2012年12月07日

貞操帯でキュンキュンビクビクン 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」4巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだがTVアニメ化も決定した、松沢まり氏のコミックス「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」4巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。妹が幽霊に取り憑れ、霊を成仏させるために、『お兄ちゃんとラブラブ』してTST(貞操帯)に取り付けられた『TSTメーター』のハートゲージを貯めるというお話で、貞操帯でキュンキュンビクビクンしてる。
-
松沢まり氏のコミックス「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」4巻【AA】発売
「累計40万部突破いもうと ついに、ついにアニメ化決定です!」

「つまりこのTST(貞操帯)に慣れてきたってことね!」

「な...にこれ すごく...く 敏感...っ」 キュン キュン

霊を成仏させるために、 お兄ちゃんとラブラブすると『TSTメーター』のポイントが貯まる
「〜〜っ こんなことで!?」 ビクン
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

TVアニメ化も決定した、松沢まり氏がドラゴンエイジで連載中のコミックス「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」4巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

作品紹介によると『母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した!日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!?おまけにヘンな下着も付けられて…"妹"美月、受難の日々!!』な、幽霊に憑依された妹・美月がTST(貞操帯)を付けられ、幽霊を成仏させるために『お兄ちゃんとラブラブ』して貞操帯の『TSTメーター』のハートゲージを貯めるというお話。

今回発売になった4巻は、折込チラシのあらすじは『ユキ姉vs美月の料理戦争勃発で必殺の裸エプ炸裂!?さらに謎の暗示にかかった夕哉が美月に...って、ちょちょそれ以上はちょっとーっ!?話題沸騰"兄×妹ラブコメ"激動の第4章!』で、オビでは『兄妹で恋愛しないと死んじゃう!?新型"兄×妹"ラブコメ、飛翔、飛翔!』。また、 妹・美月の裸エプロン浴衣半脱ぎカラーもあり、表紙はオビを外すと生尻

なお、ときわ書店本店Blogの紹介は『エスカレート止まる事を知らず、今や裸エプどころじゃ驚けない自分に愕然とする、あまりにも突き抜け過ぎた妹ものの新定番。性的にギリギリ、暗示とかアウト気味。法の抜け道を縫い、世間を嘲笑うように妹が変態です』などで、 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』のTVアニメ化発表について、2ちゃんねるでは「面白いのか?」「貞操帯とかwwww」「最近、妹もの多すぎだと思うんだけど・・・」「TSTはムリだろw」などの反応があったみたい。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」4巻コミックス情報 / 作品紹介

こたつからお尻
「ハートゲージをためて早く天の門まで階段を積まなきゃ」
「や...だ 意識したら
TSTが...」
妹・美月の裸エプロン
「こんなパンツをはくのは
やめなさいっ」
「さわっちゃだめぇっ!」
キュン キュン


【関連記事】
画像:コミックス 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが(4)」発売。アニメ化
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。3巻 「今回も汁分多めでビクンビクン」
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。2巻 「エロイベント満載w」
貞操帯の妹ラブコメ 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」1巻

人間観察と心理分析で腹違いの妹を探すラブコメ 「Doubt!(ダウト!)」1巻
桃色メロイック 2巻 妹に欲情勃起する兄「おまわりさんこのひとです」
おにいちゃん★コントロール3巻 兄の股間に顔をうずめてもふもふ 「帯ヤベぇぇぇぇ!」
勇人/シスプラス2巻 「妹たちは最高に可愛く! お兄ちゃんは最高に変態に!?」
新アニメ「この中に1人、妹がいる!」 ゲーマーズ本店で小冊子配布イベント
妹に欲情し、妹で勃起する。妹が(性的な意味で)大好きな兄 「桃色メロイック」1巻
コミックス お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2巻 「何だこのハーレムw」
お兄ちゃんのことなんか〜(5) 「完全に変態じゃねーかwww」
おにいちゃん☆コントロール2巻 「異常者どうしのドロドロな修羅場」

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」作品紹介
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」4巻コミックス情報
松沢まり氏のブログ / 仕事情報ブログ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 - Wikipedia
松沢まり - Wikipedia

あまりにも突き抜け過ぎた妹ものの新定番
最近多くある妹作品の中でもかなりツン度が高い妹だと思います

松沢まりの兄妹ラブコメ「最近、妹のようすが〜」アニメ化
月刊ドラゴンエイジ連載『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定
松沢まり『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定
漫画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』がアニメ化!

【感想リンク】
TVアニメだったとして放送できるのかってくらい過激になってきてるような…?
いやぁ、毎回ながら松沢まりさんの絵が可愛くて素晴らしい!!

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51373584