2012年12月18日

ネイト・ミトツダイラ水着フィギュア発売。圧倒的なボリュームの髪と申し訳程度のおっぱい

境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラフィギュアWAVEから境界線上のホライゾンのネイト・ミトツダイラ水着フィギュアが17日に発売になった。製品情報では『原作者・川上稔氏&原作イラスト・さとやす氏の徹底監修』を謳い、書き下ろしリーフレットも付いてる。川上稔氏・さとやす氏の監修は、恥骨部分、恥骨前だしとか、お尻ラインとか、『くびれ有 あくまでムネがないだけ…』とかだったみたい。
-

WAVEのBEACH QUEENSシリーズ
境界線上のホライゾンのネイト・ミトツダイラ水着フィギュア発売

「ええ、私が、――この胸を貸しましょう」

製品情報「製品化にあたって総合的な造型から、魅惑の衣装ほか細部までのこだわりの再現など、原作者・川上稔氏&原作イラスト・さとやす氏の徹底監修を受けフィギュア化」

Seaside Tears 2さん「なんといっても、この髪のボリュームが凄まじい」

アキバHOBBYさん「スレンダーで引き締まったボディラインが美しく、セクシーに表現」


川上稔氏・さとやす氏の監修は、恥骨部分とか、恥骨前だし部分とかにも
コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館

WAVEのBEACH QUEENSシリーズから、境界線上のホライゾンのネイト・ミトツダイラ水着フィギュアが17日に発売になった。原作者・川上稔氏書き下ろしの「ショートストーリー・リーフレット」付き。

製品情報では『電撃ホビーマガジンとウェーブがタッグを組んでアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化する「電撃BEACH QUEENS」企画』『製品化にあたって総合的な造型から、魅惑の衣装ほか細部までのこだわりの再現など、原作者・川上稔氏&原作イラスト・さとやす氏の徹底監修を受けフィギュア化』を謳い、ウェーブ開発部ブログによると元々水着のイラスト・設定が無かったので、今回のフィギュア企画の為にデザインされたみたい。

また、ウェーブ開発部ブログでは原作両氏の監修の様子がアップされていて、原作者・川上稔氏&原作イラスト・さとやす氏の監修のコメントには、体格に関しては『ロリ体型にはしないようにしたいトコロ くびれ有 あくまでムネがないだけ……』とか、恥骨部分とか、恥骨前だし部分とか、お尻ラインとか、いろいろだったみたい(リンク先の画像にマウスオーバーで監修箇所)。

電撃ホビーマガジンとウェーブがタッグを組んでアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化する「電撃BEACH QUEENS」企画。「境界線上のホライゾン」よりトーリを「王」と慕う人狼と人間のハーフ、ネイト・ミトツダイラが登場!
製品化にあたって総合的な造型から、魅惑の衣装ほか細部までのこだわりの再現など、原作者・川上稔氏&原作イラスト・さとやす氏の徹底監修を受けフィギュア化いたしました。製品は首部分にシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載。また特徴である大ボリュームの髪も、中空ソフビパーツを併用し忠実に再現しています。更に本製品のため原作者・川上稔氏によって書き下ろされた「ショートストーリー・リーフレット」が付属しています HOBBY STOCK

なお、ネイト・ミトツダイラ水着フィギュアの、アキバHOBBYさんのデコマスレビューには『一部カチっとした造りの部分もある水着姿での立ちポーズ。ドリルヘアはボリューム満点で、それぞれ渦巻く髪の流れの感じなどが細かに造られています。スレンダーで引き締まったボディラインが美しい』などを書かれ、店頭展示サンプルを見たSeaside Tears 2さん『なんといっても、この髪のボリュームが凄まじい。見た目のインパクトも凄いですわ。おっぱいはちょっと寂しいですが、お尻のほうは後ろから見ると水着が食い込んでいて、満足度は高いかも…(?)髪に注目されがちですが、体のほうも見所があるフィギュアかと』などを書かれていた。

ウェーブ開発部ブログ 川上稔氏・さとやす氏からの修正ご指示特別公開!








































ショートストーリー・リーフレット




フイギュアポーズ図案

【関連記事】
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 / 今回デザインの水着登場

境界線上のホライゾンII BD2巻発売 「表紙はフアナ ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!」
コミケカタログよりぶ厚い、千ページ超えの「境界線上のホライゾンV<下>」発売
150ページ超特典小説付き 境界線上のホライゾンII BD1巻発売
境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュアサンプル「おぱーいもケツ圧もすごい」
境界線上のホライゾン1期BD最終7巻発売 200ページ超の書き下ろし小説付き
境界線上のホライゾン BD6巻発売 「今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑」
境界線上のホライゾン BD5巻発売 賢姉おっぱい!おっぱい!
コミックス「境界線上のホライゾン」1巻発売 ホライゾンおっぱい表紙のカバー下は全裸
境界線上のホライゾンBlu-ray4巻発売
境界線上のホライゾンBlu-ray3巻 「戦闘シーン圧巻」「特典小説が普通に文庫サイズ」
「境界線上のホライゾン」BD2巻 アキバ週末の在庫状況 ゲマは再入荷分が即完売
BD1巻が全滅→再生産だった「境界線上のホライゾン」のBD2巻発売 当日完売のお店も
「境界線上のホライゾン」BD2巻初回版、一部店舗ですでに予約締切
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」
境界線上のホライゾンIV<下> 「コミケカタログよりぶ厚いライトノベル!」

【関連リンク】
WAVE
ネイト・ミトツダイラ / 電撃スペシャルVer.製品情報
ウェーブ開発部ブログ
川上稔氏・さとやす氏からの修正ご指示特別公開!!
原作者:川上稔氏と原作イラスト:さとやす氏のpixiv「VIRTUALCITY-Ex.」
pixiv:浅間神社・水垢離クイーンシリーズ(続編不明) / 「みともないとこ みとがめられず」
WAVE、「ネイト・ミトツダイラ」が発売。髪のボリュームが凄い(秋葉原)

すいませんこの髪の毛のボリュームどうしましょうね!!!
ネイトのフィギュア届いたけど髪の毛やばいww
巨大縦ロールはじめキャラを忠実に再現したド迫力BQ
布地の面積が限りなくミニマムかつ過剰なくい込みが目のやり場に困る水着姿
髪の毛がすさまじいな
髪がものすごいことになってるのが『ネイト・ミトツダイラ』 胸が"ない"のが『本多正純』
「BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ」サンプルレビュー

アニメ「境界線上のホライゾン」公式サイト
境界線上のホライゾン - Wikipedia
境界線上のホライゾン - Uncyclopedia
境界線上のホライゾンとは - ニコニコ大百科
ネイト・ミトツダイラとは - ニコニコ大百科
境界線上のホライゾンまとめ@ ウィキ - ネイト・ミトツダイラ


境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ (1/10スケール PVC塗装済み完成品) 境界線上のホライゾン ネイト・ミトツダイラ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Wave
(2012-12-20)
販売元:Amazon.co.jp

境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:Wave
(2012-09-30)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375194