2012年12月22日

女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!9巻 「ついに来ました触手系!」

こえでおしごと紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」9巻 / 限定版【AA】がアキバでは21日に発売になった。9巻には触手エロゲーのアフレコもあり、謎鳥さんの感想には『ついに来ました触手系!』『段々作中に出てくるジャンルに歯止めが利かなくなってきてます。いいぞもっとやれ』などなど。
-

紺野あずれ氏の女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」9巻 / 限定版【AA】発売
9巻限定版には「わくわく♥ゆうわくカレンダー」付き

「そうですっ...私のマ○コは...チ○ポ...入れるための...ハメ穴ですぅ...っ!」
(注:エロゲのセリフ収録です)

「”聖触アフロディーテ”ってゲームなの これそのポスターね」

「はぁあん♥気持ちいひよぉ♥すごいよぉ♥もっと入れてぇもっと擦ってぇえぇ♥
オマ○コとおしりっ♥もっと激しくじゅぽじゅぽしてくらさいぃいい〜〜っ♥」

(注:エロゲのセリフ収録です)
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

紺野あずれ氏がコミックガムで連載されている女子高生エロゲー声優マンガ「こえでおしごと!」9巻 / 限定版【AA】が、アキバでは21日に発売になった(公式発売日は25日)。

『こえでおしごと!』は、Wikipediaによると『青柳柑奈は高校1年生。16歳の誕生日を迎えたとき、姉の弥生に頼まれて姉の会社の仕事を手伝うことに。だが、姉の会社はエロゲーメーカーで柑奈の仕事はエロゲーの声優だった』な、女子高生『青柳柑奈』がエロゲー声優として活躍していくというお話。OVA化ドラマCD化もされ、美少女ゲーム付きのコミックス限定版なども出てる。

今回発売になった9巻には声優養成所を舞台にしたエピソードも収録し、触手エロゲーのアフレコシーンでは「はぁあん♥気持ちいひよぉ♥すごいよぉ♥もっと入れてぇもっと擦ってぇえぇ♥」とかを叫んでるもあり、謎鳥さんの感想には『前回とかは陵辱ものジャンルに携わったりして、段々過激な内容になってきてたりしたけども、ついに来ました触手系!』『うん、段々作中に出てくるジャンルに歯止めが利かなくなってきてます。いいぞもっとやれ』とのこと。

「エロゲ声優になんて、なりたいわけないでしょ!」夏休み、文花の勧めで声優養成所に行った柑奈と絢雨は、そこで初めて文花以外のプロの声優に出逢う。エロゲーの仕事を下に見る声優がいるという現実に驚く柑奈。しかし、そのことが柑奈の意地に火をつけた。エロゲー声優として一段階成長を迎えた、女子高生の声優コメディ第9巻! 裏表紙

なお、コミックス「こえでおしごと!」9巻 / 限定版【AA】の感想には、 EARL.BOXさん(12月21日更新分)『お話はエロゲ声優養成塾へ行く展開に。なんでいまさら。と思ったら巻末の作者のレポ漫画で、実在のエロゲ声優養成塾を見学にいって非常に感銘を受けたようで。はー、ちゅぱ音とかあえぎ声とかやっぱ教わらんとできんもんな……でもその分、お話は結構固い方向へ』、徒然なる一日さん『ユーザーがエロゲ声優に求めているモノは?とか、声優やエロゲ会社の内情など、 これまでより更にエロゲ界の実情に突っ込んだ内容となっていました。 と言うか、柑奈ちゃんのエロゲ声優に対する思い・・・( ;∀;) イイハナシダナー』などもある。

また、9巻限定版には紺野あずれ氏描き下ろしの「はいてない」「全裸+乳首隠し」「裸リボン」などのイラストを収録した「わくわく♥ゆうわくカレンダー」が付いていて、特設ページによると『カレンダーに印刷してあるQRコードを読み取るか、PCのブラウザでURLにアクセスすれば、月替りの"ゆうわくボイス"をダウンロードして聞けちゃうのだ』みたい。

「こえでおしごと!」9巻通常版 / 限定版コミックス情報

「エロゲ声優養成所をやるんだけど...来てみない?」
「エロゲ声優になんてなりたいわけないでしょ」
「オチン○ンください!」
「オマ○コにください!」
「なんでこんなに...
気持ちいいのぉ...っ?」
「ひぁ...はひゃぁああぁん♥」
「イっく...♥いぁああああぁああ...!!」びくっ!びくん!

【関連記事】
画像:女子高生エロゲー声優「こえでおしごと!(9)」発売 限定版にはスクールカレンダー
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!8巻 「チ◯ポでオマ◯コぐちゅぐちゅしてぇ!」
こえでおしごと!7巻 「女の子達が精液飲ませて!とか外でできるか!捕まるわ!」
女子高生エロゲー声優 美少女ゲーム付きの「こえでおしごと」6巻限定版発売
女子高生エロゲー声優 こえでおしごと!OVA2巻 「口内発射にゴックンフェラ」
女子高生がエロゲ声優 こえでおしごと!5巻 「今までで一番エロかったねw」
こえでおしごと!OVA発売 「美少女がアヘって喘ぐなんて熱くなるなw」
こえでおしごと!4巻 「ぬるぬるしたの…出てきたよ… 気持ちいいってことだよね」
女子高生工口ゲー声優 こえでおしごと!ドラマCD 「ネットリとフルボイスで」
エロゲー声優は女子高生 こえでおしごと!3巻
こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り
女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売
「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・いっぱい突いてぇ・・・!」
未経験の女子高生エロゲー声優 「こえでおしごと!1巻」 収録でイク

【関連リンク】
ワニブックス / Comic Gum
「こえでおしごと!」9巻通常版コミックス情報
「こえでおしごと!」9巻初回限定版コミックス情報
『こえでおしごと!』9巻初回限定版・特典紹介♪
紺野あずれ氏のホームページ「Fleeting Youth」 / ブログ / Twitter
今回の初回特典はカレンダー、カラーで13枚描き下ろしたんですの!
こえでおしごと! - Wikipedia
紺野あずれ - Wikipedia

「こえでおしごと!」9巻限定版はフルカラーの小冊子付き

【感想リンク】
エロゲ声優の天才少女が怒りの超絶エロボイスで絶頂へと誘う!
意味も知らずに嬉しそうにする柑奈がかわいいですね(笑)
エロゲ声優に必要なこと「こえでおしごと!」9巻 限定版
初音と月夜という二人の女の子と柑奈のやりとりを見守る巻、 といった所でしょうか
エロゲー声優としての仕事の実態や実状、エロゲーに対する考え方等
ついに来ました触手系!
お話は結構固い方向へ。いままでとちょっとお話の雰囲気違うので戸惑うかも
エロゲの声優に嫌悪感を抱く声優の気持ちを変えられるのか!?
柑奈ちゃんのエロゲ声優に対する思い・・・( ;∀;) イイハナシダナー


こえでおしごと!  9巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 9巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)
著者:紺野 あずれ
販売元:ワニブックス
(2012-12-25)


こえでおしごと!  9巻 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 9巻 (ガムコミックスプラス)
著者:紺野 あずれ
販売元:ワニブックス
(2012-12-25)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375732