2012年11月26日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話

フロントウイング グリザイアの楽園 こんにちは☆ななかです!お布団が恋しい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうかー。今回は社長から厳命を受けましたので、グリザイア過去作品のお話をしたいと思います☆そんなわけで宣伝宣伝!2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」が今月19日から予約開始されました〜!
-

フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約開始
2013年3月29日発売予定

ななかもSD原画で参加させて頂いてますので、よろしくおねがいしますー!







はい。お疲れさまでした!社内スタッフについて一度は描きたかったので、今回描けて満足です!みんな良い人ばっかりで色々楽しい現場ですー☆馴れ合いすぎは良くないけど、友好な人間関係が築けていることが良い作品を作れる秘訣だと考えているので、個人的に今のフロントウイングはすごく理想の職場だなって思います♪(わぁい自画(社)自賛ー!)

正直な所果実の時は色んなことでてんてこ舞いになってしまって、当時の思い出がほぼ記憶から抹消されてるので描けることがなくて申し訳ないです(><;) あ。でも次回の迷宮話+楽園のことについてはもう少しきちんと描けると思いますので、よろしければまた読みにきて頂けると嬉しいでっす☆(まだ何描くか全然決まってないですけども!(笑))

ではでは、今回はこの辺で!また来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」。同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」。同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」。今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371793