2012年12月13日

コミックス奴隷区1巻 「勝ちさえすれば相手を奴隷に。24人の欲望バトルロイヤル!」

奴隷区コミックス「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻【AA】が12日に発売になった。勝負で負けた相手を奴隷にする事ができる機械「SCM」を使ったサバイバルゲームで、双葉社Twitterでは『どんな勝負でも構わない。勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具』『24人の主人公による欲望バトルロイヤル!』などとしている。

コミックス「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻【AA】
「奴隷欲しいヤツいる?」

「奴隷欲しいヤツいる?勝てば主人負ければ奴隷!
24人の主人公による欲望バトルロイヤル!」

試し読み小冊子「こんな方はぜひお読みください 金が欲しい方、刺激を求める方、好きな人がいる方、誰かを守りたい方、色欲旺盛な方、復讐したい方、ヒマすぎる方」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店

岡田伸一氏が小説・コミック投稿コミュニティE☆エブリスタで公開され、書籍化もされてる小説「奴隷区-僕と23人の奴隷-」を原作にした、コミックス「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻【AA】が12日に発売になった。漫画を描かれてるのはオオイシヒロト氏

コミックス情報によると『「奴隷」欲しいヤツ、いる?天才的な頭脳も超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが【SCM(エスシーエム)】。偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始した!!』みたいで、双葉社第二コミック出版部Twitterでは『どんな勝負でも構わない。勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具【SCM】。 金欲・復讐・愛情……24人の主人公による欲望バトルロイヤル!』。

オビにはキャバ嬢、風俗嬢、ホスト、フリーター、野心家、OL、変態などが描かれ、販促POPは『奴隷欲しいヤツいる?勝てば主人、負ければ奴隷!24人の主人公による欲望バトルロイヤル!』で、店頭の試し読み小冊子は『こんな方はぜひお読みください 金が欲しい方、刺激を求める方、好きな人がいる方、誰かを守りたい方、色欲旺盛な方、復讐したい方、ヒマすぎる方』になってた。

他人を服従させる力を手に入れた主人公たち。条件は、どんな勝負でも勝負をして相手を負かす事。色欲に使う学生、金をかき集める元愚連隊、惚れた女に使う女装子、脚光を求める風俗嬢、栄光を求めるホスト、刺激を望む看護師、復讐に使う女、愛する者を守るキャバ嬢、目的を探す変態、家族を奴隷にした女子高生、興味の追求、そしてそれらに巻き込まれた者達。
頭脳戦でも心理戦でも肉弾戦でもない、凡人と凡人による忍耐と精神の戦い。主人公たちは勝負を繰り返し、互いを服従させていく。君と23人が見る景色とは── 「奴隷区 僕と23人の奴隷」

なお、「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『持つ人が持つと大変なことになる道具だが、登場人物たちは概ね全員清く正しくない精神の持ち主で、そんな人たちが奴隷を持ってしまったため、ひどい絵ずらに』、『心理戦を繰り広げられる幅が広くて今後本格的になるであろう奴隷争奪戦に期待』や、聖譜顕装さん『もっとエロチックに奴隷で遊ぶのかと思ったら奴隷になるかさせるかの駆け引きだった』、佐々木生理さん『奴隷区って漫画が想像以上に面白い』、かずぴぃさん『奴隷区っていう漫画面白いな♪勝負に負けたら奴隷とかこわฅ(๑*д*๑)ฅ!!』などがある。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「奴隷の世界へようこそ」

「1.奴隷自身の死につながる行為はさせられません 2.奴隷の感情を操ることはできません
3.人間の規格を超える行為はできません 4.生理現象の制限は奴隷の忍耐力に準じます」

自分をレ◯プした男を奴隷にした女。男同士で「しゃ・ぶ・れ」
「ゲームにたった一度勝つだけであなたはずっと王様でいられるのです」
「自分を…試したいんだ」
「SCM所有者の位置がわかる地図!?」
「舐めて」
「あなたたちと勝負しに来ました。主人はどっち?」
「ジュリアはもうリュウオウ様のものなの…」

【関連記事】
サバンナゲーム The Comic1巻 780万人が参加する政府公認の殺戮ゲーム

【関連リンク】
双葉社
「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻コミックス情報
モバイルスペース「奴隷区-僕と23人の奴隷-」作品公開ページ
原作:岡田伸一氏のホームページ / Twitter
たくさんの応援のもと、ついに形となった本作です!
漫画:オオイシヒロト氏のブログ / Twitter
大石普人 - Wikipedia
書籍版「僕と23人の奴隷」
E☆エブリスタ無料電子書籍「奴隷区-僕と23人の奴隷」
ウシジマくんファンにもおススメの内容です!
どんな勝負でも構わない。勝ちさえすれば相手を奴隷にできる
とらのあな池袋店Twitter:奴隷が欲しい方、なりたい方に朗報です
他人を奴隷にできる器具が存在したら…「奴隷区 僕と23人の奴隷」1巻(大阪・日本橋)

【感想リンク】
勝負をして負けた方が勝者の奴隷に!?
エロチックに奴隷で遊ぶのかと思ったら奴隷になるかさせるかの駆け引きだった
奴隷区って漫画が想像以上に面白い


奴隷区 僕と23人の奴隷(1) (アクションコミックス)奴隷区 僕と23人の奴隷(1) (アクションコミックス)
岡田 伸一 オオイシ ヒロト

僕と23人の奴隷 東京大かくれんぼ編 王様ゲーム 終極(1) (アクションコミックス) /Blush-DC 3 〜秘・蜜〜 (愛蔵版コミックス) 寄性獣医・鈴音 6 (バンブーコミックスDOKI SELECT) 女神の鬼(23) (ヤンマガKCスペシャル)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374458