2012年12月15日

いるまかみり5年ぶりの新刊 10carats「10組の男女の艶やかな恋模様!」

いるまかみり 10caratsいるまかみり氏のコミックス「10Carats」【AA】が4日に発売になった。一般向け中射しアンソロジー「らぶチュ」(現在は休刊)に掲載された作品を中心に短編10編を収録し、オビでは『待たせたぶんだけ好きにして♥』、裏表紙では『いるまかみりが描く10組の男女の艶やかな恋模様!』などを謳った、いるまかみり氏の5年ぶり2冊目のコミックス。
-

いるまかみり氏の短編集コミックス「10Carats」【AA】発売
「待たせたぶんだけ好きにして♥」

まんが王倶楽部「長年付き合っているカップル、偶然再会した二人、行きずりの関係など10組の男女の恋愛をエッチあり、純愛あり、ファンタジーありと色々なアプローチで描いた短篇集」

「たー君ホントメガネ女子好き...っ てゆか条件反射だよほとんど... んっ...」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:特製4Pリーフレット
ゲーマーズ本店

いるまかみり氏の短篇集コミックス「10Carats」【AA】が14日に発売になった。

いるまかみり氏5年ぶり2冊目のコミックスみたいで、一般向け中射しアンソロジー「らぶチュ」(現在は休刊)に掲載された作品を中心に「俺と彼女と実家と何か」、「せんせい」、「みれぃのヒミツ」、「キツネ様はお犬様」、「米ないマン」、「森ガール」、「最後(オマケ)の一日」、「Yes!No?」、「マリーの海」、「Two Weeks」の短編10編を収録裏表紙では『いるまかみりが描く10組の男女の艶やかな恋模様!』、オビは『待たせたぶんだけ好きにして♥』になってた。

前作の成年向け作品とはちょっと趣を変え、長年付き合っているカップル、偶然再会した二人、行きずりの関係など10組の男女の恋愛をエッチあり、純愛あり、ファンタジーありと色々なアプローチで描いた恋愛短篇集となっています。勿論いるまかみり氏の魅力的な女性達に文句なし。誰もが顔を埋めたい、下から持ち上げたいと願望するオッパイから目が離せません。愛し合う二人の関係を楽しんでください まんが王倶楽部
コミックス「10Carats」【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『恋と不思議とエッチが組み合わさった、エロくもちょっと楽しめる短編集でしたw』、ここは関東?〜山梨の日々〜さん『いるまかみり先生の絵は同人のころから好きなので、単行本がやっとでるのはうれしいです。5年ぶり?基本的にナイスバディの可愛い子とのラブラブな話なんで、そういう話が好きなら買って損なしです。絵のうまさはばっちり』などがある。

なお、作者のいるまかみり氏はあとがきで『実に5年ぶりの単行本ということで、毎回心を入れ替えて真面目に頑張りますと言いながらの体たらくですが、今度こそ頑張って真面目に生きますので陰ながらとか思い出したようにとかでいいので応援して頂けると、とても嬉しいのです』などを書かれている。

「10Carats」コミックス情報

「いかん...このままではっ わらわまで...」 ぢゅぷっ ぐちゅっ

「まだ真っ昼間 おっきくしてるクセに...♥」
「あっはあっあっあっあっっ」
ドクッ ビクッビクッ
「んっ...あっ♥あっはあっ
先生...変わった」
「は...あっ あっ」
ぐちゅっ ぐちゅっ
「んっ あっ あっ ――ダメ」
謎の美女に馬乗りされる
「...♥センセイはオシゴトキライか?ジブンキライか?」

【関連記事】
画像:いるまかみり5年ぶりの商業新刊「10Carats」発売
「らぶチュ」Vol.11(最終号) / 「Two Weeks」
「らぶチュ」Vol.4 / 「森ガール」
「らぶチュ」Vol.3 / 「せんせい」
一般向け中射しアンソロ らぶチュ2巻 / 「俺と彼女と実家と何か」
「狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー」 / いるまかみり氏のイラスト
神のみぞ知るセカイ同人誌 エルシィとセックル練習

【関連リンク】
芳文社
「10Carats」コミックス情報
いるまかみり氏のホームページ「へらぶな」 / ブログ / Twitter
単行本でました。
いるまかみりとは - はてなキーワード

エッチあり、純愛あり、ファンタジーありと色々なアプローチで描いた恋愛短篇集

【感想リンク】
基本的にナイスバディの可愛い子とのラブラブな話
恋と不思議とエッチが組み合わさった、エロくもちょっと楽しめる短編集でした。w
意外に皆さんしっかり胸あります


10Carats (芳文社コミックス)10Carats (芳文社コミックス)
著者:いるまかみり
販売元:芳文社
(2012-12-14)
販売元:Amazon.co.jp

学校のヒミツ? (メガストアコミックスシリーズ No. 127)学校のヒミツ? (メガストアコミックスシリーズ No. 127)
著者:いるまかみり
販売元:コアマガジン
(2007-06-19)
販売元:Amazon.co.jp

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51374767