2012年12月19日

【コラム・ネタ・お知らせ】 かりあげクンキーホルダーも、5種類全部お見せしちゃう!ンモー

かりあげクンキーホルダー 双葉社コミケ番長リサリサでございます。前回のコラムでは『企業ブース出るよ!』『かりあげクンクルー!』しか言えず、肝心の商品画像を全くお見せできなかったんですが、今回はモリッとお見せします。皆様のおかげである意味大評判のかりあげクンキーホルダーも、5種類全部お見せしちゃう!乞うご期待!ンモー。
-

前回もお伝えしましたが今年のC83では「双葉社」ブースで出展。 ブースNOは313です。No.313!覚えてね! 「漫画アクション」「まんがタウン」「コミックハイ!」「COMICすもも」の4誌合同ブースです。

そんな双葉社ブース、注目の商品をピックアップで紹介しちゃいます。
こどものじかんグッズ、そしてもちろんあの『かりあげクン』ラバーキーホルダーも 紹介しちゃいますよー。

こどものじかんオフィシャルパロディ「卒業記念文集」(価格:1000円)

こどものじかんオフィシャルパロディ「卒業記念文集」表紙イラスト

なんと総勢27人の作家が「こどものじかん」を描きます! もちろん、作者の私屋カヲル先生も参加。表紙も描き下ろしイラストです。 注目の作家陣はこちら!!

・草野紅壱・浜田よしかづ・岬下部せすな・東雲太郎・影崎由那・里好・関谷あさみ・ゴージャス宝田・大島永遠・押見修造・イトカツ・カザマアヤミ・大井昌和・筧秀隆・琴慈・花見沢Q太郎・夏目文花・松林悟・歌麿・ほんだありま・むつきつとむ・森永みるく・ÖYSTER・師走冬子・中村カンコ・横山了一&加藤マユミ・私屋カヲル(順不同)

「つぐもも」浜田よしかづ先生、「ディス魔トピア」里好先生など双葉社が誇る人気作品の先生のほかに、なんとあの東雲太郎先生やゴージャス宝田先生なども執筆!!大人気作家が描く大人気漫画はどうなるのか、是非手にとって確かめてみて下さいね!

かりあげクンラバーキーホルダー&缶バッジセット計5種(各1000円)


かりあげクンラバーキーホルダー&缶バッジセット

遂にコミケにかりあげクン参戦!!皆様のおかげで色んな所から『かりあげクンのグッズマジです?』と聞かれるくらいの知名度になりました。 いやいやほんと、遠慮せずどんどん拡散してくださいお願いします(最上級土下座)

前回のコラムでは2種類しか画像をお見せ出来ませんでしたが、 今回はビシッと4種類画像をお見せ出来て一安心です。素敵な名言ばかりでしょう?思わずカバンにつけたくなっちゃうでしょう?どうぞどうぞ、皆さんどんどん話題にしてくださいね(汚いまでに二回目の土下座)

そんでもって5種類のうち残りの1種はなんなんだって話です。これは是非、会場で確かめて欲しいとシークレットにしていたんですが、もっともっと皆様に『これは素敵w』と思ってもらうために、特別にここだけでほんのり見せちゃおうと思います。

隠し続けてるキーホルダー最後の1種はこれだ!

モザイクかかってる…だと?ンモー

すいません。モザイクは取れませんでした。いろんな意味で。でも、訓練された察しのいい紳士淑女の皆さんにはもうお分かりのはず。コミケといえばこの名言という台詞を、かりあげクンが言ってます。このキーホルダーをつけてコミケ参戦してもよし、コミケ土産にしてもよし、の超優れものグッズです。

数のご用意に限りがありますので『欲しいムハー!』って言ってくださる方は お早めに来て貰えるとゲットしやすいはずですよ!

その他にも下記のグッズの用意をしております。

こどものじかんフルカラーイラスト集
こどものじかん抱き枕3種
銀のニーナクリアファイルセット
たかやKiクリアファイルセット

詳しくは双葉社コミケ情報特設ページをご覧ください。

「ブースNO.313双葉社」C83特設ページ
各誌を代表するキャラクター達が勢ぞろいで待ってます!

上記画像の作品の中で、つい先日発売され注目を集めています、押見修造先生作「ぼくは麻理のなか」1巻、皆さんご存知ですか?

友達が一人もいない大学生が、定期的に尾行していた名も知らぬ女子高生のなかに入っちゃった?というお話です。

「ぼくは麻理のなか」1巻 12月7日発売

『女の子になりたい!』と心の底から願う押見先生の思いのたけが詰まった作品です。

『男性読者の皆さんは女の子になったことがありますか?僕はあります』と断言する押見先生の本気を、是非見てみてください。もちろん、コミケグッズのパロディ誌でも押見先生ならではの「こどものじかん」が見られます。併せてチェックしてみてください!

