2012年11月24日

saitomのフルカラー同人誌 UnisiS2 「感じちゃう妹がエロ可愛いくて困る(*´Д`)」

saitomの同人誌 UnisiS2 saitom氏(サークル壁の彩度)のコミティア102新刊『UnisiS2』が、ZIN秋葉原店・メロン秋葉原店に23日に入荷した。「おち○ちん見せてほしい」とやってきた「ユカ」を、アソコを弄らってイカせ→咥えてもらい顔射→セーラー服のまま中挿しセクロスしてて、Kuri Anime Hotline!さん『感じちゃう妹がエロ可愛いくて困る(*´Д`)』みたい。
-

saitom氏(サークル壁の彩度)のオリジナル大人向けフルカラー同人誌
「UnisiS2(Uiform Sister 2)」

サークルさんの新刊情報「コミティア94で頒布した初のコミック「UnisiS」の続編となっています!前回のヒロイン、ミサキちゃんの妹、ユカちゃんがメインのお話となっています」

「おっ、お兄ちゃん変だよ...これ 気持ちいい...あっはっ♥」

saitom氏(サークル壁の彩度)のコミティア102新刊・オリジナル大人向け同人誌『UnisiS2(Uiform Sister 2)』が、COMIC ZIN秋葉原店メロンブックス秋葉原店に23日に入荷した。

saitom氏はライトノベルイラストやエロ漫画を描かれているプロのイラストレーター/マンガ家さん。(虚淵玄氏×水島精二氏のアニメ「楽園追放」 キャラクターデザインや、ファイアーエムブレム覚醒DLC「異界のセリカ」キャラクターデザインの齋藤将嗣氏は別名義ではないかと言われてる)

サークルさんの新刊情報によると『ちょうど2年前のコミティア94で頒布した初のコミック「UnisiS」の続編となっています!前回のヒロイン、ミサキちゃんの妹、ユカちゃんがメインのお話となっています』とのことで、2010年に出された制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、saitom氏の初めての同人誌(とら通販1位になり、その後商業エロマンガデビューした)同人誌「UnisiS -UniformSister-」の続編みたいで全ページフルカラー。

メロン通販の紹介は『家に帰ってくるなり、何を思ったかお兄ちゃんにチ○ポを見せて欲しいと頼むユカちゃん。リビングで勝手に兄の肉棒を引っ張り出すと、興奮させるために自らパンツを晒します♪すると暴走した兄にアソコを指で弄りまわされて絶頂し、彼の言うままにお口でご奉仕!』とかで、「おち○ちん見せてほしい」とやってきた「ユカ」アソコを弄られイカせ口で咥えてもらって顔射→セーラー服のまま中挿しセクロスしてる。

Kuri Anime Hotline!さんの「UnisiS2」感想には『チ○ポを見せる代わりに興奮させるためとっても役得なお兄ちゃん。初めてだけどお兄ちゃんの指で感じちゃう妹がエロ可愛いくて困る(*´Д`)』などなど。

なお、巻末には作中未使用カット(フ○ラ挿入シーン)や「ユカ」の設定画もあり、あとがきには『まさか前作「UnisiS」の二冊目を出せる日がこようとは夢にも思いませんでした。今回は前作のヒロイン「ミサキ」ちゃんの妹「ユカ」ちゃんがヒロインです』などを書かれている。

コミティア102新刊情報 / サークル壁の彩度

「その...お、おち○ちん
見せてほしいの...」
指でイカされるユカ
咥えてくれる
「ふにゃ!?」
ビュルゥ ビュクッ ビュッ
「あ゛♥ひッ♥あ゛あああ♥――♥」
ユカちゃんに中射し
「あ...」 ドロ...

【関連記事】
画像:saitom のコミティア新刊同人誌「UnisiS2」入荷。セーラー服ぬぎぬぎ
Fate/Zero同人誌 「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
初漫画がとら通販1位→商業デビュー サークル壁の彩度(saitom氏)のまどか同人誌
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
UnisiS/壁の彩度 「制服姿のポニテな姉ちゃんとヤりまくる、フルカラー同人誌」

GA文庫大賞奨励賞受賞 双子と幼なじみの四人殺し 「幸せになる覚悟はある?」
特異領域の特異点 「オタク好みのSFワードに冒険小説的面白さをミックスしたSF」
オブザデッド・マニアックス 「オタクの妄想が本物のゾンビハザードを巻き起こす!」

【関連リンク】
サークル壁の彩度
saitom氏のTwitter / pixiv
コミティア102新刊情報
「UnisiS2」表紙(pixiv)
「UnisiS2」サンプル(pixiv)
ZIN通販「UnisiS2」
メロン通販「UnisiS2」

興奮を高めていく2人はやがて愛撫から、フェラへ、そして破瓜に
初めてだけどお兄ちゃんの指で感じちゃう妹がエロ可愛いくて困る(*´Д`)

【コミティア関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「即日新人賞選考会議」をコミティア103内で実施、15時過ぎに受賞者発表のスピード選考
中の混み具合としてはいつも通りという感じで、比較的まったり
いつも通りのティアでまったりゆっくりと新しい本探しを堪能できました
西ホール全体での開催。特別展示は海外コミックとのコラボ
西ホール裏の駐車場に着くと、風がぱたりとやみ、11月とは思えない日差し
コミティア102行ってきた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371551