2012年12月26日

エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」

エレクトさわる おっぱインフィニティ エレクトさわる氏の大人向けコミックス「おっぱインフィニティ∞!」【AA】がアキバでは25日に発売になった。ヘドバンしながらエロ漫画!さんによると『やたらと粘度の高いドロドロの白濁液を大量投入する液汁描写が演出面での最たる特徴』とのことで、裏表紙オビでは『柔乳肉汁濃密エロス♥何度でも抜けるエレクトさわる渾身の一冊!』になってた。

エレクトさわる氏の大人向けコミックス「おっぱインフィニティ∞!」【AA】発売

セーラーおっぱい!シリーズ
「おっぱいそんなにいじるから…すごく…ビンカンに感じちゃ…んああっ♥」

「ひゃんっ♥ あ…あんっ! すご…っ いっぱい」
ヘドバンしながらエロ漫画!さん「幼馴染の女の子と晴れて恋人になった主人公はお家で放課後の学校でお風呂でイチャイチャファックの幸福な日々を過ごす中編シリーズ全3話」

「ひい♥ あぁああッ すごっ …ひよおっ! しゅきっ♥ らいしゅきいいいっ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:ザラピカクリアファイル

エレクトさわる氏の大人向けコミックス「おっぱインフィニティ∞!」【AA】がアキバでは25日に発売になった。

エレクトさわる氏は「おっぱい神」と言われたり、『今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液』なコミックス「PANDRA」、続編の「PANDRA II」などを出されてる大量白濁液の漫画家さんで、今回の『おっぱインフィニティ∞!』は、茜新社からは「せめちち」以来3年ぶりのコミックスみたい。

収録しているのは、COMIC天魔に掲載された「実験!アフタースクール」「○○おっぱい!」シリーズ(「セーターおっぱい!」、「セーラーおっぱい!」、「お風呂DEおっぱい!」)、「●[REC]」シリーズ(「●[REC]」、「RE:●[REC]」、「●[REC]:FINAL」)、「‐Love Letter‐」(前・中・後編)、「8月8日、晴れ。」のコミック11本と、カラーイラストギャラリー、コミックメガストアHに掲載されたカラーピンナップ「さきがけ!輪姦学校!」、「はぷにんぐ☆X'‐mas」、「放課後☆性処理委員会」「性欲の秋、エロ漫画の秋!」で(もくじ)、巻末には各話解説つき。

オビ謳い文句は『おっぱいに始まりおっぱいに終わる…無限につづくおっぱいの連鎖!! 万物の根源は乳(おっぱい)である』で、裏表紙オビでは『エレクトさわる最新単行本!! これがエロ漫画の乳Order! コミックテンマで好評を博した3シリーズ+αを完全収録!! 柔乳肉汁濃密エロス♥何度でも抜けるエレクトさわる渾身の一冊!』になっていて、メロンブックス秋葉原店では『巨乳率100% イチャラブからNTRまで抜きどころ満載!!』POPがついてた。

おっぱいに始まりおっぱいに終わる…無限につづくおっぱいの連鎖!!万物の根源は乳(おっぱい)である。鬱勃起必至の濃厚NTR「●REC」牝と牝の下剋上学園凌辱物語「Love Letter」おっぱいでラブラブ☆「セーターおっぱい」コミック天魔で好評を博した3シリーズ+αを完全収録!!柔乳肉汁濃密エロス♪何度でも抜けるエレクトさわる渾身の一冊! メロン通販紹介

なお、コミックス「おっぱインフィニティ∞!」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『ラブラブ系と非道系のどちらもストーリーの良さが光る作品ばかりでしたね。それに全身やわらかプニ肉の女の子たちのねっとり濃厚なセッ◯スが最高でした。正直ハズレ無しの一冊です!』、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『多彩な方向性の個々に明確な踏み込みを見せる作劇と、大量の白濁液が爆乳ボディに降りかかる濃厚ファ◯クが詰まった1冊』『シナリオ面でも相応の読み応えを形成しつつ、こってりとした演出で魅せるエロシーン』などなど。

また、エレクトさわる氏はあとがきで『通算6冊目の単行本で、さすがにもうエロ漫画として描く内容なんて出てこないだろうと思っていても意外と出てくるもんですね。今回がちょっと実験的な作品が多めの収録作になりました。ラブコメ、寝取られ、陵辱、輪姦、乱交とひとくくりには出来ないジャンル構成となりました〜…おっぱいは無限大なんですよ!』と書かれてる。

エレクトさわる氏のブログ / 通算六冊目の単行本が年末発売されますー!

NTRマンガ 「●[REC]」
「んはあっ はぁあ…・すごい…こんなにいっぱい…♥」

「はあんっ♥ あんっ♥」

漫画まみれラノベづくしさん「アメリカから送られてくるビデオレターの中に、外人たちと凄いセッ◯スをしまくる彼女の姿…エレクトさわる氏の本領発揮といった感じのドエロい堕ちモノ」

Love Letter
「はぁああッ♥」 びゅるるッ
「本当は無理やり犯されてみたかったんですよね?」
ドびゅうッッ ぶびゅ〜ッ♥
「はあんっ♥ ぶぁ…っ♥」
「春華さんと一緒にどんどんしてくださいいぃっ♥」
カラーピンナップストーリー
「放課後☆性処理委員会」
「さきがけ!輪姦学校!」
「性欲の秋、エロ漫画の秋!」

【関連記事】
大量ぶっかけ エレクトさわる「PANDRA―白き欲望 黒の希望―II」特装版
エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」

サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークルERECT TOUCH新刊 QUEEN'S SLAVE 「性奴隷へと堕ちていく…!!」
サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌
けいおん!!同人誌 白濁液まみれのムギのアルバイト
ぶっかけサークル ERECT TOUCHのモンハン同人誌
ぶっかけサークルといえばERECT TOUCH 同人誌ランキング

【関連リンク】
茜新社 / COMIC天魔
エレクトさわる氏のブログ「エレさわサブページ」 / Twitter
通算六冊目の単行本が年末発売されますー!長かった…;
「おっぱインフィニティ∞!」コミックス情報

【感想リンク】
下品でエロさでは突き抜けてる最高のおっぱいですハイ (12月25日更新分)
巻頭にカラーピンナップが用意されていますが、四つ折りタイプは初めて見ました
ラブラブ系と非道系のどちらもストーリーの良さが光る作品ばかりでしたね
相応の読み応えを形成しつつ、こってりとした演出で魅せるエロシーン
コミック天魔で好評を博した3シリーズ+αを完全収録(雑誌掲載時)
バラエティ豊かな一冊。おっぱい好きなら要チェック(雑誌掲載時感想)


おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス)おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス)
エレクトさわる

そとの国のヨメ  ドラマCD付限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) フェラピュア (MUJIN COMICS) まみれ乳 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) おとながおもちゃ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376326