2012年12月26日

【乳首解禁】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっBD1巻 「よっしゃぁあああ!」

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」BD1巻【AA】が25日に発売になった。アニメ本編と特典映像「おこめだ」で乳首が解禁してるみたいで、ナナミの雑記部屋さんの感想では『よっしゃぁあああ!秋子、会長、アナ遂に解禁おにあい円盤大勝利。米どころかおいしい乳首収穫でオカズになるわ!』とのこと。
-

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」1巻BD / DVD【AA】発売
「私はお兄ちゃんとイチャイチャしてさえいれば満足なんです!!」

ゲーマーズ本店

お風呂シーン 乳首解禁

ナナミの雑記部屋さん「よっしゃぁあああ!秋子、会長、アナ遂に解禁おにあい円盤大勝利」

ヲタブロ 2さん「第1巻目からこんなにエロいと次巻にますます期待が・・・」

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」BD1巻【AA】が25日に発売になった。

あらすじには『「とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、特に波乱もなく平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語」のはずだったが…、主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた』という、兄の事を性的な意味で大好きな妹のお話みたい。

BD1巻【AA】は製品情報によると第1話「おにあい お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」、第2話「みだらね 休み時間だからお兄ちゃんに会いたいよねっ」の2話を収録し、初回生産特典が『川村幸祐氏&閏月戈先生描き下ろしイラスト使用スリーブBOX』鈴木大輔先生書き下ろし小説、緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、32ページの特製ブックレット』、『ドラマCD第1話』『川村幸祐氏&閏月戈先生のジャケットイラストを使用したポストカード2枚組』で、ほか毎回特典が『映像特典1「おこめだ」』、『映像特典2「プロモーション映像・ノンクレジットオープニング」』になってる。

また、収録してるアニメ本編と映像特典「おこめだ」で乳首が解禁されてるみたいで、ナナミの雑記部屋さん『よっしゃぁあああ!秋子、会長、アナ遂に解禁おにあい円盤大勝利。米どころかおいしい乳首収穫でオカズになるわ!!』『特典だけじゃない。本編もばっちり解禁なら最高だよね!!』とのこと。

なお、アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」BD1巻【AA】の感想には、ヲタブロ 2さん『特典映像の過激さといったら♪うーん、プロレス技がこんなにエロいとは思わなんだ♪』、『第1巻目からこんなにエロいと次巻にますます期待が・・・というわけで第2巻も期待して待ってます♪つか、銀ちゃんの乳首はよwwww』や、つぼっくずさん『おにあいのBD特典っぽいショートムービー観たけどひどいなwww 』、かくれた次元さん『おにあいBD特典のブックレットで原作改変尺削りのメタネタ描いてた。原作読んでないから改変に付いて自分は意識したことないけど、秋子が兄と二人で過ごす時間を削られてお怒りなことは理解した』などがある。

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 / BD / DVD1巻製品情報

アニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」1巻BD / DVD【AA】
アニメキャラデザ&総作画監督:川村幸祐氏描き下ろしイラスト

パッケージ裏側 原作イラストの閏月戈氏描き下ろし

パッケージ中身

ボックスイラストから制服脱いでる

「私はお兄ちゃんとイチャイチャしてさえいれば満足なんです!!」

「カードだけど色っぽいから興奮するよねっ」 ポストカード2枚

「何がスーパーか分からないけど気にしないよねっ」 (スーパーピクチャーレーベル)

「音声だけど30分も聞けて楽しいよねっ」ドラマCD第1話


「分厚いけど小説や漫画も付いてるから素晴らしいよねっ」
(鈴木大輔先生書き下ろし小説、緑青黒羽先生描き下ろし漫画付き、32ページブックレット)

第1話「おにあい」

「お兄ちゃんだけど……愛さえあれば関係ないんですぅ〜っ!!」

第2話「みだらね」

姫小路秋子役:木戸衣吹さんインタビュー

姫小路秋子プレゼンツ「理想の妹」診断

秋人と秋子の「ひとこと物申す!」

コミカライズ版おにあいを描かれてる緑青黒羽氏の描き下ろし漫画

「ぬいぐるみを使用した自慰を強要されたわ」

「まるでお兄ちゃんが純潔じゃないみたいでしょう!」

生徒会だより「姫小路秋子の妄想朗読会が開催?」

【関連記事】
おにあいスピンオフ 「魁!!お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」1巻
なかいも&おにあいコラボミュージアム 初日にはコスプレイヤーさん配布会
ラノベ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」6巻。エピソードいろいろ
コミックス お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2巻 「何だこのハーレムw」
超ブラコンラブコメ コミック版おにあい1巻 「通報レベルな変態ブラコンww 」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね5巻 「妹VS妹!」
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3巻 「ブラコン×シスコン=超ラブコメ」
変人と変態 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 「初夜を…兄妹である以前に男と女です!」

【関連リンク】
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」 / Twitter
BD / DVD1巻製品情報 / ショップ特典一覧
メディアファクトリー / MF文庫J
原作ラノベ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト / 作品情報
TVアニメ「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」公式サイト
イラスト:閏月戈氏のホームページ / pixiv
鈴木大輔 (作家) - Wikipedia
閏月戈 - Wikipedia
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ - Wikipedia

けしからんOPが来たな! 秋子ちゃんのグヘヘが可愛い!
2話。OPキタ━(゚∀゚)━!エロいなwww
疑似エロOPも妹も酷すぎる

【お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ】1話 駄目だこの妹早く何とかしないと・・・
1話ーー昨今の妹はキチ○イしかいないのか
第1話 妹!風呂!ハーレム!以上!
1話感想 可愛い妹だと思ったらぶっ飛んでいる

【感想リンク】
BD&DVDなら秋子達が乳首奮発したところで何も文句ないよねっ♪
特典映像の過激さといったら♪
特典っぽいショートムービー観たけどひどいなwww
BD特典のブックレットで原作改変尺削りのメタネタ描いてた


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
出演:逢坂良太
販売元:メディアファクトリー
(2012-12-26)
販売元:Amazon.co.jp

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376330