2012年11月23日

おっぱい写真集「はさみっこ」 AカップからGカップおっぱいで挟んでる

青山裕企氏の写真集「はさみっこ」【AA】が22日に発売になった。裏表紙『おっぱいに挟むことにより生まれる究極のフェティシズム――。AカップからGカップまで、いろとりどりの胸に文房具や食べ物など、いろんなものをはさみっこ。写真家・青山裕企が切り拓くニューフロンティア』という、A〜Gカップまでのおっぱいでいろんなモノを挟んでる写真集。
-

青山裕企氏の写真集「はさみっこ」【AA】発売
「むぎゅ〜♥ふたつの膨らみに挟まれたい!」

Dカップ:サイコロ

Fカップ:リコーダー

Fカップ:レモン
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

青山裕企氏のおっぱい写真集「はさみっこ」【AA】がアキバでは22日に発売になった(公式発売日は27日)。

青山裕企氏はこれまでに女子中高生の思春期エロス「スクールガールコンプレックス」や、フトモモ写真集「絶対領域」ボディ・パーツ上半身編スク水写真集、百合写真集「ふたり」、性別を超えた煌めき写真集「女装少年」、偶然が生んだ神秘を探る「パイスラッシュ」などの作品を出されてるプロの写真家さん。

今回の写真集「はさみっこ」【AA】は、裏表紙では『おっぱいに挟むことにより生まれる究極のフェティシズム――。AカップからGカップまで、いろとりどりの胸に文房具や食べ物など、いろんなものをはさみっこ。写真家・青山裕企が切り拓くニューフロンティア』を謳い、オビには『むぎゅ〜♥ふたつの膨らみに挟まれたい!』。表

表紙ではGカップおっぱいでプチトマトを挟み、万年筆、消しゴム、セロテープ、ブラシ、ホイッスル、リコーダー、トランプ、将棋の駒、ビー玉、折り鶴、箸、泡だて器などなど。また、挟んでいるおっぱいサイズ(Aカップ〜Gカップ)も明記してあり、Aカップは手で寄せGカップは楽々と挟んでる

――やらかしてしまいました。今までの著作のなかでも、一番"露骨"なテーマに挑むことになりました。それでも撮影するなかで、「とりあえず何でも挟んでみよう」と思いました。胸の大小や挟むモノのサイズや質感によって、露骨に見えたり、シュールに見えたり、「ただ胸に"何か"を挟むだけ」なのに、"単なる何か"が"ただならぬ何か"に変化する面白さを発見することができました。 あとがき

なお、「はさみっこ」【AA】のあとがきで青山裕企氏は『もはやフェチなのか、何なのか。自分でも変わってしまうぐらい変わった写真集になりました。「パイスラッシュ」という写真集でも言及しましたが、胸のサイズが大きければ良いというわけでもなく、たとえば小さな胸をがんばって寄せて挟もうとする仕草(胸とモノ以外の背景的な要素)に、ドキッとしたりするわけです。また「パイスラッシュ」では、露出のない状態における究極のフェティシズムについて研究を試みましたが、今回は下着もしっかり写していて、極めて直接的な表現のなかに存在する"違和感"について、面白くも真面目に撮影してみました』なども書かれ、Twitterでは五条龍司さんパイスラッシュに続いて飛ばしてるな(;´Д`)』や、タントゥーさん『挟むのはおちんぽだけにしていただきたい(キリッ』などがある。

青山裕企氏のホームページ / 「はさみっこ」書籍情報

Gカップ:定規
Gカップ:野球ボール
Dカップ:スプーン
Eカップ:ネギ
Fカップ:メロンパン
Aカップ:タバコ
Eカップ:バナナ
Gカップ:マラカス
Eカップ:拳銃

【関連記事】
画像:おっぱいで挟んでる写真集「はさみっこ」発売
青山裕企写真集 パイスラッシュ―現代フェティシズム分析 「偶然が生んだ神秘を探る」
性別を超えた煌めき写真集「女装少年」。スクールガールコンプレックスの青山裕企氏
百合写真集「ふたり」 先輩後輩、姉妹、幼なじみ
青山裕企写真集 スク水 「キタコレ!濃紺が俺を呼んでいる」「買うしかないわー」
青山裕企の新作写真集 ボディ・パーツ上半身編 「肩甲骨、背骨、鎖骨!」
スクールガールコンプレックス2 女のコに手を触れることすらできなかった青春
スクールガール・コンプレックス2 へそ出し透けブラ女子高生
スクールガールコンプレックスの青山氏による、おいしそうなフトモモ写真集 「絶対領域」
スクールガールコンプレックス 「メロンブックス秋葉原店、販売数1000冊達成!」
女子高生のエロティシズム 写真詩集「思春期」
女子中高生の思春期エロス 「スクールガールコンプレックス」重版再入荷
アマゾン3位になった女子中高生フェチ写真集。増刷決定してる
思春期の甘酸っぱいエロス 「スクールガール・コンプレックス」

【関連リンク】
一迅社 / 「はさみっこ」書籍情報
青山裕企氏のホームページ / Twitter
19th:写真集『はさみっこ』
写真家・青山裕企インタビュー「SGCの裏テーマは、アンチグラビア」
コラム:オッパイにいろんなものを挟んでピリオドの向こうへ行こうぜ写真集の話
パイスラッシュに続いて飛ばしてるな(;´Д`)
挟むのはおちんぽだけにしていただきたい(キリッ

これはうれしいw #女子谷間晒し祭 まともな画像まとめ
男の人のを胸で挟むのって、具体的にはどうやればいいんですか?彼にしてあげたい
(女性に質問です)胸に男のアソコを挟むのはどうですか?
胸の谷間 - Wikipedia
胸の谷間 - アンサイクロペディア


はさみっこはさみっこ
青山 裕企

パイスラッシュ ―現代フェティシズム分析― ルミナス(初回生産限定盤)(DVD付) Office Lady LOVER【amazon.co.jp限定 生写真付き】 スクールガール・コンプレックス──放課後── SCHOOLGIRL COMPLEX 2 スク水 sukumizu

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371382