2012年12月12日

木静謙二 6年ぶりの新刊 こんなに優しくされたの 「このエロさ、申し分無し!」

木静謙二 こんなに優しくされたの 木静謙二氏の大人向けコミックス「こんなに優しくされたの」【AA】が、アキバでは11日に発売になった。裏表紙は『こんなエロい美女や美少女なんて、いるハズがないッ! …でも、いそうに思えてくるのが木静マジック♥ 6年ぶりの新刊だから、ぬえっとり濃いの出します♥』で、メロン秋葉原店では『このエロさ、申し分無し! 』POPがついてた。
-

木静謙二氏の大人向けコミックス「こんなに優しくされたの」【AA】発売

Adoration  木静謙二氏コメント「二回り近く歳の違う年上男性との職場恋愛を軽く甘く描いた、ラブラブの和姦モノ。画の像女性、倉田さんがひたすら可愛ければいい漫画です」

騎乗位で腰をする倉田さん(巨乳)
「うン♥ 腰……っ しびれ……ちゃう ふあっ ア! は…ああ…」

「身体が痙攣する度に力は抜け より奥まで沈み込む
華が咲くように赤く染まる上気した肌」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

木静謙二氏の大人向けコミックス「こんなに優しくされたの」【AA】がアキバでは11日に発売になった。

収録しているのは、コミックシグマの表紙イラスト・ピンナップのカラーイラストギャラリー()と、コミックテンマに掲載された「Adoration」、「Minority」、「僕の知らない母」、コミックホットミルクに掲載された「女将さん妄想中」、「とりあえず生で!」、「Fixer」、「セックス・エデュケーション」、コミックPOTに掲載された「Athletic Festival」、「Pretty」、「スイート・ドリームス」、「Hospital is happy♥」、「由衣の社」、「8mile」の計13編(もくじ)。

裏表紙オビ謳い文句は『こんなエロい美女や美少女なんて、いるハズがないッ! …でも、いそうに思えてくるのが木静マジック♥ 6年ぶりの新刊だから、ぬえっとり濃いの出します♥ コミックPOT時代の懐かしの名作から、最近TENMAに載ったばかりの最新作まで! さらにSIGMAの表紙&ピンナップに過去のカラー作品もフルカラーで豪華収録!!』で、メロンブックス秋葉原店では『6年ぶりの新作 このエロさ、申し分無し! 胸をはってオススメできます!!』POPがついてた。

超リアルな肉感表現と、ユニークなキャラ設定で読者を魅了する、エロ漫画界が誇るスーパー絵師・木静謙二! その待望の新刊がついに発売!コミックPOTに掲載された懐かしの名作から、コミックTENMAに掲載されたばかりの最新作まで、約8年におよぶ単行本未収録作品の中から著者オススメの読み切り漫画を厳選!
さらにコミックSIGMAの表紙&ピンナップに、過去のカラー作品もフルカラー32ページで豪華収録!! エロシーンの追加描き下ろしに、大幅加筆修正もなされた永久保存版珠玉短編集です。 美少女からお姉さん、人妻まで、いい肉むっちり詰まってますよ。 Amazon内容紹介

なお、コミックス「こんなに優しくされたの」【AA】感想には、漫画まみれラノベづくしさん『しっとりむっちりのエロいボディの女性たちの描き方が非常に私好みな作家さんで、ずっと単行本出てなかったのですが、一応掲載雑誌の方はチェックしてました。それでもさすがに「COMIC POT」まではカバーしきれてなかったのではじめて読めた作品もあり、たいへん嬉しいです』、惰眠日記さん『作者の6年振りの単行本、肉感的な美女達が正に6年分の鬱憤を晴らすかのように悶えまくってます。巨乳、尻好きにはたまらない一冊じゃないですかね』などがある。

また、コミックスあとがきで木静謙二氏は『ずいぶん、お待たせしてしまいました。6年ぶりの単行本です。楽しんでいただければこの上ない幸せです。支えて下さる読者の皆々様に感謝と、今後もよりエロい作品で報いることができるよう、引き続き精進します』などを書かれてる。

