郎「姉はショタを好きになる」 瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「姉はショタを好きになる」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。『少年よ大姉を抱け!! 生中◯しOK♥ おねショタに拘った究極の一冊』みたいで、 裏表紙オビによると表題作中編は、巨乳で不思議ちゃんの長女・歌織、美人だけどキツい次女・聖、優しいけど嫉妬深い三女・亜麻音の三姉妹とヤリまくる話。
-

瀬奈陽太郎氏の大人向けコミックス「姉はショタを好きになる」【AA】発売

界の一番下の姉、三女・亜麻音

作家で一番上の姉、長女・歌織

モデルで真ん中の姉、次女・聖
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:着せ替えブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろしイラストカード

瀬奈陽太郎氏がペンギンセレブで連載された作品を収録した大人向けコミックス「姉はショタを好きになる」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

ペンギンセレブ2012年5月号〜10月号に連載された中編『姉はショタを好きになる』の第1話「発情!禁断の姉弟」、第2話「倒錯!淫劇の姉弟」、第3話「浴場!欲情の姉弟」、第4話「恥辱!朗読の姉弟」、第5話「陶酔!教乱の姉弟」第6話「妊娠!決断の姉弟」と、ペンギンセレブ2011年11月号〜2012年1月号で連載された「人妻勇者と魔王なボクの復讐劇」全三章、2012年2月号掲載の「人妻勇者ZERO〜運命の夜〜」、ペンギンセレブ2011年10月号掲載の「官能の夏休み」、ペンギンセレブ2012年3月号掲載の「腐れペン!」の計12編に、描き下ろしおまけ漫画「腐ったペンの方程式」を収録(もくじ)。

表紙は表題作「姉はショタを好きになる」の姉ヒロイン三人の下着姿で、オビを外すと全裸、カバーを外すとナース、メイド、体操着コスプレになっていて、オビ謳い文句は『少年よ大姉を抱け!! 生中出しOK♥ おねショタに拘った究極の一冊』。

僕には可愛がってくれる(?)美人な義理の姉が三人もいる。僕は姉さんたちの事が大好きなんだけど…。巨乳で不思議ちゃんの長女・歌織、美人だけどキツい次女・聖、優しいけど嫉妬深い三女・亜麻音の三姉妹が、ショタな義弟・界くんを攻めて攻めて攻めまくる!「姉はショタを好きになる」シリーズをはじめ、品「人妻勇者と魔王なボクの復讐劇」シリーズと、読切り2作品を特別収録した全242頁のお買い得仕様♥  裏表紙オビ紹介文

なお、コミックス「姉はショタを好きになる」【AA】はえろでいさん紹介によると『「姉はショタを好きになる」シリーズは、実父の蒸発により三人の義姉の残された主人公・界と、作家として働く三姉妹の長女・歌織、モデルとして働き、界をS気味に責める次女・聖、界の理解者である三女・亜麻音の、義姉と共に生活するショタ系の主人公を描いた作品』とのこと。裏表紙では『姉はショタを好きになる』に登場する姉三人が『お姉ちゃんはアナルハンターなのだぁ』『なんだもう射精したのか?この発情犬が』、『んふふ、次は私の膣内にくださいね♥』とか言ってる。

「姉はショタを好きになる」コミックス情報 / 瀬奈陽太郎氏のホームページ

「はちきれそう 姉さんのなかに挿れたい……」
「ではいよいよ
アナル開発といこうか!!」
三姉妹と弟で4P
「ダメッおしりはダメですぅ!!」
「溜まってるのは全部 私のなかにだしてください」
「かーくんのぉ〜すごくかたくてぇ〜あっついのぉ♥」
「ひっ!? うぁはぁ!!」

【関連記事】
瀬奈陽太郎、7年ぶりの単行本 「官能の方程式」

催眠術をかけて姉を犯す 柚木N'「姉コントロール」
聖☆司の初単行本 オタクの姉弟が 「全員眼鏡お姉ちゃんwしかも全員が巨乳」
東雲太郎/姉として 「ドラマCD聞きながら漫画を見ると、エロさは倍増」

【関連リンク】
美少女コミック総合情報サイト S2COMIX / Twitter
ペンギンセレブ
「姉はショタを好きになる」コミックス情報
瀬奈陽太郎氏のホームページ「少年 YOUTAROH」 / ブログ / Twitter
見て下さいこの巨大な帯!(当社比二倍)
瀬奈陽太郎 - Wikipedia

軽妙なコメディと汗だく汁だく濃厚ファックとを高次元で両立させた眼福物件
「姉はショタを好きになる」ペンギンセレブに掲載のおねショタ作品
カバーイラストのゴージャス感がたまらんですな


姉はショタを好きになる (富士美コミックス)姉はショタを好きになる (富士美コミックス)
瀬奈 陽太郎

愛だ恋だのいってないで (エンジェルコミックス) アフタースクール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ラブ・レター (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 姉づくし (セラフィンコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371238