2012年12月20日

うわこい2巻 「流されっぱなしでセッ◯ス三昧(;^ω^) 四角関係が緊張感満点」

糸杉柾宏 うわこい 糸杉柾宏氏のコミックス「うわこい」2巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報は『緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!修羅場は必ずやってくる…』で、徒然なる一日さん 『流されっぱなしでセッ◯ス三昧って感じ』『いつ崩壊するか分からない四角関係が緊張感満点(;^ω^)』とのこと。

糸杉柾宏氏のコミックス「うわこい」2巻【AA】発売

恋人がいるのに同じ学園の早乙女レナとギシギシアンアン
「背徳に陶酔して愉悦に至る 残酷で非常で下劣な…最低な人間よ」

カオリに早乙女レナとの関係を知られ、迫られる
「前戯とかいいよね…あたし もう 我慢できないから♥」

学園公認の恋人で幼馴染・ユノ「ユキテルと…したい…」
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

糸杉柾宏氏がヤングキングで連載されているコミックス「うわこい」2巻【AA】が19日に発売になった。

糸杉柾宏氏は、一般向け近親相姦マンガ「あきそら」や、お姉さま方にヤラれまくる「ひめくり」などを書かれている漫画家さんで、『うわこい』は、1巻コミックス情報『幼馴染・ユノと居候中のユキテルは学園公認のベストカップル。だがユノの親友の美少女・早乙女レナはユキテルと実はヤッていた!?緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!』で、1巻発売時には、徒然なる一日さん『「火遊び」と称して、ユキテルと性的な関係を結ぶレナ、純粋にユキテルを想っているユノ、そしてズルいとは分かっていても、本能に流されてしまう主人公のユキテル』などの感想があった。

今回発売になったコミックス「うわこい」2巻【AA】のオビ謳い文句は『悲鳴的大反響――!! 破壊的三角関係「残酷で非常で下劣な…最低な人間よ」』で、コミックス情報は『幼馴染・ユノと居候中のユキテルは学園公認のベストカップル。だがユノの親友の美少女・早乙女レナはユキテルと実はヤッていた!?緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!修羅場は必ずやってくる…』。

主人公のユキテルは、もともと交際していた恋人でもあり幼馴染の「ユノ」がいるのに、ユノの友人で浮気相手の「レナ」に加えて、2巻からはユキテルとレナの関係を知ったクラスメイトの「カオリ」ともやってる。

ユノの目を盗んでレナとの関係を続けるユキテルは、屋上でしているところを自由奔放なクラスメイト。カオリに見られてしまう。刺激を求めるカオリはユキテルに関係を求め、そしてユキテルは断れないままHをしてしまう。Hをゲームとして気楽に考えるカオリに対して否定するも、自分がレナとしていることに重ねカオリのペースにのまれていってしまう。そして夏がきた…… まんが王倶楽部

なお、コミックス「うわこい」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『エロシーンは満載なのですが、ユキテルを中心に構成されているユノ、レナ、カオリのいつ崩壊するか分からない四角関係が緊張感満点で、そっちの方が気になって気になってしょうがない(;^ω^)特に、恋人の隣の部屋で・・・そして隣に寝ている中でセッ◯スしちゃうユキテルとレナを見ていると、いつバレる?という緊張感満点のハラハラドキドキっぷり』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『ユノという恋人がいながら友人のレナに手を出して関係を築き、そのままユノに浮気な関係がばれないように細心の注意をしながらスリルと性交を楽しむ。ただ、この主人公の"流されっぷり"は凄いな。それと、今巻でまたセッ◯スフレンドが増えて羨ましいなオイ!!』などがある。

「うわこい」コミックス情報 / 糸杉柾宏氏のブログ

「あ…ヒクってした♥ 何? 興奮してるの? 変態さん♥」
「覚悟はしてね
ユノは…怖いわよ」
「きゃ…は…ぁ…♥」
「わたしはあなたの
浮気相手だもの…」
「あ…ダメ…はっ
もう…イっちゃい…そう」
「中に…中に…出して」

【関連記事】
浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ
糸杉柾宏/ひめくり 「お姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましい」
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中出しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「うわこい」2巻コミックス情報 / 過去巻コミックス情報
糸杉柾宏氏のブログ / ホームページ / Twitter

【感想リンク】
修羅場は必ずやってくる「うわこい」2巻
この2人、破滅的な状況に近ければ近いほど燃えるようで
今巻でまたセッ◯スフレンドが増えて羨ましいなオイ!!
これは第3巻がマジで目が離せないって感じですな
ユキテルの本心はどこにあるのだろうか?
メインヒロインの魅力十分にあるからあんま新しいキャラ出さぬでよいと思うわ
うわこい2巻の特別冊子が完全に薄い本
うわこい 2巻 - 読書メーター


うわこい 2 (ヤングキングコミックス)うわこい 2 (ヤングキングコミックス)
著者:糸杉 柾宏
販売元:少年画報社
(2012-12-19)
販売元:Amazon.co.jp

うわこい 1 (ヤングキングコミックス)うわこい 1 (ヤングキングコミックス)
著者:糸杉 柾宏
販売元:少年画報社
(2012-07-19)
販売元:Amazon.co.jp

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375439