2012年12月24日

サークルクリムゾンのドラクエ10オーガ娘同人誌 あぁあああッ!ビクビクッ!

サークルクリムゾンのドラゴンクエスト10同人誌 停止した時間の中で サークルクリムゾンのドラゴンクエスト10・オーガ娘同人誌『停止した時間の中で』が、とらのあな秋葉原店Aに23日に入荷した。サークルさんのコメントでは『時間を停止する能力をもつ人間が、力には絶対の自信を持つオーガの女をもてあそぶ』になっていて、オーガ娘さん拘束されて快楽責めをうけ、何度も何度も絶頂してる。
-

サークルクリムゾンのドラゴンクエスト10同人誌  「停止した時間の中で」

「体中に電気が走って…ぜんぜんガマンが…!」

「あぁあああッ!」ビクッ ビクッ

サークルクリムゾンのドラゴンクエスト10・大人向け同人誌『停止した時間の中で』が、とらのあな秋葉原店Aに23日に入荷した。

サークルさんのコメントでは『時間を停止する能力をもつ人間が、力には絶対の自信を持つオーガの女をもてあそぶ』になっていて、村で一番強いというオーガ娘さんが、時間停止の能力を持つ男に拉致され、角をペロペロされていたり、時間を止めている間に受けた愛撫の快感が時間停止を解除した時に一気に快楽が押し寄せ、さらに敏感な尻尾をしごかれながらの調教を受け、何度も何度も絶頂させられてるドラゴンクエスト10のオーガ娘本。

時間を能力を持つエテーネの生き残りはその力で何人もの女を堕としてきた。人間の女を犯すのに飽きた彼は次の標的としてオーガの女に目をつける。自分の力に絶対の自信をもつオーガ女だったが 時間を止める力をもつ男の前では無力。わけも分からないまま知らない場所に監禁され…拘束され…敏感な角や尻尾を弄ばれ、さらに時間が止まっている間に快感を蓄積されて、本来ではありえないような性的刺激を全身に叩き込まれる。 「停止した時間の中で」裏表紙

なお、同人誌『停止した時間の中で』のあとがきで、サークルクリムゾンのカーマイン氏は『オーガ♀はドラクエ10製作発表のムービーのときからずっと気になっている存在でした。角や肌が赤いのも個人的にはむしろアリです』、『時間停止モノというのはケータイコミックではかなり流行っているジャンルで、私もいつか描いてみたいと思っていたので今回挑戦してみました』などをコメントされている。

サークルクリムゾン / Twitter / 同人誌情報

「一番強い?そりゃもちろん、あたしだね」
「んんッ!!」ペロペロ
「んんんんん!」びくっ
男「刺激に対する抵抗力が崩壊し、短時間で一気に開発される」
「ああっ!」ビクッ
「まるで一瞬で何度も突かれてるような感覚が…!」

【関連記事】
クリムゾンのオナホ付き単行本 「全国のDTよ!考えるんじゃない、感じるんだ!!」
ヴァージンコントロール 高嶺の花を摘むように2 「犯されてるのに…気持ちイイ」
サークルクリムゾン新刊 「ヴァージンコントロール」 あぁあぁああッ!ビクッビクッ
くやしい…でも感じちゃう… クリムゾン「ヴァージントレイン 完全版」
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
クリムゾンバタフライ フルカラー同人誌版 「違う!私はそんな...」ビクッ ビクッ
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」
FF13同人誌 「旗艦パラメキアに乗り込んだライトニングは聖府に捕獲されてしまう」
ToLOVEる御門先生同人誌 「自らが仕掛けた罠にはまってしまったミカド」
クリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり
「クリムゾン」「HAPPY WATER」がそれぞれ2冊ランク入り 同人誌ランキング -10/29-

【関連リンク】
サークルクリムゾン / Twitter / 同人誌情報
とらのあな通販「停止した時間の中で」
メロンブックス通販「停止した時間の中で」

ドラゴンクエストX
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - Wikipedia
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインとは - ニコニコ大百科
【ドラクエ10】オーガ美人のルーツを探る!
ドラクエ勝嵌オーガ図鑑機


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-08-02)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (冒険者おうえんシリーズ)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (冒険者おうえんシリーズ)
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-10-31)


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376009