2012年12月28日

【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ閃乱カグラPR番組 「閃乱カグラ お忍び女子会」が本日よりスタート!第一回収録の様子をお届け!

閃乱カグラこんにちは!メディアファクトリーで「閃乱カグラ」の宣伝を担当しているM2です。今年はもう残り3日しかありません。年末の備えに必要なものは何でしょう?コミケカタログ?いや、違う。その核心は"おっぱい"にあり!!そんな、おっぱいがいっぱい描かれているテレビアニメ『閃乱カグラ』のPR番組「閃乱カグラ お忍び女子会」が本日より始まりました。
-

TVアニメ「閃乱カグラ」公式サイト
(c)MarvelousAQL/「閃乱カグラ」パートナーズ

アニメ『閃乱カグラ』のPR番組「閃乱カグラ お忍び女子会」の第1回「忍者の先輩」。

1月からの放送を目前にして、『閃乱カグラ』の動画連載のスタートです!全6回で内容をお届けできたらいいな。と思っています。出演は、原田ひとみさん(飛鳥役)、小林ゆうさん(葛城役)、井口裕香さん(雲雀役)、喜多村英梨さん(焔役)の4名。

収録当日は、秋の陽気になりかけた頃でした。朝早くから出演声優さんたちが集まってきたのは、アフレコスタジオ。…ではなく、都内にある忍者屋敷!今回はPR番組「閃乱カグラ お忍び女子会」の収録の為に集まってもらったのです。番組打ち合わせを和やかに、でも真剣に開始。最後にスタッフさんから「収録中のドリンクを決めます。」の声に、盛り上がりを見せるのは、やっぱり女子。いや、作品的には、くのいち集団!?

打ち合わせ風景をこっそり撮影!

そして、本番収録開始!第1回が登場だけで、なぜか時間がかかってしまった理由とは・・・登場シーンからスタッフさんに「忍者先輩」というキャラクターを付け、早くも小林ゆうワールドが炸裂。映像を見ていただくと分かりますが、その後も忍者先輩ネタは続きます。自己紹介のみで終わってしまった原因の多くは、ソコにあるかと思うのです。取りあえず、確実に言えることは、「まとめようがない・・・」という状態だけです。

飛鳥役原田さん登場

小林さん登場時ふいに「忍者先輩」が誕生

PR番組を作ったつもりが、全くPRせずに終わってしまった第1回。次回こそ、しっかりした内容を伝えられるはずです!引き続き、第2回をお楽しみ下さい(汗)映像の詳細は是非、「閃乱カグラ」公式サイトまで見に来て下さいね!

ここでイベント情報。12月29日から31日まで開催される「コミックマーケット83」では、『閃乱カグラ』爆乳ハイパーにゅう浴剤を数量限定で無料配布しちゃいます!戦場に足を運んだ際には、MFブースに立ち寄ってみて下さいね。ちょっとだけ新しくなったPVも上映予定です。

コミケで配布予定のにゅう浴剤
イベント名:コミックマーケット83
日時:2012年12月29日〜31日
メディアファクトリーブース(西館4F No,344)

最後にアニメ「閃乱カグラ」の放送情報をお伝えします。1月からは、爆乳ハイパーバトルを堪能ですよ!!

AT-X:2013年1月6日(日)  夜8:30〜 
リピート放送(火)朝11:30 〜/(金)早朝5:30 〜/(土)夕方3:30 〜
チバテレ:2013年1月6日(日)   深夜0:30〜
サンテレビ:2013年1月8日(火) 深夜2:05〜
テレビ愛知:2013年1月9日(水) 深夜2:35〜
TOKYO MX:2013年1月10日(木) 深夜0:30〜
BS11:2013年1月10日(木) 深夜0:00〜

アニメ「閃乱カグラ」公式サイト / アニメ公式ツイッター

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51376584