2012年12月20日

美矢火/純情少女エトセトラ 「ハイクオリティな初コミックス!クーデレ・ツンデレ満載」

純情少女エトセトラ 美矢火氏の大人向けコミックス「純情少女エトセトラ」【AA】が、アキバでは19日に発売になった。オビ裏面は『クーデレ♥ツンデレ♥デレ満載♥』『頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達…』とかで、メロン秋葉原店に付いてたPOPは『今月もまた1人名手が現れました』、『美矢火先生ハイクオリティな初コミックス!』だった。
-

美矢火氏の大人向けコミックス「純情少女エトセトラ」【AA】
「H覚えたての女の子は過激で貪欲で超スケベ♥」、「ねぇ…不純異性交遊しよ?」

「ちょうど練習がてら作り過ぎたおせちを持ってきただけで…
あんたなんか好きじゃないんだからっ!!」

「あくぅ♥だめ…♥あたし…もう…いきそう♥」

「さっきから腰の動きがハンパない…いやらしい女だ!」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:A4クリアポートレート
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

美矢火氏の大人向けコミックス「純情少女エトセトラ」【AA】がアキバでは19日に発売になった。

COMICプルメロに掲載された「ツンデレッタ」、「贅沢な悩み」、「ネット♥ラブ」、「変恋」、「純情少女」、「変身♥プレイ」、「変身♥プレイ+」、「セナちゃんと彼氏」、「シス♥コン」、「気になるあのヒト」や、描き下し作品の「ツンデレッタ+」の全11編を収録(目次)。オビの謳い文句は『H覚えたての女の子は過激で貪欲で超スケベ♥』、『ねぇ…不純異性交遊しよ?』、『待望の処女単行本!!』、オビ裏面は『クーデレ♥ツンデレ♥デレ満載♥』、『チョー過激な描き下しもバッチリ収録!!』、『頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達…』、『キミのせいで…どんどんエッチになっちゃうよ♥』になってる。

メロンブックス秋葉原店には販促ポスターや、『今月もまた1人名手が現れました』、『美矢火先生ハイクオリティな初コミックス!覚えたての女の子の素晴らしさ。書き下ろしもアリマス』POPが付いてた。

ねぇ…不純異性交遊しよ? ちょっと怖い…だけどHなコトにと〜ても興味シンシン…頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達のドキドキ過激体験を貴方だけに見せたげるっ♪ メロン通販「純情少女エトセトラ」

「純情少女エトセトラ」【AA】は、えろでいさんの紹介によると『クラスの地味だけど大人びた眼鏡っ娘と付き合う年上好きの主人公が、彼女に自分の理想を反映しようとしたら彼女さんにセクシーな下着でサド責めされる「純情少女」、彼女との初エッチから一ヶ月が経ち、エッチしたいさかりの彼女さんに主導権を握られっぱなしの主人公が立場逆転を狙う「贅沢な悩み」、ネットで知り合った相手と通話しながら、通話相手の持つオナホールと連動して動くバイブで擬似エッチできるオナニーにハマった女の子を描いた「ネット♥ラブ」』になってるみたいで、あとがきで、美矢火氏は『今後もがんばりますのでよろしくお願い致します』など謝辞のコメントのほか、モブキャラクターの女の子の紹介などを描かれている。

若生出版 / 月刊COMICプルメロ

「…いいよ何度でも♥何度でも出してっ♥♥」

「んんっ♥んは♥♥」「いいよ…それにまだガチガチ♥」

「ああ♥もうダメッ、いっちゃうう、いくう♥」
「だめ!だめ!
またいっちゃう♥」
「やっ、やっぱり激しいの
ダメ♥」
「ご褒美に私のま…○○○を使わせてあげるわ」
クチュゥ グッチュ
「おなかがぁ
おなかがあついぃぃ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375435