2012年11月30日

サークル綿120パーセント/さいにんぐのエロほん 「豊満なおっぱいに埋もれたい!」

サークル綿120パーセントのシャイニングブレイド・サクヤ同人誌「さいにんぐのエロほん」サークル綿120パーセントのシャイニングブレイド・サクヤとギシギシアンアンフルカラー同人誌『さいにんぐのエロほん』が、28日にとらのあな秋葉原店A、29日にメロンブックス秋葉原店に入荷した。サクヤおっぱいとカラダに白濁液なフルカラー同人誌で、とら秋葉原店AのPOPは『この豊満なおっぱいに埋もれたい!』だった。
-

サークル綿120パーセントのシャイニングブレイド・サクヤ同人誌
「さいにんぐのエロほん」

ドピュッ「まぁ…こんなに出しちゃって…」

「ああ〜奥までとどいてる、いい…もっとふかく、もっと突いて♥」

サークル綿120パーセントのシャイニングブレイド・サクヤフルカラー同人誌『さいにんぐのエロほん』が、28日にとらのあな秋葉原店A、29日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた。

工房で猫耳を付けてた事を黙っておく御礼にサクヤがベッドに誘ってくるお話で、サクヤに咥えてもらい大きなおっぱいで挟みんでもらって、ナマ挿入→騎乗位をせがむサクヤを下から突き上げ→バックで奥まで突いてナカ射しの計3発。とらのあな秋葉原店Aでは『この豊満なおっぱいに埋もれたい!サークル「綿120%」待望の新刊です!!』POPを付けてた

美麗カラーで超人気・ご存知サークル【綿120パーセント】から、話題の[シャイニングブレイド] 本がとらのあなに到着です!ノワール基調で凶器のおっぱい開放!ケモ耳モード!?そのワガマボディでオレを優しく導いてください!サクヤさんの身体を美麗カラーで隅々まで完全凝視♪危険な下半身の食い込みも完全再現! とらのあな通販

なお、同人誌『さいにんぐのエロほん』のE.M.D.2ndさんのレビューでは『今回も大きなおっぱいとむっちりボディが大変素晴らしですよ!!』、『大きくむしゃぶりたくなるおっぱいとむっちりなエロい体を堪能させて頂きました!!』などを書かれてる。

とらのあな通販「さいにんぐのエロほん」 / メロンブックス通販「さいにんぐのエロほん」

「ん゛ん゛♥」じゅぷっちゅぽ
「おっぱいの間で
どくどく動いてる…」
「入れますよ…」
「ああああ」びくっびく
「腰が…勝手に動いちゃう!恥ずかしい…」
「ああ…あんいい♥」
「気持よくてたまらない!」
ずぶっずぷっ

【関連記事】
画像:サークル綿120パーセント新刊「さいにんぐのエロほん」入荷
サークル綿120パーセントの古手川唯フルカラー同人誌ほか 同人誌ランキング
【夏コミ新刊】 サークル綿120パーセント ToLOVEる古手川唯フルカラー同人誌
サークル綿120パーセント あずにゃん18禁フルカラー同人誌 「Azus@ttack2」
サークル綿120パーセント IS同人誌 「箒・セシリア・シャルがメインのエッチな本だよ!」
「澪先生の乱交モノで、見たカンジかなりエロいっぽい」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
あずにゃん18禁フルカラー同人誌 Azus@ttack

【関連リンク】
とらのあな通販「さいにんぐのエロほん」
メロンブックス通販「さいにんぐのエロほん」
むしゃぶりたくなるおっぱいとむっちりなエロい体を堪能させて頂きました

SEGA[シャイニング・ブレイド]公式サイト
キャラクター紹介「サクヤ」


シャイニング・ハーツ ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)シャイニング・ハーツ ビジュアル設定資料集 (ファミ通の攻略本)
著者:週刊ファミ通編集部
販売元:エンターブレイン
(2011-12-26)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51372449