2012年12月23日

上乃龍也「気持ちいい?×気持ちいい♥」 ア◯ル開発に2穴責め。ヘンタイさん多め

上乃龍也上乃龍也氏の大人向けコミックス「気持ちいい?×気持ちいい♥ ドラマCD付き」【AA】がアキバでは22日に発売になった。オビでは『おしりだけじゃなくアソコもしてよ♥気持ちよすぎる♥《ドラマCD付き》』で、E.M.D.2ndさんでは『ヘンタイさんな彼、彼女成分が多めだったきがします。後は2穴責めとかも多かった』とのこと。
-

上乃龍也氏の大人向けコミックス「気持ちいい?×気持ちいい♥ ドラマCD付き」【AA】発売
「おしりだけじゃなくアソコもしてよ♥」

中編の「かわいい×後輩」シリーズ
「あ♥あ♥やめ…なさいっ森下…く…あ♥あ♥あ♥」

「マジメなふりして意外とスケベですね。ほらまだ溢れてきてますよ」
「あ♥バカっ!!!バカっ…あ♥あぁっ言わないで…」じゅぷじゅぷ

「あ♥はあっすご…すぎっ♥あ♥あ♥こ…こんな両方はっ…すごい♥あ♥」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

上乃龍也氏の大人向けコミックス「気持ちいい?×気持ちいい♥ ドラマCD付き」【AA】がアキバでは22日に発売になった。

COMICペンギンクラブ山賊版に掲載された「かわいい×後輩」「かわいい×彼氏」、「かわいい×変態」、「かわいい×嘘つき」、「かわいい×二人」、「教えてください×家庭教師 第1話〜第3話」、「No×Panties」「サイアク×おもらし」「片想い×卒業旅行」「かわいい×後日(描き下ろし)」の12編を収録(目次) し、ドラマCDには[かわいい×後輩]シリーズ5話、[教えてください×家庭教師]3話の8話分を収録。

裏表紙には『生徒会長のスズカがかわいい後輩に責めまくられる[かわいい×後輩]シリーズ、家庭教師の恥ずかしいレッスンにミコちゃんが悶える[教えてください×家庭教師]』『かわいい顔してるくせにほんとヘンタイなんだから♥」人気実力派声優陣が上乃龍也の愛情過多なHを200%再現♥』などなど。

表紙にもなっている、美人の生徒会長・スズカ先輩がヒロインの「かわいい×後輩」シリーズは、えろでいさんによると『ショタ好きの気がある生徒会長の女の子が、告白し交際を始めたかわいい後輩の男子に責められ変態的なエッチを強要されていく』という中編で、出しながら突かれたり、ア◯ルでイカされたり、2穴責めで絶頂するほどに開発されてる。

なお、「気持ちいい?×気持ちいい♥ ドラマCD付き」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさんでは『最初はそこまではなかったのに、開発されて最後には2つの穴同時に刺激されながらイキまくる姿がとてもエロくて良かったですよ!』『ヘンタイさんな彼、彼女成分が多めだったきがします。後は2穴責めとかも多かったですね。多分これも愛情があるからこそ責めまくってもっと彼女に気持よくなってもらいたいという所から来ているんでしょうし。まあ個人的にはこっちのほうがエロエロになるので全く問題ないので良かった』とのこと。

生徒会長が後輩に責めまくられる×家庭教師の恥ずかしいレッスン、中編2編

中編の「かわいい×後輩」シリーズ
美人の生徒会長・スズカ先輩、ア◯ルでイカされ、2穴責めで絶頂

「教えてください×家庭教師」第1話〜第3話  せんせいとギシアン。ア◯ルに屋外

【関連記事】
ペンギンクラブ山賊版11月号。上乃龍也の浴衣セクロス。ビュルルル
ペンギンクラブ山賊版2月号。上乃龍也の姉弟姦。朝からギシギシアンアン

上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌 「うらやまけしからんとはこの事よ!!」
WORKING!!同人誌 「小さな体に大きなおっぱいがまたエロい」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ第2巻 「ガチでエロいじゃないか」
上乃龍也のハヤテのごとく!同人誌シリーズ最終巻 「ナギ&マリアと濃厚3Pえっち☆」
サークルギリギリ虹色(上乃龍也) 「ヒロイン達の乱れっぷりが満載! 」のハヤテ同人誌
モザイク×三姉妹 「柔らかそうな濡れ艶肌の質感がエロすぎる」
ハヤテのごとく同人誌 「快感に悦ぶマリアさんの淫らな姿!」
エロ漫画家・上乃龍也が描くアマガミ 「エロすぎワロタww」
アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17
上乃龍也/イッちゃう?×イッちゃう 「ぐっしょりと濡れる艶やかな女体」
身体中、ヌルヌルです。 「びじょ濡れの美少女ってエロ過ぎる」

【関連リンク】
富士美書房(辰巳出版グループ)ホームページ
「気持ちいい?×気持ちいい♥ ドラマCD付き」書籍情報
上乃龍也氏のブログ「ギリギリ虹色」

ヘンタイさんな彼、彼女成分が多めだったきがします
単行本紹介:『気持ちいい?×気持ちいい』――上乃龍也
生徒会長が後輩に責めまくられる×家庭教師の恥ずかしいレッスン、中編2編


気持ちいい?×気持ちいい ドラマCD付き (富士美コミックス)気持ちいい?×気持ちいい ドラマCD付き (富士美コミックス)
著者:上乃 龍也
販売元:富士美出版
(2012-12-25)


アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)
著者:エンターブレイン
販売元:アスキー・メディアワークス
(2010-08-27)


モザイク×三姉妹 (富士美コミックス)モザイク×三姉妹 (富士美コミックス)
著者:上乃 龍也
販売元:富士美出版
(2012-06-25)


イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)イッちゃう?×イッちゃう (富士美コミックス)
著者:上乃 龍也
販売元:富士美出版
(2009-08-10)


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51375885