2012年12月04日

Hisasi「ポルノスイッチ」 秋葉原でも発売4日目で一部店舗は完売。メロンの壁も無い

HisasiHisasi氏の初単行本・大人向けコミックス「ポルノスイッチ」【AA】が、発売4日目の12月3日には秋葉原の一部店舗で完売し、メロン秋葉原店では発売初日に天井まで積んでた壁が半分以下の高さになってた。ゴルゴ31さん(愛知)『書店に行ったら何処にもなかったんですけど、もう売り切れ…?』など、アキバ以外?でも品薄・完売っぽい。

11月30日に発売したHisasi氏の初単行本・大人向けコミックス「ポルノスイッチ」【AA】
アキバの一部店舗では完売

発売初日:11月30日、メロン秋葉原店の「ポルノスイッチ」の壁
発売4日目:12月3日の様子
壁だった高さは半分以下
K-BOOKS秋葉原新館
完売
COMIC ZIN秋葉原店
完売
とらのあな秋葉原店
とら限定版は完売

11月30日発売のHisasi氏の初単行本・大人向けコミックス「ポルノスイッチ」【AA】が、発売4日目の12月3日には、秋葉原の一部店舗で完売し、メロン秋葉原店に出来てた壁もなくなっていた。

コミックス『ポルノスイッチ』には、COMIC快楽天ビーストに掲載された「ナミダイロocean」、「ミキちゅ♥」、「放課後トラップ」、「秋夜に会うならば…」、「太陽の雫」、「かやね更生作戦」、「夏の向こうに」、「さがしもの」、「そっとよびかけて」、「朝も、夜も、ふれてよ。」、「過ぎさらぬ女」や、収録作品の後日談を描いた描き下し「再び秋夜に会うならば…」、「再びかやね更生作戦」の全13編を収録し、オビは『ずぶ濡れにして下さい…』、『待望の♥Hisasi初単行本!!』。

発売4日目の12月3日までに、アキバではK-BOOKS秋葉原新館ZIN秋葉原店で完売、とら秋葉原店Aではお風呂ポスター付きとら限定版完売(通常版はまだ在庫あり)で、メロン秋葉原店では発売初日に天井まで積んでた壁が半分以下の高さまで減ってた。

また、アキバ以外?でも品薄・完売みたいで、とんかつさん『近所の本屋、エロ本屋を片っ端から回ってるのにポルノスイッチ売ってない』、よっしーさん『ポルノスイッチどこにも売ってないんだけど・・・ もっと刷ってくれよ』、ゴルゴ31さん『書店に行ったら何処にもなかったんですけど、もう売り切れ……?』などがあり、出版取次の文苑堂でも品切れ中。

ちなみに出版取次の文苑堂のアナウンスでは7日に重版入荷みたい。

なお、コミックス「ポルノスイッチ」【AA】の感想には、酒とエロ漫画の日々。さん『卓越した画力と周到な演出によりむやみやたらと扇情的。とりわけ汗やら涙やら愛液やらなにやらでぐっしょり濡れたボディのシズル感だとか、感極まって端整な表情をトロトロに崩してしまうアクメ顔などは絶品だ』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『秀逸な液汁描写で魅せる濃厚和姦エロと雰囲気の良さのある青春ラブエロストーリーが味わえる1冊』、それは私の妄言だ+さん『ムチムチなエロ肉には、濃厚お汁のッピングが最高と思っている自分にとって?この本は、完全に直球というか…一直線に来過ぎて 色んな意味でノックアウトだったぜ…ガクッ♪♪』などがある。

「ポルノスイッチ」コミックス情報

「結理…◯内に出すよっ」

「見ないで やぁぁ!!」

「そりぇ…らめっ」
「気持ち良すぎて…
おかひくなっひゃう♥」
「うわっ…すげぇエロっ!」
ぬぶっぬちゃっ
「いっぱいだしてっ♥」
「腰…動かすぞ」
じゅぷッじゅぽぉッ
「…はぁあッ♥んあ゛ッ♥♥」
ドプッドプッ
「バック…好きぃ…♥ん…気持ちいい♥」ビクンビクン
「イクッ…イッちゃう!
あっあああ♥」
「はッ…♥あ゛あ゛…ッ♥」
ぞく♥ぞく♥
「んぐ…ん」
ジュプッヂュッポッ

