2012年12月15日

まにぱい 二次元おっぱいマニアクス 「最初から最後までおっぱいのことだけ」

まにぱい「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」【AA】が14日に発売になった。見るおっぱい(イラスト)、聴くおっぱい(インタビュー)、描くおっぱい(イラスト講座)の全3章のおっぱいムックみたいで、E.M.D.2ndさんの感想は『最初から最後まで二次元おっぱいの魅力がいっぱい詰まった内容のムックでした!!』とのこと。
-

おっぱいムック「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」【AA】発売
「見る聞く描く おっぱいがいっぱい!!」

「見るおっぱい」収録イラスト 「巨乳」INO氏

「巨乳絵師が描く貧乳」赤木リオ氏

「日焼けあとのあるおっぱい」こだまさわ氏
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

MAXのおっぱいムック「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」【AA】が14日に発売になった。

アマゾンでの内容紹介【AA】によると『二次元美少女達の「おっぱい」いっぱい。大きかったり小さかったりと魅惑的なおっぱいを「見る」「聞く」「描く」のテーマでお届けする新感覚二次元おっぱいフェチ本』な、「見るおっぱい」(イラスト)、「聴くおっぱい」(クリエイターインタビュー)、「描くおっぱい」(イラスト講座)の全3章からなる一般向けおっぱいムックみたいで、オビ謳い文句は『二次元美少女達のおっぱいを3つの要素で取り揃えたおっぱいマニア必見の一冊!』。

『見るおっぱい』で収録しているおっぱいは、「巨乳」、「セーターとおっぱい」、「挟みおっぱい」、「美乳」、「貧乳」、「横乳」、「下着とおっぱい」、「乳首にピアスをしたおっぱい」、「日焼けあとのあるおっぱい」、「置きおっぱい」、「下乳」、「黒乳首のおっぱい」、「触手に犯されるポッパイ」、「乳輪の大きいおっぱい」、「母乳」、「縛られているおっぱい」などで、特別企画として『巨乳絵師が描く貧乳』、『貧乳絵師が描く巨乳』も収録し、各イラストはおっぱい中心のカット&女の子のプロフィール付きとなってる。また おっぱい美少女ゲームの紹介もあり(もくじ)。

『描くおっぱい』では、おっぱいイラストを描いた原画陣によるおっぱいの描き方手順の解説があり、『聴くおっぱい』では、シナリオライター・御倉たな氏声優・桃也みなみさんディレクター・れいれい氏、原画・雨音颯氏の4人のおっぱいインタビューを収録してて、インタビューに参加された声優・桃也みなみさんは『おっぱいについていっぱい語らせて頂きました!おっぱいがいっぱい、おっぱいで一杯、いかがっすかー。 よろちちお願いしますー((( ・ ) ( ・ ))))ユサユサ 』などをつぶやかれている。

なお、「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」【AA】の感想には、萌特化書店員さん『8:2くらいで巨乳成分高めですが、おっぱい好きなら皆楽しめる内容じゃないかなーと思います。というかおっぱい嫌いな人いるのか?いやいないでしょ、おっぱい好き?好きだよね?好きなはず』、E.M.D.2ndさん『最初から最後まで二次元おっぱいの魅力がいっぱい詰まった内容のムックでした!!』、いつかバイトを辞めてやる!! さん『最初から最後までおっぱいのことしか書(描)かれていないおっぱい本。イラストは顔すらトリミングで省かれているといった徹底ぶりなのでおっぱい好きの方は是非』などがある。

「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」書籍情報(Amazon)

「美乳」(山石恵氏)

「下着とおっぱい」(月中春光氏)

「横乳」御垳葉ひかる氏

おっぱいエロゲー紹介
「”彼氏いない歴=年齢”じゃ、どうしてイケナイのよ!?」
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!」
「炎の孕ませおっぱい乳同級生」
「描くおっぱい」
INO氏の描くおっぱい
ゆいび氏の描くおっぱい
月中春光氏が描くおっぱい
「聴くおっぱい」
シナリオライター・御倉たな氏
声優・桃也みなみさん
ディレクター・れいれい氏
【参加イラストレーター】
INO氏、刻田門太氏、雛祭桃子氏、山石恵氏、猫生いずる氏、御垳葉ひかる氏、 月中春光氏、井藤ななみ氏、こだまさわ氏、ゆいび氏、舛舘俊英氏、スミスミ氏、かなみ氏、咲村kajima氏
【紹介美少女ゲーム】
「”彼氏いない歴=年齢”じゃ、どうしてイケナイのよ!?」、「特別授業3SLG」、「まままままま2」、「もっと!デブトピア」、「おたマ!」、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!」、「ツゴウノイイ彼女」、「メるヘン荘」、「ないしょのないしょ!」、「炎の孕ませおっぱい乳同級生」、「毎日しゃぶっていいですか?」、「オッパイ妻 オッパイがいっぱいパック」、「プリンセスボディ」、「巨乳ファンタジー2」、「放課後☆エロゲー部」

【関連記事】
画像:二次元おっぱい本「まにぱい」発売
グロ、彼氏持ち非処女、切断、ヒロイン死亡 「真・エロゲートラウまにあくす」
PUSH!!イラストミュージアムVol.2 「PUSH!!さん、良い仕事しすぎです!」
わんことあそぼ 「多数のイラストと文字で楽しめるマニア必読の一冊!」 ※大人向け
エロゲー誌PUSH!!付録の「M字開脚のれん」 股間をくぐってお入りください
2012年3月のアクセス解析。一番人気は「エロゲー トラウまにあくす」
死亡、寝取られ、切断、拷問。「エロゲー トラウまにあくす」
美少女ゲーム誌PUSH!! 「祝!100号達成!永久保存版の1冊だ!」
美少女ゲーム誌PUSH!!のイラスト集 原画家さん54人分

おっぱい写真集「はさみっこ」 AカップからGカップおっぱいで挟んでる
パイスラ写真集 「ぱいすら(π/)女子」
おっぱいポロリ写真集 CHIBUSAのある風景「おっぱいおっぱい!」
「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房

おっぱいあつめました。「いろんなアニメや漫画の巨乳キャラを描いたイラスト集」
佐藤ショウジ、10年分の初画集「ほぼおっぱい大きい女性しかいないじゃないですか!」
すーぱーそに子おっぱい・・・写真集 「最強特盛りグラビア集!」
リゾートBOIN 八宝備仁アートワークス 「貧乳・美乳・爆乳まで、オッパイが勢揃い!」

【関連リンク】
MAX
「まにぱい 二次元おっぱいマニアクス」書籍情報(Amazon)
乳房 - Wikipedia
おっぱい - アンサイクロペディア
おっぱいとは【ピクシブ百科事典】
「おっぱい」の人気イラスト・小説(pixiv)

【感想リンク】
8:2くらいで巨乳成分高めですが、おっぱい好きなら皆楽しめる内容じゃないかなー
最初から最後まで二次元おっぱいの魅力がいっぱい詰まった内容のムックでした!!
最初から最後までおっぱいのことしか書(描)かれていないおっぱい本


まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected)まにぱい❤ (MAXムック PUSH Selected)
販売元:マックス
(2012-12-14)


はさみっこはさみっこ
著者:青山 裕企
販売元:一迅社
(2012-11-27)


THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房
著者:伴田 良輔
販売元:東邦出版
(2011-05-16)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374745