木静謙二氏のブログ / 「こんなに優しくされたの」収録内容

僕の知らない母 木静謙二氏コメント「母親が昔、裏ビデオに出演していたことを偶然知ってしまった少年の悶々とした視点……での話です。近親相姦モノではありません」

漫画まみれラノベづくしさん「母親が出演している昔のAVを見つけてしまった大学生の話
これは良作だな〜」

「挿入ってくのが丸見えだ…へ いい眺めだぜ
もっとよがり声聴かせろよ 黙ってちゃ興奮できねえだろ?」
「こうしてると言葉にしなくても分かっちゃうんですよ…?」
「ンッ…続けてクるのダメだよぉ…っ 腰…抜けちゃうからっ」
「はあっ はんっ ええよぅ すっごい」
「お…おばさん もう…ッ 妊娠…しちゃう 赤ちゃんがぁ♥」
「ああっあんっ なかに…いっ はあああ!!」
「おらっどや! どやコレ! ふンふンふンふン!!」
収録作品もくじよりコミックス収録順)
「SIGMA Cover&Pinup Library(イラストギャラリー)」「Adoration」「Minority」「女将さん妄想中」「とりあえず生で!」「Athletic Festival」「Fixer」「Pretty」「スイート・ドリームス」「セックス・エデュケーション」「Hospital is happy♥」「由衣の社」「8mile」「僕の知らない母」

【関連記事】
画像:エロ漫画 木静謙二「こんなに優しくされたの」発売
大和川「Powerプレイ!」 淫魔王の魂が転生してヤリまくり
音乃夏/女子高生の腰つき 「部活でエッチしまくりな少女達!」
しーらかんす/Good Times!! 「ビバ!学園生活!Hなお勉強を楽しもうぜ!」
なるさわ景/CHUっちゅ あいらんど!「いつでも、どこでも、誰とでも!種付けオンリー!」
左橋レンヤ 「恥じらいBody」 ショートカットの弓道少女は...ボクの女(モノ)
コミック松本ドリル轟天 Vol.1 単行本未収録の商業マンガの描き直し再録集
ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」
四条定史/攻めるが乙女 「積極的にシテくれちゃいますよ!!」
エッチなんてシたことない 「巨乳でエロくてさらに処女女子学生」
なるさわ景/純愛トリコロール 「危ない日だから、たっぷり出してね」
うるし原智志の18禁イラスト集 「東京都が名指しで公認wしそうなほど危険な一冊」

【関連リンク】
茜新社
木静謙二氏のブログ「木静職誌」 / Twitter
木静職誌 : 「こんなに優しくされたの」収録内容
木静謙二 - Wikipedia
木静謙二さんによる6年ぶりの新刊「こんなに優しくされたの」発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
肉欲へ屈服するその瞬間、木静謙二の描く女たちは最高にいやらしく輝く
魅惑肉質な女性たちをオトして堪能
女性達のエロいことエロいこと
濃密なエロスとよく練られたストーリーが見事。しっとりむっちりな女体の質感も極上
作者の6年振りの単行本、巨乳、尻好きにはたまらない一冊じゃないですかね
ラブラブな柔らかさもハードな展開が生むエロスも見事な女体が見せてくれる1冊
単行本紹介:『こんなに優しくされたの』――木静謙二
【発売】 木静謙二の単行本「こんなに優しくされたの」 懐かしの名作から最新作まで
美少女からお姉さん、人妻まで、いい肉むっちり詰まってますよ
木静謙二 新刊『こんなに優しくされたの』、12月14日発売


こんなに優しくされたの (TENMAコミックス)こんなに優しくされたの (TENMAコミックス)
木静 謙二

おとながおもちゃ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 求愛ベクトル (メガストアコミックス) 葵ヒトリ作品集(仮) (メガストアコミックス) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号 [雑誌] ラブ・レター (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374354