2012年11月24日

性的にも物理的にも食べられる、TNSKの高木さんシリーズ第5弾「ニクノクラシ」

高木さん ニクノクラシTNSK氏(サークル壁の彩度)のコミティア102新刊・オリジナル同人誌『ニクノクラシ』が、ZIN秋葉原店メロン秋葉原店に23日に入荷した。自分のお肉を売って生計を立てている不老不死の食用ウェイトレス「高木さん」シリーズの最新刊で、お仕事がお休みの高木さんのおっぱい揉んだり、おっぱい肉食べたり。
-

TNSK氏(サークル壁の彩度)のコミティア新刊・同人誌高木さんシリーズ「ニクノクラシ」
ZIN秋葉原店POP「ボクも高木さんのオッパイ食べたいです...食べたいです!」

「やっぱ(食べたい部位は)おっぱいでしょ!」 「とか言っていーっつも残すくせに...」

高木さんのオッパイ肉 「こりゃ何だ!?脂身のハズなのに、めちゃくちゃサッパリで
それなのに旨味の塊のような・・・・!」

TNSK氏(サークル壁の彩度)のコミティア102新刊・オリジナル同人誌『ニクノクラシ』が、ZIN秋葉原店メロン秋葉原店に23日に入荷した。

サークルさんの新刊情報によると『恒例の高木さん本第5弾!!今回はR-18の内容ではない、ほのぼのとした高木さんの日常を描いた内容となっています!』で、TNSK氏のオリジナルキャラクター:自分のお肉を売って生計を立てている不老不死の食用ウェイトレス「高木さん」が登場する同人誌シリーズの最新刊で、今回は(直接的な)猟奇描写なしの一般向け。

メロン通販は『寝坊して慌てて家を飛び出すも今日が日曜だと知らされ、どう過ごそうか悩む高木さん。暇つぶしにゲームをしている内にアパートの住人達が次々やって来て段々と賑やかに♪普段と違った高木さんの姿に思わず笑っちゃう、珠玉のドタバタコメディをご堪能下さい!』などと紹介してて、ZIN秋葉原店には『ボクも高木さんのオッパイ食べたいです...食べたいです!』POPが付いてた。

なお、サークル壁の彩度TNSK氏は同人誌『ニクノクラシ』あとがきで、『ニクノシリーズも今回で5巻目、今回は漫画ですが全年齢です。高木さんの休日はにぎやかそうで何よりです、お父さんご満悦です。花魁高木さんも戦中高木さんもお話は考えているのでいつか...いつか!手が遅いのが憎いです』などを書かれている。

コミティア102新刊情報 / サークル壁の彩度

「ひぃっ ちこくちこくっ!」
「うおー!懐かしいな!
ファミコンじゃん!」
「びゃあ」
いきなり喰われる高木さん
「あっ 食べたい部位
ありますか?」
「これがまた たまんでぇで
やんすよ!」
自宅で始まる宴会の中
微笑む高木さん

【関連記事】
性的にも物理的にも食べられる、ウェイトレス高木さんのフィギュア
サークル壁の彩度(TNSK) ニクノニエ 「不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん」
「物理的に・性的に食べられるウェイトレス高木さんの涙無しには見られない絵本」
不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん同人誌 「ニクノマワル」
ニクノハナ 「不死身な"食べられる"ウェイトレス 高木さん」

イラストレーター×DJライブイベント 「ぷらちな Drawing with Wacom Live!02」
クリエイター向け情報サイト「ぷらちな」主催のイラストレーター×DJライブイベント
TNSKによる公式コミックス「ブラック★ロックシューターTHE GAME」 ちょいグロ
TNSK/時ドキ荘!「リサとちょっと不思議な住人たちのハートフル・ストーリー4コマ!」
「放課後あいどる」 秋葉原のディアステージを舞台にした青春学園xアイドルラブコメ

【関連リンク】
サークル壁の彩度
TNSK氏のTwitter / pixiv
コミティア102新刊情報
「ニクノクラシ」表紙(pixiv)
ZIN通販「ニクノクラシ」
メロン通販「ニクノクラシ」
TNSK - Wikipedia

高木さんとは / Profile
高木さんとは【ピクシブ百科事典】

高木さんの休日を描いた一冊となっています

【コミティア関連リンク】
COMITIA
COMITIA - Wikipedia
「即日新人賞選考会議」をコミティア103内で実施、15時過ぎに受賞者発表のスピード選考
中の混み具合としてはいつも通りという感じで、比較的まったり
いつも通りのティアでまったりゆっくりと新しい本探しを堪能できました
西ホール全体での開催。特別展示は海外コミックとのコラボ
西ホール裏の駐車場に着くと、風がぱたりとやみ、11月とは思えない日差し
コミティア102行ってきた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371573