2012年12月18日

ToLOVEるダークネス 6巻限定版 「はっきり言って激エロ!トップレベルのエロさ」

ToLOVEるダークネス 6巻限定版 コミックス「ToLOVEるダークネス」6巻アニメDVD付限定版【AA】がアキバでは17日に発売になった(正式発売日は19日)。『目の前で飛ぶように売れとる』だった5巻限定版に続いてアニメを収録したDVD付きで、あみもね☆にっきさん『はっきり言って激エロ!!』『今まで観た中では間違いなくトップレベルのエロさでした(*´Д`*)ハァハァ』とのこと。
-


ジレンマな日常さん「僕の溜まってたリビドーが頭の中を駆け巡ってすごい身体が熱くなったんだ…。やっぱり光や湯気の無い画面はいいね(ニッコリ」

徒然なる一日さん「自重しないおっぱい祭りワッショイワッショイ!って感じでしたwTV版のフラストレーションを払拭したい!って方にはもって来いなのではないでしょうか(;^ω^)」

あみもね☆にっきさん「まさに乳首とパンツと全裸まつり!!いくらOVAだからってここまでやっていいのか!?もうこれは完全にコミックの付録アニメのレベル超えてるっしょ!今まで観た中では間違いなくトップレベルのエロさでした(*´Д`*)ハァハァ」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
特典:イラストカード

脚本:長谷見沙貴氏、作画:矢吹 健太朗氏がジャンプスクエアで連載されているコミックス「To LOVEる ダークネス」6巻アニメDVD付限定版【AA】がアキバでは17日に発売になった(正式発売日は19日)。 コミックス表紙とDVDパッケージのイラストは、キャラやポーズが同じポーズ。

コミックス6巻には巻頭カラーイラストの全裸まくらや、巻末鉛筆画イラストの全裸開脚おっぱい水着全裸リボン&靴下なども収録し、コミックス6巻情報は『メアが変身兵器である事を知り、更に"友達ごっこ"を終わりにしようと告げられて深く傷ついたナナ。電脳サファリパークに閉じこもったナナの様子を見に行ったリトは、彼女から気持ちをぶつけられるのだが…!?』で、全裸おっぱいパンツすじなどなど。

また、「To LOVEるダークネス」6巻限定版【AA】は『目の前で飛ぶように売れとる』だった5巻限定版に続いてアニメを収録したDVDが付き、6巻限定版のDVDには、リトと唯が若返りガスで小さな子供になってしまう『Nostalgia 〜あの時、あの場所で〜』、胸の大きさに悩むナナがリトに相談を持ちかける『The changing heart 〜素直な感情〜』、香りを嗅ぐと性格が正反対になる花の効果でリトが肉食系になってしまう『Flower 〜芽生える感情〜』の三話(本編23分)を収録し、Dash chさんのまとめ「・・・もうエロアニメでいいんじゃないかな?w」、「うおおおおおおおおお」、「OVA普通にエロアニメでわろたw」などの反応もあるみたい。

前回、かなり積んだにも関わらず瞬殺〜と、当店のみならず専門店・書店で発売とほぼ同時に軒並み完売した、かなりヤバいアニメDVD付き限定版です。悩んだり、もたもたしているヒマなんてないんだぜ―チャッチャとお店に買いに行きましょう。例の暴走する回とかも入ってて、肌色の占める割合が相当高いのはもちろん、読者は想像できると思いますが、アレとかアレとか…激しく危険な描写も含まれているので、嫁さんや彼女・母親に十分に警戒しつつ視聴すべし。 ときわ書房本店ブログより

なお、コミックス6巻の本編感想には、Kuri Anime Hotline!さん『正体がばれたメアとナナの仲を修復するお話から、いつものようにリトを中心に乳首券の大量発行やらスージ様が登場する他、メアのマスターネメシスも登場し物語は新たな段階へ!?』、徒然なる一日さん『おまいら、お風呂場で何をヤッてるんですか・・・イイぞ!もっとやれ!(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『いつも通り青年誌の限界表現が相変わらず凄かったですね。もうホント色々と酷い(褒め言葉 本当よくこういう手法を思いつくなぁと感心しちゃいます。また今回も鉛筆画(モノクロ画)が載っているのですが…相変わらずエロいイラストが多いですなぁ』などがある。

また「To LOVEる ダークネス」6巻アニメDVD付限定版【AA】のDVD感想では、あみもね☆にっきさん『まさに乳首とパンツと全裸まつり!!いくらOVAだからってここまでやっていいのか!?今まで観た中では間違いなくトップレベルのエロさでした(*´Д`*)ハァハ とりあえず思う存分乳首が見たい人は買って損はないですwww』、ジレンマな日常さん『やっぱり規制がないとTo LOVEるを見てる感じがして非常に楽しいですなぁwwwww』、徒然なる一日さん『前巻に引き続いて自重しないおっぱい祭りワッショイワッショイ!って感じでしたw 前巻以上に自重していないエロが炸裂しまくっていました』などがある。