冬の聖戦まであと10日!10日後には開戦してるんですねムネアツ。風邪など引かないようしっかり準備して、29日からのC83は是非、ブースNO313「双葉社」ブースに遊びにきてください!

漫画アクション編集部・コミケ番長リサリサでした。

【バックナンバー】
双葉社コミケ情報 今年はなんと…かりあげクンがクル――!?
「コミックハイ編集部」+3誌でC83出展します!
青春フォーゲット!最終第4巻発売直前!! 岬下部せすな先生インタビュー
10月12日(金)発売「旭お嬢様と嘉島くん(1)」著者インタビュー
ニコ動でも読めるよコミックハイ!その名は『ニコハイ!』。
コミックハイ!10月号は付録あり新連載ありで充実しまくリング!
夏のコミックハイ!は「つぐもも」祭り!!
COMICすももVOL.13=2周年!!!
乙女ハイ!単行本発売で双葉社が本気を出した販促展開!?
乙女ハイ!1周年、これは単行本発売に至る物語。の巻
すももパワーで梅雨をブッ飛ばせ!!
WEBコミックハイ!は夏に向けてコミックスも新連載も灼熱スタンバイChu!
「コミックハイ!」の誇る百合系漫画をガツっとご紹介
乙女ハイ!が遂に単行本発売に乗り出す!の巻
コミックハイ!7周年記念号もうすぐ発売!!
COMICすもも、春のすもも祭り開催!!
乙女ハイ!の可愛い女の子ヒロインの巻(幼女もあるよ!)
3月の「コミハイ!」ブランドからは小学生ヒロインものが2本!
WEBコミックハイ!3月コミックスはアンダーグラウンドフェア
COMICすももVOL.10発売直前情報だよ!!
怒涛の新連載の波続く!? 乙女ハイ!飛ばしまくり2012!
1月12日発売「コミックハイ!」ブランド単行本は8アイテム!!
2011年と2012年のCOMICすもも
年内最後だよ! コミックハイ!(12月22日発売)制作報告!!
COMICすももVOL.9 発売直前情報!
配信開始から半年。乙女ハイ!が遂に新たな動きを!?
ありがとう2011年!年末年始のWEBコミックハイ!は大忙し!!
10月22日発売のコミックハイ!に和風バトルファンタジーが2作品も登場!!
COMICすもも VOL.8発売間近!!
9月22日発売「コミックハイ!」は、こんな感じで出来たよっ!!
9月12日発売『コミックハイ!』ブランド単行本★最速制作レポ
キスより凄い漫画ってあるんだよ。乙女ハイ!ヨシザワ先生インタビュー!
すももコミックス3タイトル発売中!!
祝1周年!!「COMICすももVOL.7」8月11日(木)発売!!
「こどものじかん」特製タペストリーが貰えるってホンマでっか!?
新乙女時代の幕開け!「乙女ハイ!」いよいよ配信開始!
世は乙女時代!「乙女ハイ!」6月30日スタートだよっ!!
COMICすももVOL.6 発売直前情報!!
コミックハイ!6月号(5/21発売)に綾瀬マナ先生、アサイ先生の2大新連載がクルーー!
「ぽてまよ5巻」「柊小学校恋愛くらぶ5巻」「図書委員長の品格2巻」発売直前リポート!
発売直前!「コミックハイ!」(4/22発売)制作レポートだよっ!!
COMICすももVOL.5 発売直前情報!!
「こどものじかんTV BD-BOX」予約締切りが迫っておりますっ!!
「お兄ちゃんのことなんか〜」最新コミックスとかアニメBDとかキャラソンとか!!
3月12日発売「コミックハイ!」ブランド単行本チラ見せレポート
WEBハイ!冬の「ちゃん」祭り(勝手に)開催中の件
COMICすももVOL.4表紙はヤス先生!
2011年★一発目の「コミックハイ!」制作レポートだよっ!!
C79前日設営って、ワクワクするよね?寒いけど!!
コミックハイ!が可愛い妹グッズ片手にコミケに参戦!
COMICすももVOL.3 発売直前情報!!
「お兄ちゃんのことなんか(ry」 TVアニメ化決定の件
11/12発売の「コミックハイ!」ブランドのコミックス制作レポート
こどものじかん9巻アニメDVD付き特別限定版予約締切迫るっ!
美少女満載のコミック誌「COMICすももVOL.2」発売間近!!
「こどものじかんキーボード」小学生女児にガチでタッチ!
「コミックハイ!」ブランドの単行本3タイトル発売迫ってるんだからしょうがない!?
WEBコミックハイ!とかいうアレが3年目に突入した件
「乃亜のお尻マウスパッド」製作快調!!
「COMICすもも」発売日迫るっ!!
美少女満載のコミック誌『COMICすもも』誕生!!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375307