2012年12月28日

駄菓子の初単行本 「セッ◯スの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ」

駄菓子  純潔の終わる日々 駄菓子氏の初単行本「純潔の終わる日々…」【AA】がアキバでは27日に発売になった。オビでは『デビュー以来、圧倒的な緻密描写で話題を呼び続けた驚異の新人・駄菓子』などを謳い、 EARL.BOX(12月27日更新分)『カラダとか表情の描写もいいですけどセッ◯スの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ』などがある。
-

駄菓子氏の初単行本「純潔の終わる日々…」【AA】発売
「一緒に堕ちて…くれますか?解禁駄菓子処女作品集」

「私体には自身があるんです。たっぷり味わわせてあげます」

ぱちゅぱぢゅぱちゅ

「はァぅはひィッんあっ」
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:特製クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

駄菓子氏の商業初単行本「純潔の終わる日々…」【AA】がアキバでは27日に発売になった。

駄菓子氏はサークルall over the Placedでも活動され、商業デビュー前?の同人誌「昭和●異記」では鎖骨舐め→乳舐め→股間舐め→肉棒こすりつけと、挿れるまでに10ページを費やし、挿れてからも1発目の正常位→後背位→立ちバックへと体位を変えて中射しまでが11ページ、さらに放出したばかりモノを咥えて挟んでお顔で受け止め、3発目は対面座位→目隠しまんぐりがえし→立ち松葉、4発目は鏡をみながら背面座位→窓の手すりで立ちバック。さらにそのあとも騎乗位→お口→背面騎乗位→後背位→くぱぁ開脚→正常位→中射しでイかせる、70ページ以上の濃厚セクロスを繰り広げていた。

そんな駄菓子氏の商業初単行本「純潔の終わる日々…」【AA】に収録してるのはCOMIC快楽天ビーストに掲載された「二人の碧い時間」、「昼下がりの彼女」、「リトルロード」、「鳥籠屋敷」、「今宵めしませ」、「こっちを向いて!」、「摩天楼に溺れて」、「しおかぜ」、「覗線の先」、「揉みざかり」と描き下ろしの「覗線の先〜After〜」の12編で加筆・修正もあるみたいで、あとがきでは色んな体位でやってる目次)。

裏表紙オビには『官能に染まる柔肌たち――デビュー以来、圧倒的な緻密描写で話題を呼び続けた驚異の新人・駄菓子。少女、人妻、高嶺の花…あらゆるオンナの痴態を暴く濃厚背徳コミックス!!』を謳い。EARL.BOXさん(12月27日更新分)『最年末にきて2012年一番エロかったエロ漫画に出会えた気がする程』とのこと。

『COMIC快楽天ビースト』の背徳王子・駄菓子の初単行本!肉情に駆られたおなごたちと狂おしく溶け合う交姦短編集です。微に入り細に入りディテールにこだわった迫真の濡れ場は玄人はだしの極上品質。痴少女との潤滑な姦係が始まる1冊です 「純潔の終わる日々…」コミックス情報

なお、「純潔の終わる日々…」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『良作揃いで大満足の一冊となっていました。こうしてまとめて読むとその独特の作風の良さを再確認できます。この作家さんはむしろモノクロでこそ発揮されるのではないかと。表紙絵もそれを分かっててこうしたのではないでしょうか?』、惰眠日記さん『少女、人妻、憧れの女といった女性が肉欲的な痴態をみせつける作品ばかりですな。女性の身体から湧き出る汗が生々しくて良いですな』や、EARL.BOX(12月27日更新分)『カラダとか表情の描写もいいですけどセッ◯スの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ。野外オナニー見つかってしまう副会長さんのお話とかめっちゃ興奮しますな…』などがある。

「純潔の終わる日々…」コミックス情報 / 駄菓子氏のホームページ

「若いから……っ凄い量とニオイ…いけないッアソコが疼いて……」

「おねがい…ッもう…っやめてぇ」

「だらしなくマ◯コひくつかせて喘いでんじゃねーよ」「おっあうっあァっ」
「私のま◯こを悠一くんの逞しいので…グチャグチャに掻き回されるのが良い…ですっ」
「やう゛激し…・…イっッ!」
「あっあん♥」ぱんぱん
「動物みたいで卑しい姿だよ」「はあっあっ」
「一緒にきもち良くなろっ♥」
「はいィいい…っ♥露出プレイが大っ好きなぁ…ド変態ですぅぅっ♥」

【関連記事】
快楽天ビースト11月号 ぴょん吉の姉妹丼、駄菓子の水着プレイ、saitomの女性上位
快楽天ビースト7月号 「魂揺さぶる淫獣執筆陣!」 雛咲葉、内々けやき、駄菓子ら
COMIC快楽天ビースト2012年5月号。駄菓子、内々けやき、saitomなど
快楽天ビースト6月号 / 駄菓子氏「覗線の先」

70ページ以上の濃厚セクロス同人誌など、サークルall over the Placeの既刊再入荷
3日持たずに完売した、70ページ以上の濃厚セクロス同人誌
同人誌「昭和●異記」 鉛筆で丁寧に描いた70ページ以上の濃厚セクロス

【関連リンク】
ワニマガジン / COMIC快楽天ビースト
「純潔の終わる日々…」コミックス情報
駄菓子氏のホームページ / Twitter / pixiv
駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!(出版社コラム)
肉情に駆られたおなごたちと狂おしく溶け合う交姦短編集

【感想リンク】
駄菓子さんは新人ながら既に充分上手く、それでいて独自性がある
セックスの流れの描写が凄く丁寧でリビドーに溢れてますわ(12月27日更新分)
女性の身体から湧き出る汗が生々しくて良いですな
緻密で大胆な画風で描く男女の熱く淫らな交わり
駄菓子『純潔の終わる日々…』、あとがきの見開き乱交の判別


純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)純潔の終わる日々… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
駄菓子

サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 学園性活 (MUJIN COMICS) Wet. (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) フェラピュア (MUJIN COMICS) スイーツスウェット (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376561