2012年11月24日

けいおん!ifストーリー、性欲と食欲の入れ替わった世界の放り込まれたあずにゃん

サークルらぐほ あずにゃんと不思議の国のセクスアリス サークルらぐほのけいおん!同人誌『あずにゃんと不思議の国のセクスアリス』が22日に入荷してる。サークルさんの新刊情報は『性欲と食欲の入れ替わった世界に放り込まれたあずにゃんを描いた、けいおん!ifストーリーです!』で、食事に関わる単語が淫語同性同士のキスは普通の出来事な世界に迷い込んだあずにゃんのお話。
-

サークルらぐほのけいおん!同人誌
「あずにゃんと不思議の国のセクスアリス」

性欲と食欲の入れ替わった世界に放り込まれたあずにゃん
「お茶…しませんでしたね、って…」 「お、お、お、おちゃぁああぁあ!?」

「ケーキとお茶を…しました!交換っこも!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店

サークルらぐほのけいおん!同人誌『あずにゃんと不思議の国のセクスアリス』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店に22日に入荷してる。

サークルさんの新刊情報は『性欲と食欲の入れ替わった世界に放り込まれたあずにゃんを描いた、けいおん!ifストーリーです!』で、食欲と性欲に対する倫理観や概念が入れ替わり、"お茶"や"アイス"など食事に関わる単語が淫語になっていたり、同性同士のキスや性行動などが普通の出来事で、性欲が満たされないと病気に罹るという世界に迷い込んでしまった梓が、唯とキスしたり一緒にケーキ食べてるお話。

また、おまけとして、梓の誕生日イラスト()や、サークルらぐほのけいおん!同人誌の年表などを収録したフルカラー小冊子「BIRTHDAY」付いてる。

メロンブックス秋葉原店のPOPには『らぐほ様「あずたん!」新刊は、食欲と性欲が入れ替わった世界で…どんなドキドキが待ってるの!?あずにゃんへのLOVEしかないフルカラー小冊子と一緒にどーぞ!』が付いていた。

お茶にアイス、お弁当・・・食欲に関わることは性欲と入れ替わっているので禁断の言葉に。逆に女の子同士のキスやイチャイチャは、食事のように自然と行われているからたまらないっ! 奇想天外な世界に振り回されるあずにゃんと、軽音部のメンバーが織り成すドタバタな日常は、普段とは一味違った魅力がいっぱいで、思わずニンマリとしてしまうこと間違いナシですよっ♪とらのあな通販

なお、けいおん!同人誌『あずにゃんと不思議の国のセクスアリス』の感想には、謎鳥さん『設定故に合法のガチ百合シーンが多々盛り込まれているため、カップリング好きにはたまらないものがありますね。唯梓は当然のこと、律澪や憂純のキスシーンまであり、何と言いますか、もう本当にごちそうさまです』や、徒然なる一日さん『何なんだ、このエロい世界はwww 純なんて自分の兄と大袈裟な性行為をしているとか・・・(゚A゚;)ゴクリ』などがある。

サークルらぐほ / 新刊情報

「梓…いらぬ誤解を…
招くから…」
憂・純のキス
「梓ちゃんが
おかしくなったー!」
「心に必要な性欲が満たされないと病気になってしまうの」
律・澪のキス
「人前でなければこれくらい、あ、朝飯前です」

【関連記事】
メロンブックス秋葉原店、今度はけいおん!あずにゃん同人誌の天井タワー
メロンブックス秋葉原店、あずにゃん同人誌コーナー 「旬のあずにゃん揃いました」
あずにゃんの無人島漂流記 「あずにゃん、無人島にてエンドレス自給自足生活」
けいおん同人誌 澪160.54 「スク水にバイブの振動で悶絶ってもうたまりません」
まどかマギカ・さやかが全身を使ってご奉仕するフルカラー同人誌

【関連リンク】
サークルらぐほ / Blog / 新刊情報
らぐほのえりか氏のTwitter / pixiv
「あずにゃんと不思議の国のセクスアリス」 / サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「あずにゃんと不思議の国のセクスアリス」 
とらのあな通販「あずにゃんと不思議の国のセクスアリス」 
COMIC ZIN通販「あずにゃんと不思議の国のセクスアリス」 
D-STAGE通販「あずにゃんと不思議の国のセクスアリス」 

不思議の世界に迷い込んだドタバタコメディ♪(大阪・日本橋)
カップリング好きにはたまらない
何なんだ、このエロい世界はwww


けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
著者:かきふらい
販売元:芳文社
(2012-10-27)
販売元:Amazon.co.jp

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
著者:かきふらい
販売元:芳文社
(2012-09-27)
販売元:Amazon.co.jp

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371555