2012年12月25日

田中ユタカ/初愛2巻 「恋人たちの精いっぱいの愛を鮮烈に描いた作品集!」 ギシアン

田中ユタカ 初愛 田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」2巻【AA】がアキバ某店で24日に売ってた。オビの謳い文句は『ふたりで紡ぎだす初めての瞬間…!』、『生まれて初めての本当に大切な人。恋人たちの精いっぱいの愛を鮮烈に描いた作品集!!』な、恋人達の初体験をテーマにした短編集みたいで、挿入されて喜びナカにだされて悦んでる
-

田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」2巻【AA】
「ふたりで紡ぎだす初めての瞬間…!!」

「ぐひッ!!いいいいいッ!!」

「あああ、は、入ってる!!入ってるよ!!ホントに入ってる!!
お腹の中に入っちゃってる!!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♥♥」

田中ユタカ氏の一般向けコミックス「初愛」2巻【AA】を、アキバ某店とかで24日に売ってた。

『初愛』は、1巻コミックス情報が『初めてがあなたでよかった!!初めて同士のカップルが一線を越える夜…。友達から恋人に変わる瞬間…。押さえつけてきた想いがあふれ出す時…。切なさや喜びに満ちた恋人たちの一瞬を鮮烈に切り取った感動の作品集!!』になっている、恋人達の初体験などを描いた"初めて"がテーマのオムニバス形式のコミックスみたい。

「初愛」2巻【AA】のオビ謳い文句は『ふたりで紡ぎだす初めての瞬間…!!』、『切なくて愛しくてかけがえのない想い… 生まれて初めての本当に大切な人。恋人たちの精いっぱいの愛を鮮烈に描いた作品集!!』になっていて、雑誌DOKIッ!(休刊)や、携帯サイトに連載された「瑛理のぬくもり」、「佳穂さんの初体験」、「せのび」、「恋なんて簡単」、「せんせい」、「あの夏の白い肌」、「初愛なでしこ」、「奇跡」の8編を収録

登場する女の子たちは、 彼氏さんに挿入されて「あああ、は、入ってる!!入ってるよ!!ホントに入ってる!!お腹の中に入っちゃってる!!」「自分の身体の中に他の人が深く…深く、入っちゃってる…」とか、中射ししてもらって「はじめて受ける○○…しびれる…とろける…愛おしい…」 「飲んでる…!!子宮がごくごく飲んでる…!!」など、挿入されて喜び、ナカに白濁液を注ががれて悦んでる。

幼なじみのふたりの揺れ動く気持ち…。一生懸命、背のびする女の子の決意…。初恋の先生への変わらない想い…。きらめきに満ちあふれた恋人たちの感情を瑞々しく描き出した純愛作品集、第2弾!! 「初愛」2巻裏表紙

なお、「初愛」2巻【AA】のあとがきで、田中ユタカ氏は『「初愛〜はつあい〜2」がこれまでと大きく違う点は、初出が紙の雑誌ではなく携帯コミックだということです』、『紙もデジタルも関係ないです。自分がこれまで身につけたマンガ術が使えないなんて言ってられないです。携帯コミックでの見せ方の技術、電子書籍に適した工夫。まだまだ試行錯誤です。紙でも携帯コミックでも電子書籍でも「マンガ」は「マンガ」。読んでくれる人の心に届きますように。良い作品を描けるよう、がんばります。新しい時代を一緒に生きましょう』などをコメントされている。

「初愛」2巻コミックス情報

「自分の身体の中に他の人が深く…深く、入っちゃってる…」
「生まれてはじめての、身体の奥を内側からやさしく愛撫される感覚…」
「はじめて受ける○○…しびれる…とろける…愛おしい…」
「やッ♥しよ♥」
「ああ♥あひッ、あ♥あッ…」
「飲んでる…!!子宮がごくごく飲んでる…!!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit