2012年12月28日

西安/おとながおもちゃ 「エロバイキング的な感じでいろいろなシチュを楽しめる」

西安 おとながおもちゃ 西安氏の大人向けコミックス「おとながおもちゃ」【AA】が27日に発売になった。書店向け案内(PDF)によると『今作のテーマは、魅惑系ド淫乱系熟女。おとなの溢れでるエロスを凝縮』みたいで、コミック快楽天に掲載された15編を収録。響鬼RXさんの感想は『エロバイキング的な感じでいろいろなシチュを楽しめてイイねえ』などを書かれている。
-

西安氏の大人向けコミックス「おとながおもちゃ」【AA】発売
「感じる熱い穴でイッショニヤンナイ? もてあ〜そぼ♪」

夫婦交歓 「見られてる...私が他人に犯されている姿を夫に...」

友達の母(ママ)は穴
「あいつ(ムスコ)が知ったらなんて言うだろうなぁ...?」「ダメッ...ダメッ...」

専属女教師 「だらしなくておチ○ポ大好きな教師マ○コ...気持ちいいっ!?」
K-BOOKS秋葉原新館
COMICI ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

西安氏の大人向けコミックス「おとながおもちゃ」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

コミック快楽天に掲載された「夫婦交歓」、「りられ未満」、「専属女教師」、「ふみなめ」、「友達の母(ママ)は穴」、「ママ友 秋の親睦会」、「ピーピングトム」、「すきま男」、「もったいないおばけ」、「すくが〜全国同時生配信〜」、「ぼくの委員長」、「白百合さん」、「その日!!」、「いうなり」、「実録!新人アイドルメイキングDVD」の15編を収録(もくじ)。

コミックス情報は『熟性した大人のオンナを弄び尽くす美痴女短編集です。貞淑を装った遊姦マダムたちを超ビッチ待遇でエスコートする蠱惑の淫舞踏会全15章。表紙には使い込むほどに味の出る最高級マザーを使用した1冊です』となってて、西安氏がワニマガジン社から出されたコミックスとしては7冊目、通算11冊目の単行本みたい。

オビは『感じる熱い穴でイッショニヤンナイ?』、『もてあ〜そぼ♪地位モ立場モ禁忌モ総テ...破滅スルマデ!!!』、裏表紙は『熟と未熟の魔術師 西安蜜扱い単行本』、『オチてくキモチヨサ急加速 描き下ろし追加収録!カラーページ大量噴射!雑に勝手にイジッテ!』などを謳い、響鬼RXさんの感想『短い話がたっぷり詰まっている作品集。一つ一つの作品がそのままもっと膨らませてもいいと思うくらい濃縮されている。寝取られが多いね。しかも短くてもそのエロ濃度は薄まっていないから素晴らしい。エロバイキング的な感じでいろいろなシチュを楽しめてイイねえ』とのこと。

幼女から熟女まで、その魅力を余すことなく描くことができる氏の今作のテーマは、魅惑系ド淫乱系熟女。おとなの溢れでるエロスを凝縮した作品です「おとながおもちゃ」書店向け案内(PDF)

なお、作者の西安氏はコミックス「おとながおもちゃ」【AA】のあとがきで、『今回は年上多め、熟女多め、先生多め、おばさん多め、トッピングは母と言った内容となっております。熟女の良さの一つである油断した身体と言うものを描いてみたくて、練習はしていたが発表していなかった「たっぷりめの熟女」が今回の西的押しどころです。たるんだ腰回り、巨大な安産型お尻をどういじめてやろうかときゃっきゃうふふとはしゃぎながら描きました』などを書かれている。

「おとながおもちゃ」コミックス情報

りられ未満
「先輩に...○出ししてlる...やるぅ...!!」 「くああぁぁっ!!」

白百合さん  「あああ...ナカッ...中にそんな...出したら...」
「ふみなめ」
「ママ友 秋の親睦会」
「ピーピングトム」
「すきま男」
「もったいないおばけ」
「すくが〜全国同時生配信〜」
「ぼくの委員長」
「その日!!」
「いうなり」

【関連記事】
西安/すくすくアイドル 「業界でイキヌク少女たちの痴態!」
自慰支援委員会 「西安を買っておけば、間違いはない」
西安/LOVE DOLL 「今度の西は少女で責める!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / COMIC快楽天
「おとながおもちゃ」コミックス情報
「おとながおもちゃ」書店向け案内(PDF)
西安 (漫画家) - Wikipedia
西安(エロ漫画家)とは - ニコニコ大百科

エロバイキング的な感じでいろいろなシチュを楽しめてイイねえ
「おとながおもちゃ」12月27日発売 熟性した大人のオンナを弄び尽くす美痴女短編集
えろまんがかんそうぶん 作者・作品データベース:西安


おとながおもちゃ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おとながおもちゃ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
西安

サカリサカラレ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス) こんなに優しくされたの (TENMAコミックス) キモチイイ相愛い (MUJIN COMICS) フェラピュア (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376581