2012年12月07日

美少女を足舐めペロペロ ぺろわん!最終3巻 「足フェチ漫画は安定」

ぺろわん由伊大輔氏の足舐めコミックス「ぺろわん!」最終3巻【AA】がアキバでは6日に発売になった。美少女化した飼い犬の足をぺろぺろしてる漫画で、コミックス情報には『涙の(´;ω;`)ぺろぺろ!? 主従逆転ラブコメ、最終章!!』、えいのさんの感想は『足フェチ漫画は安定』などなど。
-

由伊大輔氏のコミックス「ぺろわん!」最終3巻【AA】発売
「これからもいっぱい…ね♪」

「アーシェの足を舐めてお願いしてごらん?元に戻して下さい――ってね♥」

「ひゃっ!?」びくん

美少女化した飼い犬・マシロ
「しろーはまいにちあたしをなめてくれる。なめるのはだいすきのしるし 」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A

由伊大輔氏の足舐めコミックス「ぺろわん!−早くシなさい!ご主人さま♪−」最終3巻【AA】が、アキバでは6日に発売になった(公式発売日は8日)。

特設ページによると『正体不明の魔法使い・アーシェリカの戯れで、犬養志郎の愛犬マシロ(♀)は、ある日突然女の子に変身してしまった!マシロを元に戻す条件は志郎がマシロに"尽くす"こと!?志郎の妹・いちこや、クラスのアイドル綾奈も巻き込んで、"飼い犬"美少女との主従逆転生活、いったいどーなる!』な、主人公・犬養志郎と「超ナイスバディーな女の子に変身」した飼い犬・マシロのお話。

3巻コミックス情報は『涙の(´;ω;`)ぺろぺろ!? 主従逆転ラブコメ、最終章!!腹黒魔女アーシェリカが学校に乱入! その真意は…ってなんで下着姿にーッ!? タジタジの志郎にマシロの心も揺れて…「これからもいっぱい舐めて…♪」"飼い犬"美少女との主従逆転生活、感動のフィナーレ!!』になっていて、えいのさんの感想は『足フェチ漫画は安定。もう少し二転三転あってもよかったかも(・ω・)? 』とのこと。

なお、「ぺろわん!」最終3巻【AA】のあとがきで、由伊大輔氏は『「ぺろわん!」は私にとって初めての連載作品であり、数多くの新しい経験をもたらしてくれた作品でした。マシロの「あしあと」こそが、そのまま私の足跡であり、マシロと一緒に歩いたこの1年半は私にとってとても大切な時間になりました〜願わくば読んで下さった皆様の心の中に「何か」を残せたなら、作者としてそれ以上の喜びはありません』などを書かれてる。

「ぺろわん!」特設ページ / 「ぺろわん!」3巻コミックス情報

「犬も人間もおんなじ!舐め合うのはスキのシルシなんだ!!」
「お口より胸の方がいいんだよね♥」
「いい格好ね
駄犬クン♪」
「これでいいかニャ♥」
「志郎…!!」ぺろっ
「大好き♥」ペロッ

【関連記事】
美少女化した飼い犬と主従逆転 ぺろわん!2巻 「今日はあたしがシてあげる♪」
ぺろわん!1巻 「飼い犬がドS美少女に!?」 足舐めペロペロ

【関連リンク】
富士見書房 / ドラゴンエイジ
「ぺろわん!」3巻コミックス情報
「ぺろわん!」特設ページ / 一話試し読み(PDF)
由伊大輔氏のブログ「単行本まで何マイル?(仮)」 / Twitter / pixiv
脱サラ漫画家である自分にとっては、文字通り「人生を変えた」作品
ぺろわん! - Wikipedia
足フェチ漫画は安定。もう少し二転三転あってもよかったかも?



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51373623