【関連記事】
Hisasi/ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」
Hisasi初単行本"ポルノスイッチ"デカポスター 「11月を締めるビッグタイトル!」
まんがタイムきらら☆マギカ」vol.3 Hisasi 「キュゥべえの受難…」
はがない同人誌 僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ 「夜空と教室でねっとり濃厚H!!」
はがない・肉同人誌 「僕は星奈が可愛すぎてやばいっ」
「同人誌"俺の妹が可愛すぎてやばいっ"がエロすぎてやばいっ!」
迷い猫同人誌 "甘え猫!" 「僕の股間もオーバーラン!」

快楽天ビースト8月号 「超絶ケダモノラインナップ」 Hamao、ぴょん吉、Hisasiなど
COMIC快楽天ビースト4月号 「ヽ( ゚Д゚)ノHisasi氏の話がエロかった」
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」
藤ます、saitom、武将武らのCOMIC快楽天ビースト10月号
快楽天BEAST8月号 巨乳ナースが咥えてくれて、パイズリ顔射ぬるぬる騎乗位
初めての同人誌がとら通販1位→商業デビューしたsaitom氏 快楽天ビースト6月号発売
Hisasi、内々けやき、シヒラ竜也ら COMIC快楽天ビースト5月号

【関連リンク】
ワニマガジン社
「ポルノスイッチ」コミックス情報
Hisasi氏のホームページ「ねこはまんまがうつくしい」 / pixiv
「ポルノスイッチ」表紙(pixiv)

Hisasiさんの初単行本「ポルノスイッチ」が売れまくり 一部ショップはさっくり完売に(大阪・日本橋)
コミックス「ポルノスイッチ」(Hisasi著)ですが品切れです!
ポルノスイッチどこにも売ってないんだけど・・・ もっと刷ってくれよ
近所の本屋、エロ本屋を片っ端から回ってるのにポルノスイッチ売ってない

『今週発売される成年コミック』- えろまんがかんそうぶん
Hisasi初単行本「ポルノスイッチ」 小悪魔な美少女たちと貪り合う盲愛短編集

【感想リンク】
成人向け漫画 最強の新人「Hisasi」が神すぎるwwww
期待の新人Hisasi氏の描く美麗にそしてよりいやらしくえっちに仕上がったヒロイン達
全エロパート着エロ完備。溢れる汁液により肢体に張り付く衣服
色んな意味でノックアウトだったぜ …ガクッ♪♪
個人的には超おすすめ…っておすすめするまでもなく売れるでしょうけども
エロマンガ界超期待のスーパー新人の一角
ワニマガジン社の本年第一の大型新人初単行本
売れ線ど真ん中の絵柄でもって手抜きなしのハードエロをガンガンこなす
プリっとキュートな女の子たちのコウ感度青春グラフィティ。待望の初単行本! 
非常にエロ可愛い女の子が多数登場!!
全編にわたり可愛いヒロイン達とのエッチ
一つの話での実用性が凄まじく高い
Hは激しくいやらしく液体多目です
これはまた凄く良い絵だわ。表紙見てるだけでおっきしちゃう
おっぱいもよいが、ほんと蕩け顔がエロいな
萌え萌え甘々なゆるい和姦が繰り広げられる著者初短編集
ポルノスイッチ 感想 Hisasi - 読書メーター


ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
Hisasi

COMIC X-EROS (コミックゼロス) #01 2013年 01月号 [雑誌] にょうけんっ! (MUJIN COMICS) ぷにぷに発情娘 (アンリアルコミックス 101) オルガムスメ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 姉づくし (セラフィンコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51373074