2012年12月26日

ねんど。/少女交際 「今どきのJCは、ほんっとエロい!」

ねんど。 少女交際 ねんど。氏の大人向けコミックス「少女交際」が25日に発売になった。裏表紙は『最強萌えパワーを有するJS&JCの魅力を猛プッシュし続けるねんど。先生最新単行本』で、オビは『ハッキリ言う。今どきのJCは、ほんっとエロい! 誇張とか無しでこの国の歴史上最強っぽい気がする現代っ娘の魅力を訴えたねんど。先生の萌え熱い1冊!』だった。

ねんど。氏の大人向けコミックス「少女交際」発売

「おっ…姉ちゃ……今イクッからちょっと……待って……
あんっ…あと……もうちょっと…だけ……」

「大っきっ……あっ あんっ ら…めっ あっ」

「ああっ あんっ はあ あんっ はあ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

ねんど。氏の大人向けコミックス「少女交際」がアキバでは25日に発売になった。

COMIC LO掲載された「リナちゃんスペシャル」、「初恋」、「You're the inspiration」、「ママは中学一年生」、「これはロリコンではない」、「なつきちゃんとなつやすみ」、「To be with you」(第1話〜第3話)の9話(もくじ)を収録し、オビ謳い文句は『ハッキリ言う。今どきのJCは、ほんっとエロい! なんか誇張とか無しでこの国の歴史上最強っぽい気がする現代っ娘の魅力を訴えたねんど。先生の萌え熱い1冊!』。

また、裏表紙は『標準ジャンパースカート&ヘアバンド、同級生ジュニアアイドル&下着、JC私服&半同棲、図書館&インテリJC&初体験、ショートパンツ&タンクトップ&思春期露出、ネット%JC&ハードエッチ&ハードラブ』、『現代っ娘な顔立ち、長くて細い脚、形の良いバスト&ヒップ…。大人が逆立ちしても敵わない最強萌えパワーを有するJS&JCの魅力を猛プッシュし続けるねんど。先生最新単行本』になってた。

LO初登場以後もプニ系からスレンダー系へ大進化を遂げ、今また「JCの思春期な肉付き」まで描く肉感系作家へと変化し続ける「ねんど。」先生のLOコミック第4弾。しかも今回は特に思春期・第2次性徴期独特の体つきのエロスを、濃密なH描写で仕上げた本気モードで「スケベな気分にさせる」魔の1冊。
無邪気な笑い声は快感によって喘ぎ声に変わり、無機質な制服からは白い肌と育ち切っていない乳首が露出し、可憐な一本スジも挿入すれば愛液がとめどなく溢れ出てくる、そのギャップがロリ漫画の魅力。しかもカワイイ度ではロリ漫画に敵うもの無し。JCエロ漫画ジャンルの実用性と満足度において、今これがベストバイです! 「少女交際」コミックス情報

コミックス「少女交際」掲載作の、えろまんがかんそうぶんさんの雑誌掲載時感想は『(リナちゃんスペシャル)元気で生意気でお兄ラブな女の子がつんつんプリティーヽ( ´∀`)ノ 縞パンまで駆使する四点素股も面白いです』、『(なつきちゃんとなつやすみ)唇を重ねた二人が、くぐもった「んもんも」声で、「(本当はなつきとこうなりたいってずっと思ってた)」「(そんなのとっくに分かってるってのバーカ)」と会話したり、「そこまで言われて引き下がれるか〜〜」「おうおう引き下がれなかったらどーすんだ?」とアジられてエスカレートしたりと、ふたりの気安い関係が、ほのぼのとしてよろしげですヽ( ´∀`)ノ』などなど。

また、あとがきでねんど。氏は『茜(新社)様から4冊目の単行本となりました。前回から2年以上経っているので、だいぶお久しぶりです』『時期的に、今年のシコリ納め、また新年のシコリ初めにも使っていただけますね。おめでたいことです。ご利用は本能的に。新年もねんど。はすべての迷える男子たちの味方でありたいと思っております。どうぞよろしくお願いします』と書かれている。

思春期・第2次性徴期独特の体つきのエロスを、濃密なH描写で仕上げた魔の1冊

「あふ…ん ほら…入った…もう…お兄」
「このチン○ンちょうどええわ むっちゃイイ!」
「あんっ あっ あっ ひゃんっ」
「ああ あんっ ああぁっ」
「あっ あんっ あっ ひっあ……あっ……」
「ああっ ひあっ…あ あ……ふ…あ……」

【関連記事】
画像:エロ漫画 ねんど。「少女交際」発売
「小悪魔系ロリっ子を描かせたら天下一品! ねんど先生の単行本!」
めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」

クジラックス/ろりとぼくらの。「初コミックスなのに、既に伝説」メロン山積み
大塚麗夏の初単行本 どろりっチュ 「読み応えある内容と説得力ある肉体描写」
とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
みさお。/はじめての! 「この可愛さ、覚醒してしまうわ」
ありまなつぼん/いんらん少女辞典 「この辞典で様々なシチュエーションで学びましょう」
杉浦次郎/俺の嫁メモリアル 「買え。そして知るがいい。ロリ嫁と結婚する意味を!」
ガビョ布/布のむこうがわ「LO掲載漫画を総まとめ」「ぷにロリで逝く。マジ臨死!」
少女多重奏 「LOレーベルから、そりむらようじの単行本が遂に登場!」
上田裕/とびだせ!こあくま 「前作は当店年間ランキング2位。迷ったらコレを買え!」
Lycoris−リコリス− 「和装の女の子。着物の赤と肌の色が実に工口イ(笑」

【関連リンク】
茜新社 / コミックLO
「少女交際」コミックス情報
ねんど。氏のTwitter
【発売】ねんど。の単行本「少女交際」 現代っ娘の魅力を訴えた萌え熱い1冊
思春期・第2次性徴期独特のエロスを、濃密なH描写で仕上げた魔の1冊(雑誌掲載情報)
単行本紹介:『少女交際』――ねんど。(雑誌掲載時の感想)


少女交際 (TENMAコミックス LO)少女交際 (TENMAコミックス LO)
著者:ねんど。
販売元:茜新社
(2012-12-28)
販売元:Amazon.co.jp

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376338