2012年12月25日

台湾サークルさんの冬コミ新刊・織田信奈の野望 丹羽長秀同人誌 「中出し100点」

台湾サークルの織田信奈の野望 丹羽長秀同人誌 台湾の同人サークル・サークル蘭屋の冬コミ新刊・織田信奈の野望同人誌『中出し100点』が、とらAメロン秋葉原店に24日?に入荷してた。メロン通販の紹介は『一人で慰めて満足できない長秀は、覗き見をしていた良晴とエッチを始める☆』で、あとがきによると『初めてコミケを申し込んだが、一発で受かったってちょっと驚いた( °Д°)』みたい。
-

サークル蘭屋の冬コミ新刊
"織田信奈の野望"の丹羽長秀がヒロインの大人向け同人誌「中出し100点」

「言ってみなさい さっきは何を見たのかを〜 ほら、これでもっとはっきり見えるでしょ?」

「やあ!はぁ急にそんなに奥まで突いて!」

台湾の同人サークル・サークル蘭屋の冬コミ新刊”織田信奈の野望”丹羽長秀同人誌『中出し100点』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に24日?に入荷してた。

アニメ化もされたライトノベル「織田信奈の野望」に登場する織田家家老「丹羽長秀」は、 ピクシブ百科事典によると『織田家の家老。織田信奈の小姓上がりで、年齢は20歳くらい。あだ名は「万千代」。温厚な常識人で、中国の古典や兵法にも通じている。性格は参謀型で、他人を補佐するのは得意だが、自ら軍を率いるのは苦手。いちいち他人の発言や行動を見て「〜点です」と点数をつけるクセがある』というキャラクター。

同人誌『中出し100点』は、メロン通販の紹介『一人で慰めていたものの満足できない長秀は、覗き見をしていた良晴とエッチを始める☆ アソコを舐めてくれる彼へのご褒美として巧みなフ◯ラで責めると、射精させてしまいます。更に自慢の胸でのパイズリから、肉棒を挿入された子宮口を叩かれる快感に蕩けちゃう!』というお話で、覗きは0点、お口でイカされても不合格で、ちゃんと長秀をイカせて中に注がないと100点はムリみたい。

なお、サークル蘭屋の亞蘭丸氏は同人誌あとがきで『台湾のサークルだよ〜☆』、『初めてコミケを申し込んだが、一発で受かったってちょっと驚いた( °Д°) アニメ「織田信奈の野望」を観たとき(小説は読んでない)、長秀姉ちゃんのその人に点数をつけるのが面白い設定だと思っている。竹中も超カワイイが、私はやっぱこういう姉キャラが好きだなー』などをと書かれている。

亞蘭丸氏のpixiv / メロンブックス通販「中出し100点」

「あぁ♥ うん♥ うん♥」
ぐちゅっ ぐちゅっ♥
「覗きはいけないよ
それだと0点です〜」
「もういったのか…
不・合・格!!」
「ピクピク震えてる
まただすの!?」
「もうひと頑張りしなさいね…」
「あああぁっ〜〜!」
ドビュ ビュ♥

【関連記事】
織田信奈の野望同人誌 戦国春絵巻 「胸が感じやすい勝家は克服するためエッチ!?」
織田信奈の野望同人誌 ごめんね!半兵衛ちゃん。 「供給の少ない、Hな半兵衛本!」

織田信奈の野望外伝 邪気眼竜政宗 「中二病全開の伊達政宗、登場!!」
織田信奈の野望 BD2巻 「犬千代と勝家の乳○が見えるパッケージイラストが目印」
織田信奈の野望 BD1巻 「美少女大河ロマンここに見参!いざ、発売開始!」
「GA文庫5月新刊の半分は織田信奈でできていた」

台湾オタクの日本留学体験同人誌 「日本留学なう!」
「美少女抱けます!!!!!」
VOFAN氏ら、台湾クリエーターのイラスト展。「Taiwan Gallery 2011」開催

【関連リンク】
サークル蘭屋(中国語)
亞蘭丸氏のpixiv
「コミケの新刊&委託販售(pixiv)
とらのあな通販「中出し100点」
メロンブックス通販「中出し100点」

TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト
織田信奈の野望 - Wikipedia
丹羽長秀(織田信奈の野望)とは【ピクシブ百科事典】
丹羽長秀(織田信奈の野望)とは - ニコニコ大百科
相良良晴とは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376176