2012年12月10日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話

グリザイアの迷宮 制作暴露話 こんにちは☆ななかです!今回もグリザイア宣伝回もといグリザイアの迷宮制作暴露話です。たいへんだったりもしたけど、私は元気です^^ノ そんなわけで今回も宣伝ー!2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中です。よろしくお願いします〜!
-

2013年3月29日発売予定
フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」

ついでにもうひとーつ!
2013年1月24日にプロトタイプさんからPSP版「グリザイアの果実」が発売されます〜。
新規スチルもいっぱいなので是非是非お手に取ってみてください♪






はい。お疲れさまでした!個人的に一条が描けたので私はとても満足なのですがいかがだったでしょうか。ちなみに一条はアニメの茶髪もいいけど、やっぱりななかは黒髪派です聞いてないですね。はい。

さて、次回のコラム内容は未定ですが、冬コミが近いのでまた同人話をするかもです。そんなわけで興味がありましたらまた見て頂けると嬉しいです☆

あ、ちなみに萌えゲーアワード2013のホームページはこちらですので皆様のピュアな一票をお待ちしてます〜 (*゚▽゚)ノ

ではでは、今回はこの辺で!また来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374046