2012年11月27日

非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた 「もう女なんかいらない」

松本ミトヒ 非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた 松本ミトヒ。氏の男の娘コミックス「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」【AA】が26日に発売になった。とら秋葉原店Aは『男の娘>女>男なんだよ!!』、『"男の娘はちょっと…"とかうるせぇー事言ってる奴はこの女神を見てから言え!!』などのPOPで展開し、オビには『オレたちの共有"彼女"は♂。もう女なんかいらない』。
-


「郁己の舌の上にのってるやつをいただく!」「ふぁ!? あぅ…うッ」

「悪ィ郁己! 持ってたクリームの絞り袋握りつぶしちまった! ついうっかり♥」

「ホーラ おっぱいも揉めちゃうぜ〜♥」「あッ あッ やだあ…っ や…あ?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

松本ミトヒ。氏がオトコの娘専門誌のおと☆娘に連載された作品などを収録した、男の娘コミックス「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」【AA】が26日に発売になった。

松本ミトヒ。氏は、 委員長オブ委員長育成(?)コメディ「メガミのカゴ」、おっぱいG級ドラゴン娘「ヤマダのオロチ」などの作品を出されてる漫画家さんで、松本ミトヒ氏の初めての男の娘同人誌「RD - RaisingDecoy -」が人気となり第二弾も作られ、それらの同人誌に完結編など加えてを商業化したオトコの娘作品集「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件」や、男の娘マンガ「Carnival After」などを出されている。

今回発売になった「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」【AA】には、おと☆娘に連載された『カノジョ?としたい10のコト!』#1〜#4と、 おと☆娘掲載の「アクトレス」2作(合宿編・対決編)、オトコの娘コミックアンソロジー収録の「死神の憂鬱」の7編を収録し、オビ謳い文句は『オレたちの共有"彼女"は♂。もう女なんかいらない』で、裏表紙は『オトコの娘が大好きでよかった♥と実感できる1冊!』。

「カノジョ?としたい10のコト!」=彼女は死ぬ程ほしいくせに全くモテない残念な男子たちは、究極のアイディアを思いつく。男なのに美形の同級生を女装させて「エア彼女」にして願いを叶えるのだ!入れ替わり立ち代わりデートして、恋人気分を味わう非リア充たち。時にはムフフ♥なお楽しみも。ほか、演劇部のツンデレ先輩に首ったけ=「アクトレス」。ある日、突然、死を宣告されたオトコノコの運命は?=「死神の憂鬱」を併録 販促ポスター
「"男の娘はちょっと…"とかうるせぇー事言ってる奴はこの女神を見てから言え!!」

とらのあなPOP 「男の娘>女>男なんだよ!!」

発売日のアキバでは、 メロンブックス秋葉原店では『オトコノコのふくらみはチャームポイント!! 常識で考えれば男友達のほうが話があうし、こんなにエロ可愛いなら色々もう、しかたないよね』POPがついていて、とらのあな秋葉原店Aは『「男の娘はちょっと…」とかうるせぇー事言ってる奴はこの女神を見てから言え!!』・『クリスマス、年末年始、バレンタインは男の娘三昧だお』POPや、『男の娘>女>男なんだよ!!』POP、『静まれ…静まれ…俺の息子よ…』POPなどで展開してた

コミックス「非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた」【AA】の感想には、名古屋オタ情報局さん『クラスメイトの可愛い郁己(♂)を女装させて彼女代わりにしてイチャコラ・・・ イイネ( ´∀`)bグッ!』、死亡フラグ99.7%さん『…素晴らしい。もう恋なんていらない。郁巳ちゃんと日高先輩は卑怯なぐらい可愛いのよね…どっちかを選べとか言われたら無理』などがある。

なお、あとがきで松本ミトヒ。氏は『なんと2冊目のオトコの娘コミックス! 内容は前作コミックス「クラスメイトの女装を手伝ったら可愛過ぎて震えが止まらない」収録作「あとのまつり」「アクトレス」より続編シリーズをお届けしました ちなみにこの「何コレ」とばかりに長いタイトルなんですが前作が良くも悪くも話題性があったので調子に乗ったもよう』などを書かれている。

「非リア充集団がクラスメイトを女装させてカノジョにしてみた」コミックス情報

「あ…こ…これがボク…?」
「"エア彼女"?」
「はだかエプロン!?」「厳密には違うぞ 靴下は履いている」
「あ‥すごい…カラダが熱い」
「あ 見えちゃう 見えちゃうよぉぉおおっ」
「行けるかも俺…今ならできる…!」「なにが!? なにがー!?」

【関連記事】
「オトコノコ充。-単行本発売記念本-」 短編や未公開ラフを収録したセルフ記念同人誌
画像:11/26発売の松本ミトヒ。の男の娘マンガ
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件「可愛いに性別も国境もない!」

【男の娘】RDシリーズ番外編 「もっとイチャイチャしろよ!という方向け」
男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本
男の娘同人誌 可愛すぎる日高先輩♂と×××したい 「ハメ撮りなのにラブラブ」
おっぱいG級ドラゴン娘 「ヤマダのオロチ」1巻
「男の娘が可愛く見えるのは病気じゃないっ!正義だっ!」
初めての男の娘同人誌が人気だった、サークルT-NORTHの男の娘同人誌第2弾
「男の娘の痴漢おとり捜査。この子なら捕まっても後悔しないと思う…」
メガミのカゴ1巻 「どう見ても委員長です本当に(ry」

「前代未聞!付録最終兵器ミニスカ」 おと☆娘(おとにゃん)Vol.7発売
スポブラしまぱん付きオトコの娘雑誌 「雑誌付録史上初!! 女装の第一歩は下着から!」
おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ
オトコの娘ニーソ付き 「おと☆娘(おとにゃん)Vol2」
わぁい! vs おと☆娘 「男の娘抗争が勃発!」
男の娘雑誌 おと☆娘(おとにゃん)創刊 「わぁい!と比較すると若干…エロい」

【関連リンク】
ミリオン出版
おと☆娘 / おと☆娘編集部Twitter
「非リア充集団がクラスメイトを女装させてカノジョにしてみた」コミックス情報
松本ミトヒ。氏のホームページ「T-NORTH WEB SITE」 / ブログ / Twitter / pixiv
最新コミックス『非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた』11月26日発売!
松本ミトヒ。 - Wikipedia
男の娘 - Wikipedia
男の娘とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
女装させて彼女代わりにしてイチャコラ・・・イイネ( ´∀`)bグッ!
…素晴らしい。もう恋なんていらない
女性キャラとかモブ以外ではまるで登場しないという、まさに♂オンリーな世界w
前作というか、痴漢撃退のが飛び抜けて良かっただけに少し物足りなく感じる
非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた - 読書メーター


非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた (ミリオンコミックス/おと★娘SERIES) (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES 11)非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた (ミリオンコミックス/おと★娘SERIES) (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES 11)
著者:松本ミトヒ。
販売元:ミリオン出版
(2012-11-26)


クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~ (ミリオンコミックス80/おと☆娘SERIES)クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 ~松本ミトヒ。 オトコの娘作品集~ (ミリオンコミックス80/おと☆娘SERIES)
著者:松本 ミトヒ。
販売元:ミリオン出版
(2011-08-25)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51371986