2012年12月05日

ハルサワ/八月、彼女は嘘をつく。「肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレ」

ハルサワの「八月、彼女は嘘をつく」ハルサワ氏の大人向けコミックス「八月、彼女は嘘をつく。」【AA】が4日に発売になった。ヒロインとのラブラブエッチ→夏休みにネトラレ調教を受ける長編モノで、漫画まみれラノベづくしさん『肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮!六話分使って堕ちていく姿を描くので、じっくりとその様子を楽しめます』などを書かれている。
-

ハルサワ氏の大人向け単行本2冊目「八月、彼女は嘘をつく。」【AA】発売

「こんなに♥♥おち◯ちん♥♥♥気持ちいいなんて♥♥は…初めて…っっっ…!♥♥♥」

「あ゛♥♥あ゛あ゛ーっ♥♥おち◯ぽっおち◯ぽォ♥きったあはぁあああ♥♥♥♥」

「欲しいか?なかに!」「欲しいですぅぅっ♥なかにっ♥なかにっ♥♥」どぴゅぴゅぴゅ♥♥
メロンブックス秋葉原店
描き下ろし4Pリーフレット
K-BOOKS秋葉原新館

ハルサワ氏の大人向け単行本2冊目「八月、彼女は嘘をつく。」【AA】がアキバでは4日に発売になった。

COMIC真激に掲載された長編「Sweltering Night」「Long Sweltering Night 1話、2話、3話前編 / 後編、4話 最終話」と、「friendship♥」「妻のヒメゴト」の全9編を収録し、ヒロインの柚維とのラブラブエッチ→夏休みにネトラレ調教され、「こんなに♥おち◯ちん♥気持ちいいなんて♥は…初めて…っっっ…!♥」「欲しいですぅぅっ♥なかにっ♥」とヨガり狂うまでになってる。

表紙では清楚っぽい彼女と『君の事大好きだよ』『想いが結ばれるまでのひと夏の物語「sweltering night!」を収録』とか書いてるけど、裏表紙には首輪とネトラレ調教後っぽい彼女と『だいしゅきなのぉ♥』『兄妹の調教に抗い戦う夏休みの物語人気長編連載「Long Sweltering Night」を収録。業界屈指の女性心理描写で描く、じわじわと堕ちてゆく彼女の1ヶ月間』になっていて、書店用ポスターも清楚な感じとアヘってる2種類

親の借金の肩代わりしてもらうことの条件に夏休みの間、田舎の屋敷で奉仕活動のアルバイトをすることになった女の子・川里柚維が、屋敷の主人で雇い主の青年・天条院修哉に犯され調教されて堕とされていくストーリーで、柚維の彼氏・大岳成晃や、修哉の妹・凛の4人を描いた調教・篭絡・NTR・兄妹姦などの要素がある作品 えろでいさんの紹介
漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮!』、『六話分使って柚維の堕ちていく姿を描くので、じっくりとその様子を楽しめます。柚維は生挿入・生出しで蕩けまくるという性癖がこのNTR展開では弱点になりまくってますね! 恋人とともに帰らず、残ってさらなる調教を受けて、数々の変態プレイをさせられていくところは特に興奮しました』とのこと。

あと、COMIC真激編集部Twitterによるとハルサワ氏が4日のアキバの各書店を回ったみたいで、オータムリーフにサイン本&直筆の手書きポップ、メロンブックス秋葉原店にもサイン本+手書きPOP+色紙、とらのあな秋葉原店Aにも手書きPOP、K-BOOKS秋葉原新館にも色紙とサイン本があるっぽい。

ハルサワ氏のホームページ

「奉仕に来たんだから当然だろ」「やっだめっだめだめっ!!」
「だめ!いやっいやっイクっイクイクッ♥♥♥!」
「どうしよう…気持ち…手が…止まらない…っ」
「箍が外れたようにあたしの身体は快楽を求めた」
「あっ♥なんで…っ何でこんなに気持ちいいのおぉ♥」
「あ♥あ♥孕んじゃううはあたり赤ちゃん♥できちゃうう♥」


【関連記事】
画像:エロ漫画 ハルサワ「8月、彼女は嘘をつく」発売
紫みねみ/痴女と呼ばないで 「痴女の淫性を暴き立てる2nd作品集!!」
しらたき春/胸熱交尾 「溜まりまくった濃厚ミルクでもっと私を熱くして?」
吉村竜巻 「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」
天乃一水/デレ化攻略マニュアル 「クールな美少女が激しいピストンにヨガリ狂う」
田中あじ初単行本 「寝取られの醍醐味をこれでもかというほど」

【関連リンク】
クロエ出版
COMIC真激 / Twitter / 真激コミックス情報
オータムリーフ様でサイン本&先生直筆の手書きポップ!
メロンブックス様!特典小冊子+サイン本! / 色紙も描いていただきました!
とらのあな様!手書きポップ
K-BOOKS秋葉原店様に用意していた色紙とサイン本を!
ハルサワ氏のホームページ / Twitter / pixiv

【感想リンク】
魅せる寝取られエロが味わえる1冊
1ヶ月間で描かれる「過程」がねちっこくてエロい
長尺凌辱ストーリー「Long Sweltering Night」が物量ともに圧倒的
肉体奉仕で少女が陥落。じっくり描かれるネトラレの過程に大興奮!
こってりとした快楽調教。ツンデレさんをたっぷりと貪りたい向きはマストバイ:D
ひとりのヒロインがじっくりと堕とされる過程が存分に楽しめちゃいます
【発売】ハルサワの単行本「八月、彼女は嘘をつく。」じわじわと堕ちてゆく彼女の一ヶ月間
「八月、彼女は嘘をつく。」1ヶ月間の調教、終わるのは夏か、彼女の心か
ハルサワさんの単行本「八月、彼女は嘘をつく。」が12月7日に発売!!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51373239