2012年12月03日

クリムゾンのオナホ付き単行本 「全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!」

クリムゾンの大人向けコミックス「オナホール付 特装版 ヴァージンコントロール【完全版】」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『繰り返す処女喪失の淫夢――デジコミ界の帝王・クリムゾンが放つ催眠調教エクスタシーの傑作!!』で、メロンブックス秋葉原店のPOPは『全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!』も付いてた。
-

クリムゾンのコミックス
「オナホール付 特装版 ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜【完全版】」【AA】
メロンブックス秋葉原店POP「全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!」

特装版についてるオナホール
「高嶺の花を弄ぶ!!!」「至高の処女締めエクスタシー!」

「は・・・はいッ!気持ちイイですッ!」ビクビクッ はあはあ

「あぁああぁッ!!」ビクッビクッ
オータムリーフ
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

クリムゾンの大人向け単行本「オナホール付 特装版 ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜【完全版】」【AA】がアキバではもう出てる。

『ヴァージンコントロール』は、海王社のデジタルコミック誌マガジンサイベリアで連載されていた、成績はトップクラス、所属する水泳部では全国大会出場。街を歩けば、すべてが振り返ってしまうほどの美貌の生徒会長が、快楽に堕ちていくお話みたいで、『 サイドストーリー「万引き娘に制裁を」も収録し、オビ謳い文句は『繰り返す処女喪失の淫夢――デジコミ界の帝王・クリムゾンが放つ催眠調教エクスタシーの傑作!!』。

特装版に付属するオナホールはパッケージによると『高嶺の花を弄ぶ!!処女の秘部ですべての欲望を開放せよ!』、『至高の処女締めエクスタシー!』、『うぶなアソコがネトリ激しく絡みつく!!』、『「本物のような入れ心地」挿入時からコリコリと締め付けられ刺激的!!』、『「アクセントになる淫クレーター」挿入する度引っかかり掻き分ける様な入れ心地!!』とかになっていて、メロンブックス秋葉原店には『全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!』POPが付いていた

催眠、羞恥、調教、処女喪失。帝王・クリムゾンの真髄が結晶する至高の単行本! 栄雲学園に君臨する才色兼備の生徒会長・鈴峰彩花(すずみねさいか)――。そんな「完璧」な彼女を、学園の男子たちは「女神」と呼び、崇拝していた。――絶対不可侵な存在――だが、そんな神聖にして犯すべからざる彼女の身に、悪魔の影が忍び寄ろうとしていた。コミックス情報

なお、「オナホール付 特装版 ヴァージンコントロール【完全版】」【AA】のあとがきで、クリムゾンは『今回の連載はなにか特殊能力モノをやろうと思って描き始めました。〜ただ今回この幻覚の設定のおかげで、ヒロインが処女性を保ったまま何度も犯されるシーンがかけたのは良かったです』、『今回はヒロイン視点でのお話で犯されるのもヒロイン一人でしたが、特殊能力をもった主人公目線で話を進めていき次から次へと学園の女たちを操り犯していくというような連作モノも想定していました。そういう話もいずれやってみたいです』などをコメントされている。

「ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜完全版」コミックス情報

美貌の生徒会長
鈴峰彩花
「まるで大勢に触られてるみたいな感触が…!」
「あぁあぁああ!」
ビクッ
「夢なら早く覚めて!」
乳首責め  ビクビクッ
「無理やり…犯されてるのに…気持ちイイ…!」

【関連記事】
画像:エロ漫画 クリムゾン「ヴァージンコントロール」オナホ付き発売
ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2 「犯されてるのに…気持ちイイ」
サークルクリムゾン新刊 「ヴァージンコントロール」 あぁあぁああッ!ビクッビクッ
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
クリムゾンバタフライ フルカラー同人誌版 「違う!私はそんな...」ビクッ ビクッ
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」
FF13同人誌 「旗艦パラメキアに乗り込んだライトニングは聖府に捕獲されてしまう」
ToLOVEる御門先生同人誌 「自らが仕掛けた罠にはまってしまったミカド」
クリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり
「クリムゾン」「HAPPY WATER」がそれぞれ2冊ランク入り 同人誌ランキング -10/29-

【オナホール本】 おなほとえっち オナホ紳士に捧ぐ実践型ガイドブック
オナホールレビュー&擬人化同人誌  「おなほなう さんぼんめ」
オナホールレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう にほんめ」
プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」

【関連リンク】
海王社
「ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜完全版」コミックス情報
クリムゾンのホームページ「クリムゾン OFFICIAL WEB SITE」 / Twitter / pixiv
「ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように」同人情報

ついにキターッ!極上のセット! クリムゾン「ヴァージンコントロール オナホール付き特装版」
【発売】クリムゾンの単行本「ヴァージンコントロール〜高嶺の花を摘むように〜完全版」


オナホール付 特装版 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~ 【完全版】 (KAIOHSHA COMICS)オナホール付 特装版 ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~ 【完全版】 (KAIOHSHA COMICS)
著者:クリムゾン
販売元:海王社
(2012-12-05)
販売元:Amazon.co.jp

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51372895