「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」6巻コミックス情報

ToLoveるダークネス6巻限定版のDVDには「Nostalgia 〜あの時、あの場所で〜」、
「The changing heart 〜素直な感情〜」、「Flower 〜芽生える感情〜」の三話(本編23分)  

「だめっ… リトぉ…」
「し…ッ 尻尾がぁ…」
「あっ はあっ やああっ あん」
「んくっ…んぷっ んぅぅ」
「……相変わらず…」
「あ! あ゛ーーーっ!!!」

【関連記事】
たくさんあったToLoveるダークネス5巻限定版は、消滅しました
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」
乳首全開 ToLOVEるダークネス(5)DVD付限定版
ToLOVEるダークネス(4) 「乳揉み!触手責め!乳首舐め!」
ToLOVEるダークネス3巻 発売 「安心と信頼のToLoveるクオリティがここに!!」
To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

ToLOVEるダークネス マウスパッド無料配布会2回目→前回以上の激戦
ToLOVEるダークネスBD 特製マウスパッド無料配布会 「集まった人の数がヤバイ」
ToLoveるダークネス 古手川唯<白濁液>抱き枕カバー 「ああ、こりゃエロいわ…(笑)」
「To LOVEるダークネス画集」再入荷でまた1位、週間アクセスランキング
全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」
ToLoveる ダークネス画集が圧倒的に1位、週間アクセスランキング
全裸乳首で「品切れ続出…」のTo LOVEるダークネス画集、アキバも売り切れ
矢吹健太朗のTo LOVEるダークネス画集 Venus 「エロ本だわコレ」

【関連リンク】
集英社 / ジャンプスクエア
「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」6巻コミックス情報
ジャンプSQ.「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」作品情報
アニメ公式サイト To LOVEる.com
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる -とらぶる-とは - ニコニコ大百科
ToLOVEるとは【ピクシブ百科事典】
矢吹健太朗 - Wikipedia
長谷見沙貴 - Wikipedia

塗り職人による新作着色コラは前回に引き続きナナ&モモのお風呂シーン&ネメシスたん!
矢吹先生、石恵先生とお友達に!ハイレベルなエロ作画談義ができた模様
矢吹健太朗先生、エロ漫画家の石恵先生とお友達に。何が始まるんです?
「石恵先生とお友達になり、短い時間でしたがハイレベルなエロ作画談義ができました」

ToLOVEるダークネスのエロシーンランキングwwwww
第6巻初週売り上げは限定版7.3万、通常版17.8万!余裕の前巻超えすげぇえええ!!!
「To LOVEる ダークネス」6巻発売 “もう乳首とか当たり前すぎな漫画になりましたよね”

【感想リンク】
エロ三昧な内容に大満足であります
単行本6巻限定版付属DVDはやはり乳首だらけでした
第6巻付属OVA・・・もうエロアニメでいいんじゃないかな?w
色んな表現でおま○こを描き続ける矢吹神!
かなりきわどいシーンのあるエピソードも収録。 ファンは迷わず限定版に突貫で正解
この画力からにじみ出るオーラは異常
【To LOVEる ダークネス6巻OVA】くぱぁ、これが一般アニメの限界
コミック第6巻OVAのおっぱそがまぢでエロすぎるぅううっ!"!!! ToLOVEるダークネス6巻の最後のオマケの籾岡www
下手なエロアニメよりエロいってどういうことだよ(褒め言葉
神乳首 これは間違いなくアニメ史に残る神乳首
くぱぁもギリギリのラインで再現する心意気ッ!ぼくは敬意を表するッ!
女生徒いっぱいおっぱい全裸祭♪ただのエロアニメじゃないか!!
やはり乳首あっての「To LOVEる」アニメ!
ぶれないサービスシーンが今巻も満載
世界よ、これがToLOVEるだ!透け透け眼鏡でおっぱいもおま○こも見放題♪
第6巻も完全に薄い本です、ありがとうございました^^
DVDエロいな・・・。うん、エロいって言葉しか出ないですね。エロい
破廉恥破廉恥いってますが、この娘が一番破廉恥のような……(笑(12月17日更新分)
いつも通り青年誌の限界表現が相変わらず凄かったですね
姉妹丼キタ━━(゚∀゚)━━!!(ぇ
美柑のパンツのスジ修正にこだわりを感じた 鉛筆画が毎度エロすぎ
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!?
素晴らしい乳首ですな! これが求めていたTo LOVEるダークネスですな!
特に古手川が素晴らしいエロ要員を勤めてくれたのでこれぞToLoveる!という仕上がり
もう全編通してこんな感じっすよ!!!まさに乳首とパンツと全裸まつり!!
見える、、見えるぞ!乳首が見えるッ! 規制なんていらなかったんや!
古手川おっぱいきたああ!!にしても最後は怒涛のごとく乳首祭りだったなwww
もうね、ヒャッハー!とか叫んだりと・・・暴走極まりない状態でワロタwww
雑誌掲載時はトーンだけったのにコミックでは一本線追加されててフイタw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375178