2012年12月27日

山文京伝/緋色の刻 完全版 「オリジナル長編作品が完全版として登場!」

山文京伝氏の大人向けコミックス「緋色の刻 完全版」【AA】がアキバでは26日に発売になった。オビによると『調教される人妻の喜びと哀しみ…』、『作品発表時に、オリジナル長編作品として全国同人誌即売会でNo.1の売り上げを記録したあの名作が、当時の加筆修正50ページに加えてカットした部分も収録し、完全版として登場!!』みたい。
-

山文京伝氏の大人向けコミックス「緋色の刻 完全版」【AA】

「フフフフ…見ろよ この嬉しそーな顔!」

「Gスポットだ…尻側からの刺激はまた違うだろう…♥」

「何っ またイッたのか もう何回イッてんだっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

山文京伝氏の大人向けコミックス「緋色の刻 完全版」【AA】がアキバでは26日に発売になった。

初出では同人誌として頒布され、コアマガジンから1998年4月に上巻、6月に下巻の単行本2冊が発売された「緋色の刻」に、加筆修正を加えた完全版みたい。

「緋色の刻 完全版」【AA】は、オビによると『調教される人妻の喜びと哀しみ…』、『作品発表時に、オリジナル長編作品として全国同人誌即売会でNo.1の売り上げを記録したあの名作が、当時の加筆修正50ページに加えてカットした部分も収録し、完全版として登場!!』、山文京伝氏自身によるコミックス情報(pixiv)では『大判2冊を通常サイズ単行本1冊にまとめ、同人誌から大判単行本時にシチュエーション変更でカットしましたページを復活させました。よろしければお手にとって頂けますと幸いです』とのこと。

山文京伝「緋色の刻」  愛する夫と可愛い娘に囲まれて幸せな生活を送っていた人妻・緋田悦子は、家に突然闖入して来た5人の男に輪姦され、縛られ、最後には自分から求めさせられてしまう。激しく自己嫌悪する悦子だが、あまりに深い快感に…。「女の業」と「妻・母の顔」がせめぎ合う究極の調教ロマン。 オビ裏面「緋色の刻あらすじ

惰眠日記さんの感想は『同人誌で発行され以前単行本化されていた作品が、加筆修正された部分のみならずカットされた部分も収録された完全版として刊行。作者の他の作品への影響が大きかった作品なだけに完全版は検証する上でも興味深いですね』とのこと。

なお、「緋色の刻 完全版」【AA】のあとがきで、山文京伝氏は『以前、編集部様のご厚意で特殊な単行本として発刊させていただいた「緋色の刻」…とても嬉しかったのですが「大きすぎて持て余す」と友人に言われたりもしていました…今回このような機会に恵まれて本当に幸せです。今回は以前の単行本化の際に、描き足しの代わりにカットしていたシーンを編入してあります。単行本化のために描き足しし整えた際、蛇足と考え外したシチュだったのですが、以降、色々とお声を頂き(ありがとうございます。)今回はその部位を描き足しと合わせ追加致しました…』などのほか、謝辞のコメントを述べられている。

「緋色の刻完全版」コミックス情報 / 山文京伝氏

「可愛いぜ奥さん
もっと腰を振りな…」
「神経が高ぶっていると
性感も上がるってゆーぜ♥」
「オレらとした時の淫れ様はあんなモンじゃなかったョなぁ♥」
「トコトン満足させてやれ…
腰が砕けるくらいにな…」
「奥さんの大好きな本物の○○○だ…欲しいでしょ?」
「もっと狂わせてッ
牝にしてぇ!」

【関連記事】
画像:山文京伝「緋色の刻 完全版」 加筆修正50ページ、カットされた部分も収録
入魂の長編調教ロマン「砂の鎖2巻」が、とら1号のランキングで1位に

【関連リンク】
コアマガジン
「緋色の刻完全版」コミックス情報
山文京伝氏のpixiv
[R-18]「緋色の刻」(pixiv)
山文京伝 - Wikipedia
完全版は検証する上でも興味深いですね
【発売】山文京伝の単行本「緋色の刻 完全版」 調教される人妻の喜びと哀しみ


緋色の刻完全版 (ホットミルクコミックス 388)緋色の刻完全版 (ホットミルクコミックス 388)
山文 京伝

母が白衣を脱ぐとき(3) (マグナムコミック) 生徒会長美月 (マグナムコミック) 熟妻ハニー (メガストアコミックス362) 求愛ベクトル (メガストアコミックスシリーズ No. 360) 奴隷女教師・景子 6 (マイウェイコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376458