2012年12月25日

貧乳写真集 ちっぱい女子 「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」

ちっぱい女子 貧乳写真集「ちっぱい女子」【AA】が24日に発売になった。書籍情報では『かわいらしく控えめな凹凸。手のひらに収まる重量感。ちいさめでも美しい胸「ちっぱい」はもはやステータス。本書は主張しすぎないふくらみを持つちっぱい女子たちの魅力を様々な角度から捉えた、全ての「ちっぱい」ファンへ贈る青春エンタメプチ写真集』みたい。
-


A65+化繊ブラウス

AA+テニスウェア

A65+綿100%ブラ

ミリオン出版の写真集「ちっぱい女子」【AA】が24日にとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してた。

書籍情報では『控えめなふくらみ、ほどよい質量、やわらかい曲線/かわいらしく控えめな凹凸。手のひらに収まる重量感。胸は大きいほど良しとされてきた時代は過ぎ、ちいさめでも美しい胸「ちっぱい」はもはやステータス。本書はそんな主張しすぎないふくらみを持つちっぱい女子たちの魅力を様々な角度から捉えた、全ての「ちっぱい」ファンへ贈る青春エンタメプチ写真集です』を謳い、撮影された岡戸雅樹氏は実写DVD付きフェチ写真集「夏服女子」も撮られた写真家さんみたい。

オビ謳い文句は『手のひらさいず。ぷにぷに、むにむに。小さめで美しい胸「ちっぱい」女子が好き』、裏表紙『手のひらに収まる凹凸』とかで、ちっぱい写真にはA70+Yシャツ「A65+スク水(角度270°) 」「B65+スク水(寄せ)」「A65+右てのひら」など、バストサイズとシチュエーション/コスチューム説明入りだった。

ちいさなおっぱい。A〜Bカップ程度で手のひらサイズとされるわずかな膨らみが特徴。大きければ大きいほど良しとされる従来の胸の定義に反し、小さくても美しい胸を指す。また現在、それをステータスとして愛でる動きも起こっている 裏表紙

写真集「ちっぱい女子」【AA】のTwitterでの速報つぶやきには「私気になります!」「なにこの俺得本!」「買います!……たぶん」「これで安心して年が越せる」「マジかよ、欲しい」「酔った勢いで告白すると、私はどうも乳首があれば良いらしいです・・・w」「ちっぱいって、貧乳じゃない気がしてしまった..」などの反応があり、日本全国約1600人の男性を対象に「理想のバストサイズ」を尋ねたところ、半数の地域で「Aカップが理想的」と回答したという調査もあったみたい。

「ちっぱい女子」書籍情報

A70+Yシャツ
AA70+A70 学生服
A65+綿100%ブラ
B65+A65 スク水
A65+スク水(角度270°)
B65+スク水(寄せ)
A65+スポブラ
B65+タンクトップ
AA70+レオタード
A65+右てのひら



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376166