2012年12月12日

内々けやき/おねショタおね! 「ママもロリもギャルもの贅沢おねショタシリーズ!」

内々けやき/おねショタおね! 内々けやき氏の大人向けコミックス「おねショタおね!」【AA】が11日に発売になった。オビは『足掛け5年の集大成コミックス!! みっちりたっぷりハイテンションエロス』で、内々けやき氏の告知によると『受けも攻めもママもロリもギャルもの贅沢おねショタシリーズ物!近親バッチコイ!登場人物全員血縁者だーッ! 書き下ろしも入れての豪華版』とのこと。
-

内々けやき氏の大人向けコミックス「おねショタおね!」【AA】発売

メロン紹介「内々けやき先生 天魔初単行本! エロく楽しく♪
ママからロリまでよりどりみどり♪」

カバー下内々けやき氏のコメント「女子男子全員相変わらず趣味100%ですね。
ギャル子ちゃんは新しく性癖に加わりました」

「それが今や息子の友達に腰を振らせて悦んでいる」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
描き下ろし小冊子
K-BOOKS秋葉原新館

内々けやき氏の大人向けコミックス「おねショタおね!」【AA】が、アキバでは11日に発売になった。

内々けやき氏のpixiv告知によると『コミック天魔で連載されておりました受けも攻めもママもロリもギャルもの贅沢おねショタシリーズ物!「おねショタおね」! 近親バッチコイ!登場人物全員血縁者だーッ!「コスプレママンシリーズ」!他書き下ろしEXコミックも入れての豪華版となっております』とのこと。

オビ謳い文句は『足掛け5年の集大成コミックス!! みっちりたっぷりハイテンションエロス』、裏表紙オビ『ママン♥おねーさん♥褐色ビッチ♥ロリいとこ♥エロママン♥ 個性バラバラ♥みんなエロエロ♥』で、 メロン通販『表題作「おねショタおね!」シリーズに加え、早すぎたエロ本「ちょいS」掲載の「ブルマン」シリーズを完全収録!!楽しい描き下ろしもたくさん♪』、メロンブックス秋葉原店では『楽しく読めるエロマンガ!! ポップな絵柄で濃厚H』POPがついてた。

みっちりたっぷりハイテンションエロス!!おねーさんたちと少年たちのコミカルでシリアスでエロエロな日々…表題作「おねショタおね! 」シリーズと体むちむち頭ゆるゆるなママン+αに振り回される日々…「ママン」シリーズを収録!!おまけマンガもたっぷりの大満足コミックス!!  Amazon内容紹介

なお、コミックス「おねショタおね!」【AA】収録表題作の「おねショタおね!」は、えろでいさんの紹介によると『三好孝司、小林流星、針谷烈雄の三人のショタ少年と、孝司の母・静江、流星の姉・美月、烈雄の姉・優子、優子の友人・杏子が登場する作品。友人の姉とエッチ、姉弟でエッチ、友人の母とエッチ、姉の友人に襲われてエッチなどのシチュエーションでのショタ少年と年上女性達とのエッチを描いたシリーズ』みたい。

あとがきで内々けやき氏は『茜新社さまで出していただけるのは初でございます。お付き合いは割と古くて、5年ぐらい前にちょいSという雑誌に誘われたのが初仕事になります。ちょいSはぽっちゃり系を前面に押し出した当時画期的な雑誌だったんですが、休刊してしまいまして、本誌のテンマに移った感じです。そして時は流れて――シリーズ物描いて単行本まとめようって話で6話分考えてこんな感じになりました。おねショタガッツリかいて〜で6話! good! 描いてて楽しかったです。肉もいっぱい描けたし、ショタも描けたし。皆さんも楽しんでもらえると大変ありがたいでーす』などを書かれている。

内々けやき氏のブログ / 内々けやきの単行本 ママからロリまでよりどりみどり

「えっ! うん! いいよ…! 好きなところにっ…!」
「ヤッバ♥これマジヤバイ すげーすげーすげー あーやべー♥」
「きゃあ♥ ああああっ♥すごいっ♥打ちつけてぇっ♥」
「ふぁいとぉ! もっと突いてっ 私をイかせてぇ!!」
「私おひり弱くてェッ…入れられるとっ…すぐっ…ばかにっ♥ なっちゃっ♥」
「いくぅっ♥いくぅぅぅっ♥」

収録作:「おねショタおね!」1話め!〜最終回!までの6編、「たっぷり応援チアママン」、「たっぷり接客ウェイトレスママン」、「みっちり特訓ブルママン!!」、「しっかり看護ナースママン!!」、「ずっぷり強襲ロリいとこ!!」の11作品(もくじ)。カバー下にはキャラクター設定メモと解説つき。

【関連記事】
画像:エロ漫画 内々けやき「おねショタおね!」発売
ボーイズ・ハード・ラブ・コメディ しょたせん2巻 「変態の域を超えていた」
パルテナの鏡同人誌 マジメガミマガジン「あの女神この女神の艶姿!」
ネトワークを構築して小鳥ちゃんと合体する本 「遊◯王ゼアル 催眠エロス本!!!」
ハッピーノーリターン 「堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディ」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
閃乱カグラ 葛城同人誌 「捕らえた忍。堕ちていく様子がまた良い!」
内々けやき/発情楽園 「瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女♪」
娼館のメルルとケイナ、白濁液を採取するトトリとミミ、フィリーとエスティの緊縛姉妹丼
しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌

【関連リンク】
茜新社
内々けやき氏のブログ「ブロンコ一人旅」 / Twitter / pixiv
[R-18]「単行本出るよ! おねショタおね!」(pixiv)
内々けやきの単行本「おねショタおね!」12月14日発売 ママからロリまでよりどりみどり
みっちり特訓ブルママン!!』(雑誌掲載分紹介)
『たっぷり応援チアママン』(雑誌掲載分紹介)
おねショタとは【ピクシブ百科事典】
ネメシスNo.7発売記念 「しょたせん」内々けやき先生インタビュー

豊満ボディなお姉さん達とショタボーイ達とのハードなエッチ
年上女子のいやらしい肢体が乱舞しハードに酷使される
【発売】「おねショタおね!」 おねーさんたちと少年たちのコミカルでシリアスでエロエロな日々



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374367