2012年12月24日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今週末から冬コミですね!今回は同人グッズのお話

同人グッズ こんにちは、ななかです☆クリスマスイブですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ななかはとりあえず友達が捕まらなかったら一人映画デーを開催しようかなと思ってます。エヴァと妖怪人間ベムをまだ見れていないので!楽しみ!
-

2013年3月29日発売予定
フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」

さて、今回も恒例の宣伝タイム。2013年3月29日発売予定・フロントウイング最新作「グリザイアの楽園」予約受付中ですのでよろしくお願いします〜!







はい、お疲れさまでしたー。手帳はグッズセットに入れる予定なので、興味ある方は是非是非見に来てやってください〜^^ノ 冬コミ3日目・東C-03a「NANACAN」です。

あ。ちなみに今回のノベルティは印刷所から実家に印刷物を直送してもらったので、ななかもまだ現物は見れてないのですが、封入作業をしてくれている姉から『全部ぴんきーで可愛いよ☆イイ感じ〜^^』というメールが届いたのできっと可愛くなっていると思います♪

ともあれ、初めてのグッズを作るときのわくわく感は半端ないので出来上がりが楽しみなのですvこういうwktk感が同人の醍醐味ですね☆ ではでは今回はこの辺で☆良いコミケ&年末をお過ごしくださいー☆また来年☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 今回もグリザイアの迷宮制作暴露話
コラム漫画「ななか日和」 グリザイア過去作品のお話
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲーム話後半・シナリオについて
コラム漫画「ななか日和」 同人ゲームについて
コラム漫画「ななか日和」 今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376011