2012年12月12日

聖少女(おもらしエンジェル) 天使のどろっぷ2巻 「予想の斜め上の展開すぎ」

天使のどろっぷ中嶋ちずな氏のコミックス「天使のどろっぷ」2巻【AA】がアキバでは10日に出てる。コミックス情報では『「おもらし百合マンガ」第2巻は百合分増量!』を謳い、ビビろぐさん『なんというカオス・・・。予想の斜め上の展開すぎて、私の頭がぽるぽるしそうです。とりあえず、「うん門、すっぽん!」に盛大に噴きました』とのこと。
-

中嶋ちずな氏のコミックス「天使のどろっぷ」2巻【AA】
発売 「まさかまさかのアニメ化! 衝撃のフェチ映像、製作中!!」

「きりーつ れーい」ぽるぽるぽる

「ぼたん門開放ーっ」ぽるぽるぽる

「うん門すっぽん!!」 きゅぽおおん
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

「いいなり!あいぶれーしょん」や、「アリスの100℃C」などのおもらし漫画で知られる中嶋ちずな氏が、ウェブコミック誌「COMIC メテオ」で連載されている、コミックス「天使のどろっぷ」2巻【AA】がアキバでは10日に出てる(公式発売日は12日)。

『天使のどろっぷ』は、1巻オビ謳い文句が『「おもらしの伝道師」中嶋ちずなが挑む フェチ×百合の新世界!「いいなり!あいぶれーしょん」を超える衝撃作!!おもらしのド新人です』になっていて、感想にはGirlsLove Blogさん『作者の趣味や帯からもわかるように「おもらし」を描きたいだけのは明らかで、「おしっこじゃなくて天使のたまごだから大丈夫」とでも言わんばかりに頻繁にそのような描写が登場します』、『「おもらし」寸前の女の子たちの悶えた表情や羞恥心、一線を越えるまでの葛藤などの描写は非常に力が入って』などがあった。

今回発売になった2巻は、コミックス情報では『「おもらし百合マンガ」第2巻は百合分増量!「たまごを産む」体質になってしまったぼたんたちは、その体質を通じて、だんだんと親密になっていき……? さらに「天使のたまご」の秘密に迫る新キャラも登場して、百合も謎もギャグもおもらしも、ますます増量♪』を謳い、2巻では液体のおもらしや天使の聖水「この聖水なら飲めるね☆」、「うん門」から出した天使のたまごを食べたりとかもあり、ZIN通販の紹介は『「天使のたまご」のヒミツに関わる新キャラも登場で百合度も変態度もますますアップ!』になってる。

おもらしの伝道師中嶋先生による、シーンの描写・シチュ・その導入と結果―安定したおもらし表現は泰然として健在。百合成分も特濃で至れり尽くせりな豪華展開の連続ですので、未チェックの方は是非。ようじょに見えるけど、いろんなカラクリでそこら辺はクリアーしてますので、所持していても大丈夫―安心して購入できますね!! ときわ書房本店blog

「天使のどろっぷ」2巻【AA】の感想で、ビビろぐさんでは『1巻でどんな方向性の漫画か分かったし、さすがに1巻ほどのインパクトはないだろうなぁ・・・と思っていたら、1巻より進化・・・いや、退化してるじゃねえかよっ!!!(褒め言葉 なんというカオス・・・。予想の斜め上の展開すぎて、私の頭がぽるぽるしそうです(錯乱中 とりあえず、「うん門、すっぽん!」に盛大に噴きました』などを書かれてる。

なお、COMIC ZIN秋葉原店の上に『天使のどろっぷ』の「股間に光」な屋外広告があり、『アニメ化決定!!!私たち聖少女(おもらしエンジェル)なんです』『おもらし天使降臨!!!』もついてる。

「天使のどろっぷ」連載ページ / コミックス情報一覧

「えぐっえぐっ」
「ぼったん人肌の天使のたまごカイロ〜☆」
「ぼったんは生に限るよ!!」
「バレンタインチョコレートー☆」「わーーっ!!」
「なに…食べてるの…」
「ああ〜〜っ」ぽるぽるぽるぽるぽるぽる

【関連記事】
天使のどろっぷ1巻 「おもらしの伝道師が挑む フェチ×百合の新世界!」

美少女おしっこ(汁) いいなり!あいぶれーしょん4巻 「多汁マンガ完結!」
美少女おしっこ(汁)漫画 「いいなり!あいぶれーしょん」3巻 約2年ぶり
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売
「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ−」の店頭販売
いいなり!あいぶれーしょん2巻発売 「この本をご購入のお客様は健全です」
いいなり!あいぶれーしょん 「再入荷です!とにかくエロいので気をつけて!」
中嶋ちずな・いいなり!あいぶれーしょん 「大人向けコーナーに置くべき?」
いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」

アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おもらしラノベ 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!「変態だーっ!」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」

【関連リンク】
ジー・モード
COMIC メテオ / 編集部ブログ / Twitter
「天使のどろっぷ」連載ページ
「天使のどろっぷ」コミックス情報一覧
中嶋ちずな氏のホームページ「おんぷの絨毯」 / Twitter / pixiv
中嶋ちずな - Wikipedia
【特報】アニメ「天使のどろっぷ」SPECIAL SITE

お菓子っぽい何かを「おもらし」する体にされてしまった、しのぶ(ぶーりん)とぼたん(ぼったん)
女児たちが百合百合しながらなんかぽるぽる産んじゃう
アニメ化が決定し、いよいよ日本が本当に心配になります
予想の斜め上の展開すぎて、私の頭がぽるぽるしそうです(錯乱中(2巻感想)
作者の趣味や帯からもわかるように「おもらし」を描きたいだけのは明らか(1巻感想)
新しいおもらし漫画だ・・・。そしてバカだ・・・この漫画、バカだ!!(褒めてます(1巻感想)

アニメ「天使のどろっぷ」スタッフ公開!監督:伊藤浩二 制作:AICフロンティア
中嶋ちずな「天使のどろっぷ」アニメ化決定!すごく・・・ロリです・・
中嶋ちずな『天使のどろっぷ』アニメ化決定!
中嶋ちずな『天使のどろっぷ』衝撃のアニメ化決定!
【ロリコン紳士速報】『天使のどろっぷ』アニメ化決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アニメ化が決定みたいだけど、大丈夫なのこれw


天使のどろっぷ 2 (メテオCOMICS)天使のどろっぷ 2 (メテオCOMICS)
著者:中嶋ちずな
販売元:ほるぷ出版
(2012-12-12)


天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)天使のどろっぷ 1 (メテオCOMICS)
著者:中嶋 ちずな
販売元:ほるぷ出版
(2012-11-12)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374361