2012年12月01日

銃聖器ゼツリンバスター ぜつりん!1巻 「股間から生えた銃を、魔法天使がしごく!」

ぜつりん友吉氏のコミックス「ぜつりん!」1巻【AA】が30日に発売になった。 主人公は1000年に1人クラスのラッキーすけべ。編集者からのおすすめ情報 は『少年の股間から銃が生えて、魔法少女がそれをしごいて発射して魔王を倒す」この単純かつ明快なコンセプトのもと、実力派同人作家があふれる漫画力の全てを無駄に全開』になってる。
-

友吉氏のコミックス「ぜつりん!」1巻【AA】発売
「あなたの股間にはセイキが眠っているわ」

「銃聖器ゼツリンバスター」ドンッ

「こ…これがトリガーね!?」「あ…そこ…っ!」

「あっ…んんっ…!もっとやさしくっ…!」もみもみ
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしイラストカード

友吉氏が小学館のケータイ配信コミック「モバMAN」で連載されている、コミックス「ぜつりん!」1巻【AA】が30日に発売になった。

コミックス情報によると『ありとあらゆるラッキースケベを引き寄せてしまう星の下に生まれた少年・恵介は伝説の勇者だった!? 天界から来た魔法天使のリリィと妖精・チャッピーが恵介に告げる運命……「あなたの股間にはセイキが眠ってるわ!!」 セイキとは、あらゆる魔を討滅する銃聖器ゼツリンバスター!! 宿命に目覚めたその時、少年の股間からは黒光りする銃身が屹立し、放たれるエネルギー波はあらゆる悪を浄化する神秘の力を……!! 弾切れになったらリリィのセクシーポーズで魔力回復だ!!』というお話。

コミックス情報は、『誰もが一度は考えた、でも実際に描くことはなかった馬鹿アイディアを大胆に作品化!! 生まれながらにして伝説になることを宿命づけられた、これぞ怪作!! キングオブカルト漫画登場!!』などを謳い、主人公は股間の「銃聖器ゼツリンバスター」をシゴかれてる。

また、主人公は1000年に1人クラスのラッキーすけべ(=精気、煩悩の力)の持ち主で、股間に顔パイ揉み乳首吸いパイずりお風呂全裸パンツの中に顔顔面騎乗位など、日常シーンのラッキーすけべたくさんで、友吉氏のTwitterによると『股間のセイキで悪を浄化する本気のエロバカ漫画です!』とのこと。

「少年の股間から銃が生えて、魔法少女がそれをしごいて発射して魔王を倒す」。この単純かつ明快なコンセプトのもと、実力派同人作家があふれる漫画力の全てを無駄に全開にした、好事家にはたまらない逸品が登場です。 プロが全力で行った史上最大の悪ふざけを、皆様是非ご覧ください。
作者は東方の同人誌で確固たるファンを持つサークル・友毒屋の友吉先生。病弱な体に鞭打って執筆したのがよりにもよってこんなネタでした!! 担当はこのマンガの企画中についにアラフォーになっちゃいました!! おれたちの人生、これでいいのか…!? 誰か教えてください!!(楽しく打ち合わせしたことだけは間違いないのですが) 編集者からのおすすめ情報

なお、「ぜつりん!」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ちょっとエッチでありながらも物凄く馬鹿馬鹿しい内容に可笑しくてたまらない作品です!!』『その股間に付いているモノで戦うのかよ?それらの設定が可笑しくてたまらなかった』や、徒然なる一日さん『ラッキースケベが半端ない事w』、『銃聖器ゼツリンバスターwww何なんだよwwwこの破廉恥極まりないのはwww』などがある。

「ぜつりん!」1巻コミックス情報

「なぜかいつもラッキースケベを起こしちゃう…」
「ボクは精霊のチャッピー。
彼女は魔法天使リリィ」
「〜〜〜〜ッ!?」
ビクビク
「聖なる白濁液!!」
「その硬いのをくわえて
白い液体を飲み干すんだ!」
「ああああーっ!?」
ビクビクッ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51372615