2012年12月28日

メメ50/サカリサカラレ 「JKから人妻まで、ラブから凌辱まで♪」

メメ50のサカリサカラレ メメ50氏の大人向けコミックス「サカリサカラレ」【AA】が27日に発売になった。オビの謳い文句は『2人の発情ハニィ、カラになるまでナカよくしよ♥』、『生イキも、溜イキも、深イキも』などで、オビ裏面は『お酒とノリで…かるハズミに淫乱乱交!「さかりさかられ」ほか 13編収録!』 『JKから人妻までラブから凌辱までお好みエッチどうぞ♪』になってた。

メメ50氏の大人向けコミックス「サカリサカラレ」【AA】
「2人の発情ハニィ、カラになるまでナカよくしよ♥」

「さかりさかられ」シリーズ
「っ…がっ…♥れへる♥ひぇえひれるぅぅ」びゅるるびゅる

「あ゛…イグッ…!!サ…サイコ〜♥」ビュルビュプ

「はっ…♥くっ…♥」プシャ
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:ブックカバー
K-BOOKS秋葉原新館

メメ50氏の大人向けコミックス「サカリサカラレ」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

COMIC失楽天COMIC華漫に掲載された「アンフェアゲーム」、「告ってモーション」、「ツインズパニック」、「ナマ・イキ」、「さかりさかられ」、「さかりさかられ もっと♥」、「ホントノワタシ」、「家庭訪悶」、「快姦ライブ」、「ちびっと温泉」、「オトナの社会見学」、「Xmasシャッフル」、「黒衣の処女 (おとめ)」の全13編を収録し、オビの謳い文句は『2人の発情ハニィ、カラになるまでナカよくしよ♥』、『カラーページ大漁色!』、『生イキも、溜イキも、深イキも』、オビ裏面は、『お酒とノリで…かるハズミに淫乱乱交!「さかりさかられ」ほか 13編収録!』、『JKから人妻までラブから凌辱までお好みエッチどうぞ♪』などなど。

響鬼RX〈ヒビキ〉さんの感想は『寝取られあり、ロリ有り、チンコに勝てない作品や、やって終わりの作品ありの短編集。絵が綺麗だし、短編にしてもパターン化していなくて、ひねりがあってなかなかエロい良作。これはイイねえ』とのこと。

「COMIC失楽天」の風雲児・メメ50の単行本第3弾!順風パンパンな若者たちのセックスライフを描いた表題作はもちろん、ナマイキギャルが中年教師のいぶし銀ギンテクに仕込まれる凌辱姦や息子の担任のムスコを受け入れる家庭訪問劇ほか、シャブリシャブラれる猥作を大量注入。 理性全壊×痴性全開の新ジャンル"SKR"を打ち立てる1冊です。 「サカリサカラレ」コミックス情報

なお、「サカリサカラレ」【AA】のあとがきで、メメ50氏は『ま、まさか1年のうちに2冊単行本が出して頂けるとは夢にも思いませんでした。初めのうちはドッキリなんじゃねえのかと色々勘ぐってしまいましたが…笑、ともあれ、おかげさまでこうして発売できましたことを嬉しく思います』、『今回は思い入れの強い作品が多くて、〜こんなプレイしてみてえなあなんて思いながらノリノリでネームを切ってました。このモチベーションが維持できたのもひとえに読者の皆様のご声援あってでございます』などをコメントされている。

「サカリサカラレ」コミックス情報

「ナマ・イキ」 中年教師にヤラれる、(貫通済)女子生徒

「ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなざい ごべんなざい ごべんなざい」

「子宮に熱い◯液ぶっかけて♥あ♥あ♥あ♥」
「毎日帰りが遅いから浮気してるのバレてるかもね♥」
「○○○グニグニいって超気持ちいい…♥」
「早くハッキリしろよ!!俺か!!謙人か!!」
「うわっ本当だ!
スゲェ肉厚!」
「そんなにいいかい!?彼氏と比べるとどっちがいい!?」
「どうだ華、
気持ちっ…いいか?」
ドクッ ドクンッ
「う…うわあ、凄い…ね」
「本当は犯されて
嬉しいのだろ!?」

【関連記事】
メメ50のデビルメイクライ同人誌 「好き放題犯されヨガり狂う、ボテ腹レディ最新作」
メメ50の新刊・りみっとぶれいく! 「おっぱいが大きい&ムチムチしたボディ」
サークルメメ屋(メメ50) 「レディが肉便器として扱われるハード輪姦凌辱エロス漫画」
メメ50 冬コミ同人誌 「デビルメイクライのレディが怪しい男達に凌辱されちゃう本」
メメ50初単行本 ちょめちょめオトメ 「積極的になる女子、とてもイイ!!と思います」

【関連リンク】
ワニマガジン社
「サカリサカラレ」コミックス情報
メメ50氏のブログ「メメ50のblog(仮)」 / Twitter / pixiv
【12月28日発売】サカリサカラレ(特典情報)

絵が綺麗だし、短編にしてもパターン化していなくて、ひねりがあってなかなかエロい良作
若者たちのセックスライフを描いた表題作ほか、シャブリシャブラれる猥作を大量注入
【エロ注意】メメ50先生「サカリサカラレ」膣良くしよ? 特典まとめ
だーはまろぐ メメ50先生の単行本「サカリサカラレ」が12月27日に発売!!


サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
メメ50

フェラピュア (MUJIN COMICS) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #02 2013年 02月号 [雑誌] 小悪魔カノジョ (アンリアルコミックス 104) 学園性活 (MUJIN COMICS) Wet. (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376571