2012年11月23日

黄昏乙女×アムネジア8巻 「今巻もサービスシーン満載」

黄昏乙女×アムネジアめいびい氏のコミックス「黄昏乙女×アムネジア」8巻【AA】が22日に発売になった。8巻コミックス情報は『7番目の七不思議を探す貞一と夕子。これが二人の最後の怪異調査となるのか…。特別編「夕子さんの身体測定」も収録!!』で、何かよくわからん気まぐれBlogさん『今巻もサービスシーンは満載!』みたい。
-


「貞一くんすぐ人目を気にして遠慮しちゃうから」
「僕は遠慮なんてしてませんよ」

「僕が――――夕子さんの大きさを―――!?」

「なななっなんで脱ぐんですか!?」「もっと……軽くしないと……」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード

めいびい氏のコミックス「黄昏乙女×アムネジア」8巻【AA】が22日に発売になった。

『黄昏乙女×アムネジア』は、コミックナタリーによると『自分の死の真相を探るため、「怪異調査部」を設立する幽霊・庚夕子と、夕子に出会った少年・貞一が学園の謎に迫る様を描いた美少女幽霊譚』。TVアニメ化もされ、今回の8巻と同時に公式ガイドブックとアンソロジーも出てる。

8巻コミックス情報では『7番目の七不思議を探す貞一と夕子。これが二人の最後の怪異調査となるのか……。特別編「夕子さんの身体測定」も収録!!』を謳い、オビには『わたしのぜんぶ見てくれるんだよね?』。巻頭カラーは夕子さんの黒ストッキング着替えで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想では『夕子さんの「身体検査」には驚かされた!だけど、今巻もサービスシーンは満載で、かなり楽しめました!!』とのこと。

これ以上に無いってくらい夕子さんにまいっているのに、更にその上があるとは―夕子さんの魅力には、どうやら底という概念が無い模様。このような精神攻撃だけでなく、物理的・直接的にも、水着で女装させた貞一君とロッカーの中で密着とか、二人で身体測定とか、今回も色々と破壊力が凄いです。ともかく、シリアス・ラブ・コメディ・エロ…全ての純度と濃度が非常に高い、品質薫る新刊であります ときわ書房本店blog

なお、「黄昏乙女×アムネジア」8巻【AA】の感想には、Manaka_Kanzakiさん『取り壊しまであと3日。いよいよクライマックスかと思いきや過去編突入』や、みそさん『相変わらず夕子さんは天使ですな。TV版とどう違う展開になるのか期待大です』や、よっくんさん『過去がいよいよ明らかになる…のかな?早く続きを!それにしても昔の夕子さんと今のやんちゃな夕子さんのイメージがゼンゼン結びつきません(笑)』、やすたろうさん『夕子さんがちゃんとお姉さんしていた。今じゃ考えられんです。あと潜入調査は最高でした』などがある。

「黄昏乙女×アムネジア」8巻コミックス情報

「"夕子さん"に
何があったのかを」
「あなたにはわかるというのですか?死者の心が」
「お待たせーっ♥」
「なんで水着!?」
「ふふっ♥」なでなで
「わたしたちの」
「望みを叶えるために」
女の子2人でお風呂

【関連記事】
黄昏乙女xアムネジアお風呂ポスター「乳が凄いけど、お尻もギリギリだな!」 公式です
黄昏乙女×アムネジア7巻 「夕子さんの巨乳は最高だわ!!w」
黄昏乙女×アムネジア5巻 「まるまるサービスシーン、買え」
黄昏乙女×アムネジア4巻 「幽霊でもオッパイ触れるのなら美少女バッチコイ!」
めいびい/黄昏乙女×アムネジア3巻 「今巻の夕子さんは可愛すぎた!!!」
黄昏乙女×アムネジア2巻 「サービスシーンがフルコース」
黄昏乙女×アムネジア1巻 「幽霊なのに豊富な肉感が艶っぽい!」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンJOKER
「黄昏乙女×アムネジア」8巻コミックス情報
「黄昏乙女×アムネジア」作品情報
めいびい氏のホームページ「アーマード銀閣寺」
作画:めいびい氏のTwitter
作話:リソチモ氏のTwitter
黄昏乙女×アムネジア - Wikipedia
めいびい - Wikipedia
TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」公式サイト / Twitter

「黄昏乙女×アムネジア」8巻、アンソロ、ガイド本が同発
『黄昏乙女×アムネジア』関連4種同発の夕子さん祭り

【感想リンク】
幽霊である「夕子さん」を身体測定!?
そっち方面のお楽しみもバッチリです!!
相変わらず夕子さんは天使ですな
いよいよクライマックスかと思いきや過去編突入
アニメとは若干異なる内容でのエンディングになる模様
昔の夕子さんと今のやんちゃな夕子さんのイメージがゼンゼン結びつきません
夕子さんがちゃんとお姉さんしていた。今じゃ考えられん
黄昏乙女×アムネジア 8巻 感想 - 読書メーター


黄昏乙女×アムネジア(8) (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア(8) (ガンガンコミックスJOKER)
著者:めいびい
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-11-22)


「黄昏乙女×アムネジア」庚夕子 抱き枕カバー(2WAYトリコット)限定版 限定テレカ付「黄昏乙女×アムネジア」庚夕子 抱き枕カバー(2WAYトリコット)限定版 限定テレカ付
販売元:キャラハイ



黄昏乙女×アムネジア(8.5) 公式ガイドブック (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア(8.5) 公式ガイドブック (ガンガンコミックスJOKER)
著者:めいびい
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-11-22)


黄昏乙女×アムネジア×アンソロジー (ガンガンコミックスJOKER)黄昏乙女×アムネジア×アンソロジー (ガンガンコミックスJOKER)
著者:スクウェア・エニックス
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-11-22)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371402